ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆やっと金曜日まできました!ラスト一日は一時間遅く出勤です(・∀・)
でも明日は実働7時間なんですがずっと指導です(*_*)気が狂いそうです。

さてさて夫婦けんかしちゃいました。。。








な~んてうっそ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心配した皆様すみません!

10月にただ単に実家に帰ることにしました。
9月の連休は飛行機取る余裕がなかったし(仕事でいっぱいいっぱいでしたw)今回こそはきちんと帰ろうって。
3泊出来そうですが実際は実家に2泊する予定です。1泊はホテル予定です。(まあいろいろ事情がありますから。。)

今回もANAで行こうと思います←基本ANA派です。

んでパソコン版で訪問されてる方は気がついたかもしれませんが新しいブログパーツを貼ってみました。
携帯で訪問されてる方にちょっと見せますね

2d4ccc41

これはANAのHPに載ってた物です。
デザインも5種類から選べます(*・ω・)ノちなみに今のテンプレートは

91397d11.jpg

↑こんな感じ。
44a9292f
↑一番最初写真中にあるかばんをクリックするとこんな感じで飛行機が出てきます(´∀`*)

fc78f7d9.jpg

↑たまたまポケモンジェットでしたが普通の飛行機バージョンもあります。
で青空で覆いつくされます☆

7ffd837b.jpg


↑そしてANAの旅行のHPに飛べるのです。

飛行機はいつもANAなので自分の飛行機を手配しようとしてたらこれが目に入って。。
早速家に帰って設定してみました。
ブログパーツもいろいろ進化してますね~。
これは純粋に私用につけたものですがw
携帯版の方も見れたかな?

そんな感じで10月に実家に帰ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回はどんな出会いがあるのか楽しみです!とりあえずミスチルの新曲をゲットしなくっちゃと思ってるミストでした(・◇・)ゞ







追記を閉じる▲
な~んてうっそ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心配した皆様すみません!

10月にただ単に実家に帰ることにしました。
9月の連休は飛行機取る余裕がなかったし(仕事でいっぱいいっぱいでしたw)今回こそはきちんと帰ろうって。
3泊出来そうですが実際は実家に2泊する予定です。1泊はホテル予定です。(まあいろいろ事情がありますから。。)

今回もANAで行こうと思います←基本ANA派です。

んでパソコン版で訪問されてる方は気がついたかもしれませんが新しいブログパーツを貼ってみました。
携帯で訪問されてる方にちょっと見せますね

2d4ccc41

これはANAのHPに載ってた物です。
デザインも5種類から選べます(*・ω・)ノちなみに今のテンプレートは

91397d11.jpg

↑こんな感じ。
44a9292f
↑一番最初写真中にあるかばんをクリックするとこんな感じで飛行機が出てきます(´∀`*)

fc78f7d9.jpg

↑たまたまポケモンジェットでしたが普通の飛行機バージョンもあります。
で青空で覆いつくされます☆

7ffd837b.jpg


↑そしてANAの旅行のHPに飛べるのです。

飛行機はいつもANAなので自分の飛行機を手配しようとしてたらこれが目に入って。。
早速家に帰って設定してみました。
ブログパーツもいろいろ進化してますね~。
これは純粋に私用につけたものですがw
携帯版の方も見れたかな?

そんな感じで10月に実家に帰ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回はどんな出会いがあるのか楽しみです!とりあえずミスチルの新曲をゲットしなくっちゃと思ってるミストでした(・◇・)ゞ






FC2blog テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2008/08/01 20:22】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
