ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆

仕事が忙しすぎてかなり疲れております…。暑いしね(;´д`)
私の担当の航空券はピークを越えたのですが、もう一つ担当している法人の手配がはんぱないくらい忙しいです(*_*)

この前Iさんにきてもらいましたがほんとに助かりました。あのヘルプがなかったら大変なことになっていたでしょう。ありがとうございましたm(__)m

今週、来週と土曜日出勤の為余裕がありませんので更新がさらに不定期になります(>_<)
そして、いつもコメントありがとうございます。皆さんの暖かいコメントが私の心の励みにもなります。普段は言えませんが…感謝してます♪

では行ってきます(^^ゞ



FC2blog テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

【2008/07/25 07:39】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
