ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます!
ネタがあるうちにいっぱい出しておいて逃亡予定のミストです( ̄ー ̄)ニヤリッ

.。o○o。.★.。o○o。.☆

仙台旅行も大詰め☆
海を3箇所眺めちょっと早めに仙台空港に着きそうだったんですがSくんが
「ちょっと行きたい場所がある」
ということでいった場所が仙台空港の滑走路近くの公園。
ここがSくんのお気に入りの場所だそうです

f372e6398184cc1c

飛行機が大好きなSくんはよくここに来て写真をとったり離発着する飛行機をぼーっと眺めてるそうです。
どうしてもエバー航空(台湾の航空会社でキティちゃんジェットが仙台空港には週5便就航してます。)の離陸が見たいということでそれまでずーっと飛行機を眺めてました。(あたしのフライトの時間も迫ってたんだけどねw)どこまでもマイペースなSくんでしたw

そして大慌てで会社やムラっちにお土産を買ってると(フライトの20分前にぎりぎり搭乗待合室に入れました)Sくんからもあるお土産をもらってSくんとお別れ。去年も空港でばたばたしたなとも思い出してみたりw

いろんなことがあったけどまたひとついい思い出になった仙台旅行でした('▽'*)ニパッ♪




FC2blog テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

【2008/07/09 05:17】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
