ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もムシムシする愛知よりおはようございます☆寝ているときに話し掛けられて会話ができるミストです←翌日記憶無し

さて最近食べ物の話題ばかりでしたので(笑)仕事に関わるお話を今日はしたいと思います。

明日八月一日(金)は9:30よりANA旅割、JAL先得の10月~12月25日までの発売となっております☆

旅割、先得とは搭乗の28日前までに予約、予約日から三日以内に支払い、発券しなければならないお得な航空機の運賃です。
お得な割にキャンセルになった時は他の運賃より高い取消手数料がとられます…。(運賃の50%が取消手数料、他払戻手数料420円がかかります。)絶対この飛行機に乗るということでしたら旅割、先得がお得です。

ただね、連休とかになると設定がない便も出てきますので必ず最安値を確認してから予約をすることをオススメします!

そして…年末年始は旅割、先得の設定がほとんどありません(>_<)
普通運賃くらいしかないのです。(特殊な路線として中部⇔福岡はビジネス特割という料金が設定されてますが。ビジネスと書いててもビジネスマン以外の普通の人でも使えます。)

そこで!年末年始にお得に飛行機に乗る方法として金券ショップやオークションでも出ている【ANA,JAL株主優待券】を手に入れると安く飛行機に乗れます。(国内のみ)
普通運賃の50%で飛行機に乗れます。そして便や日付の変更も出来るんですよ~。

株主優待券の期限は6月1日~翌年5月31日までです。年末にかけてかなり動きますので早めに手に入れる事をオススメします♪

わからないことがありましたら遠慮なく聞いてくださいね!

では七月31日!
仕事に行ってきます(^^ゞ


【追記】
今回のは先行予約開始のもので購入、発券ができるのは搭乗日の二ヶ月前からになります。

それから三日以内に購入・発券してくださいね!



FC2blog テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

【2008/07/31 07:48】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。