ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは!

先ほど帰ってきました。めっちゃ焼けましたよ・・もう腕がポッキーみたくなりつつありますorz

とりあえず今記憶しているフェスを今のうちにレポしちゃいます☆
ネタバレしますので、ネタバレ厳禁の携帯の方はここでUターンお願い致します!

※MCの内容も覚えてる限りいれております。一部管理者の感想も入ってます。誹謗中傷はコメントを削除させて頂く可能性もございます。予め御了承ください。










本日名古屋駅こだまの始発7:27で静岡に向かいました。
名古屋始発だったので、自由席でも大丈夫でした☆

8:27掛川到着。すでにたくさんの人たちでした。
シャトルバスを待っていたのですが、タイミングがよかったのかすぐに乗れた上座れました。
シャトルバスでは約25~30分(早い時間だからこそです)でつま恋に到着。

チケットは入り口で見せてリストバンドをもらいます。(席のブロックがかかれたリストバンド。)
そこから歩いて途中で腕を上げリストバンドの確認。自分のブロック(B-5)に着いたのはライブ開演3時間前Σ(・oノ)ノいい場所はほとんど取られてました・・。立ち見なので角のほうは人口密度が凄かったorz
今年はA~Dが立ち見ブロック。(Eはゆったりゾーン・座ってOK・ファミリーゾーンもここ)1~5のブロック割りでした。


では覚えてる限りのセットリストです。
桜井さんの最初の格好は白のトップスに白のパンツ、スニーカー(靴底がピンク!)にグレーのハットをかぶって登場です!尚、初日シークレットゲストはいませんでした。

bank band
01 糸
02 明日の為に靴を磨こう。

中村 中 ちょっとMC長かったかもw上から読んでも、下から読んでも「中村 中(あたる)」という自己紹介をしてましたw
1,風たちぬ
2,働き者
3.台風警報

GAKU-MC(ap bank fes皆勤賞です☆)
1.Fight for YA right
2.手を出すな (メンバー紹介)←「叫べ」と書かれたTシャツをきていましたw会場すべてがタオル回す映像(スクリーンにて)は圧巻でした!

My Little lover(A-4側にて)
1.白いカイト
2.Hello,again
3.音のない世界
めっちゃAKKOさん細くてびっくり!赤いワンピースを着ていらっしゃいました♪

福原美穂 初めて生で聞きましたが、声量が凄くてよかったです(≧∇≦)
1.CHANGE
2.HANABI SKY
3.優しい赤

Bank Band
1.煙突のある町

~休憩~
10分くらい押しw

Bank Band
1.スローバラード

大塚愛  小林さんについてお話してました。(一緒に稲刈りにいったそうです。MCより)
1.バイバイ
2.猫に風船(歌詞が出ていました。A-2側ステージ)
3.愛

ポルノグラフィティ 広島弁で喋ってくれました。ハネウマライダーすっごく良かったです!
1.今宵、月が見えずとも
2.リンク
3.ハネウマライダー

甲斐よしひろ 凄く渋かったな~。桜井さん、ポルノ、トータスさんの憧れの人だそうです。
1.アウトロー
2.裏切りの街角
3.破れたハートを売り物に
4.ヒーロー

トータス松本 丸坊主になってました。すげーびっくりw (ドラマの印象が強かった)
やっぱりちょっと今は心情的にきついみたいです。(MCより)
1.サムライソウル
2. ミュージック
3.涙をとどけて
4.明星

Bank Band
1.ステップ! withトータス松本(RCサクセション)
2.沿逢~Bank Bandのテーマ~
3.慕情

~休憩~

Mr.children 桜井さんトップスをピンクに変えてきました!
01. Simple
02. 靴ひも
03. 箒星
04. エソラ
05. 彩り
06. タガタメ(A-4側ステージにて)
07. overture~蘇生
08. and I love you
09. 終わりなき旅
10. 僕らの音

帰りの新幹線もあったので、アンコールは見れませんでした・・。でも帰り規制退場になる前にかなりの人が出てましたね・・。

とりあえず初日の感想としては、かなり無風に近くめっちゃ暑かったです(*´-ω-`)・・・フゥ 雨の予報だったのに、曇りor晴れでした。
Iさんも満足してくれたようです☆(これが一番心配でしたw)

ではとりあえず寝ます・・。20日も頑張ってきます゜*。(*´Д`)。*°

リストバンド焼け&ポッキー焼けの状態の私に愛のワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたら立ち直りますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆



追記を閉じる▲
本日名古屋駅こだまの始発7:27で静岡に向かいました。
名古屋始発だったので、自由席でも大丈夫でした☆

8:27掛川到着。すでにたくさんの人たちでした。
シャトルバスを待っていたのですが、タイミングがよかったのかすぐに乗れた上座れました。
シャトルバスでは約25~30分(早い時間だからこそです)でつま恋に到着。

チケットは入り口で見せてリストバンドをもらいます。(席のブロックがかかれたリストバンド。)
そこから歩いて途中で腕を上げリストバンドの確認。自分のブロック(B-5)に着いたのはライブ開演3時間前Σ(・oノ)ノいい場所はほとんど取られてました・・。立ち見なので角のほうは人口密度が凄かったorz
今年はA~Dが立ち見ブロック。(Eはゆったりゾーン・座ってOK・ファミリーゾーンもここ)1~5のブロック割りでした。


では覚えてる限りのセットリストです。
桜井さんの最初の格好は白のトップスに白のパンツ、スニーカー(靴底がピンク!)にグレーのハットをかぶって登場です!尚、初日シークレットゲストはいませんでした。

bank band
01 糸
02 明日の為に靴を磨こう。

中村 中 ちょっとMC長かったかもw上から読んでも、下から読んでも「中村 中(あたる)」という自己紹介をしてましたw
1,風たちぬ
2,働き者
3.台風警報

GAKU-MC(ap bank fes皆勤賞です☆)
1.Fight for YA right
2.手を出すな (メンバー紹介)←「叫べ」と書かれたTシャツをきていましたw会場すべてがタオル回す映像(スクリーンにて)は圧巻でした!

My Little lover(A-4側にて)
1.白いカイト
2.Hello,again
3.音のない世界
めっちゃAKKOさん細くてびっくり!赤いワンピースを着ていらっしゃいました♪

福原美穂 初めて生で聞きましたが、声量が凄くてよかったです(≧∇≦)
1.CHANGE
2.HANABI SKY
3.優しい赤

Bank Band
1.煙突のある町

~休憩~
10分くらい押しw

Bank Band
1.スローバラード

大塚愛  小林さんについてお話してました。(一緒に稲刈りにいったそうです。MCより)
1.バイバイ
2.猫に風船(歌詞が出ていました。A-2側ステージ)
3.愛

ポルノグラフィティ 広島弁で喋ってくれました。ハネウマライダーすっごく良かったです!
1.今宵、月が見えずとも
2.リンク
3.ハネウマライダー

甲斐よしひろ 凄く渋かったな~。桜井さん、ポルノ、トータスさんの憧れの人だそうです。
1.アウトロー
2.裏切りの街角
3.破れたハートを売り物に
4.ヒーロー

トータス松本 丸坊主になってました。すげーびっくりw (ドラマの印象が強かった)
やっぱりちょっと今は心情的にきついみたいです。(MCより)
1.サムライソウル
2. ミュージック
3.涙をとどけて
4.明星

Bank Band
1.ステップ! withトータス松本(RCサクセション)
2.沿逢~Bank Bandのテーマ~
3.慕情

~休憩~

Mr.children 桜井さんトップスをピンクに変えてきました!
01. Simple
02. 靴ひも
03. 箒星
04. エソラ
05. 彩り
06. タガタメ(A-4側ステージにて)
07. overture~蘇生
08. and I love you
09. 終わりなき旅
10. 僕らの音

帰りの新幹線もあったので、アンコールは見れませんでした・・。でも帰り規制退場になる前にかなりの人が出てましたね・・。

とりあえず初日の感想としては、かなり無風に近くめっちゃ暑かったです(*´-ω-`)・・・フゥ 雨の予報だったのに、曇りor晴れでした。
Iさんも満足してくれたようです☆(これが一番心配でしたw)

ではとりあえず寝ます・・。20日も頑張ってきます゜*。(*´Д`)。*°

リストバンド焼け&ポッキー焼けの状態の私に愛のワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたら立ち直りますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆


FC2blog テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2009/07/19 02:11】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

おはようございます。
t.k
おぉ!

凄い面子ですね。

これは豪華ですよ~。

楽しそう~。

思い切り、楽しめましたか。

私もライブを観たいですよ。


こんばんはー。
めいママ
いいなぁ。
すごいメンバーの人たちですよねー。

ミスチルの桜井さん、今もここ鶴岡で目撃情報が多いんです。
以前働いていた、ドラックストアにも買いに来ていたんですよ。って私は会えずに・・・・・。バイトの子が領収書だけ見せてくれました。トホホ

鶴岡にスタジオがあるんですよね。
スーパーとかに今でも来るそうです。

素敵な休日でしたよねー。こちらまでなんだかウキウキしてきました。
いいなぁー♪


お疲れっす!
瑞穂
つま恋っすね!
確か、3年前にGLAYも出てたんすよ。
メンバーがサザン、福山、ポルノ、BIGIN…とかって怱々たるもの!
しかし私んち、家族旅行にぶつかって申し込みもできませんでした。

すっごいなー!盛り上がったでしょうね~!
日焼けのお手入れはカンペキにね。

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは!

かなり豪華な面子でした☆最終日よりも個人的に初日のほうがよかったです♪

是非ライブ見に行ってくださいね!

☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは!

山形の環境が物凄くうらやましいミストですw
出来れば引越ししたいくらいw
ほんとに楽しかったライブでした♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
そうなんです!GLAYもでてましたよ~。
私もいきたかったんですが、まだ愛知きて間もない頃だったので・・。
来年はあるのかな・・?

腕の皮がめくれてます・・、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
おぉ!

凄い面子ですね。

これは豪華ですよ~。

楽しそう~。

思い切り、楽しめましたか。

私もライブを観たいですよ。
2009/07/19(Sun) 07:53 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんばんはー。
いいなぁ。
すごいメンバーの人たちですよねー。

ミスチルの桜井さん、今もここ鶴岡で目撃情報が多いんです。
以前働いていた、ドラックストアにも買いに来ていたんですよ。って私は会えずに・・・・・。バイトの子が領収書だけ見せてくれました。トホホ

鶴岡にスタジオがあるんですよね。
スーパーとかに今でも来るそうです。

素敵な休日でしたよねー。こちらまでなんだかウキウキしてきました。
いいなぁー♪
2009/07/19(Sun) 23:04 | URL  | めいママ #-[ 編集]
お疲れっす!
つま恋っすね!
確か、3年前にGLAYも出てたんすよ。
メンバーがサザン、福山、ポルノ、BIGIN…とかって怱々たるもの!
しかし私んち、家族旅行にぶつかって申し込みもできませんでした。

すっごいなー!盛り上がったでしょうね~!
日焼けのお手入れはカンペキにね。
2009/07/20(Mon) 00:10 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは!

かなり豪華な面子でした☆最終日よりも個人的に初日のほうがよかったです♪

是非ライブ見に行ってくださいね!
2009/07/26(Sun) 16:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは!

山形の環境が物凄くうらやましいミストですw
出来れば引越ししたいくらいw
ほんとに楽しかったライブでした♪
2009/07/26(Sun) 16:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
そうなんです!GLAYもでてましたよ~。
私もいきたかったんですが、まだ愛知きて間もない頃だったので・・。
来年はあるのかな・・?

腕の皮がめくれてます・・、
2009/07/26(Sun) 16:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
