ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

6c8fddd2.jpgおはようございます☆

昨日課長にいろいろ言われてキレそうになりましたミストです( ̄▽ ̄;)

最近ストレスがかなり溜まっているので極力なくすように心掛けてます。
食べたいものを我慢しないこと。これに尽きます(´Д`)

今日はミスドでフランクパイとダブルチョコレートを食べました。
そして電車の中で好きな音楽を聞いてリラックスしたいと思います。

そうそう私の友達が23日に女の子を出産しました☆10月に帰った時でも見に行きたいと思います♪

ではいってきます(^^ゞ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/07/29 07:38】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
