ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今Yahoo!のサイトを見てたらダウンタウンの松ちゃんができちゃった婚をしたみたいΣ( ̄□ ̄;)
一般女性みたいだけど…。

学生時代ダウンタウンが大好きで(あたしは浜ちゃんが大好きでした)よく見てたけど、まさか結婚とは…。

どんな親になるのか楽しみ半面、ダウンタウンはどこへ行くんだろう(゚-゚)

思わずびっくりして記事を上げちゃいました(笑)
大泉さんといい、結婚ラッシュだぁ~。というわけでおやすみなさい☆

一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



FC2blog テーマ:松本人志 - ジャンル:お笑い

【2009/05/17 23:47】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

お引っ越しおめでとうございます
ぽん
こんばんは(^o^)/

お引っ越しおめでとうございます
\(^ー^)/\(^ー^)/


これからもどんどんともどもよろしくお願いしますね(*^o^*)


ところでダウンタウンの松ちゃんがご結婚ですか!(◎o◎)

なんとなく結婚しないキャラかと勝手に思っていたのでびっくりいたしました。

かなり前に常磐貴子と噂になってましたっけ?←忘れちゃったけど(^^;

お相手は一般人の方なんですね。


それにしても大泉さんといい松ちゃんといい
結婚ラッシュですなあ…



☆ぽんさん☆
ミスト
こんばんは!

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね♪

そうなんですよ!松ちゃん結婚みたいですv-12びっくりしちゃいました・・。
私も勝手に結婚しないキャラだと思ってたので、びっくりでしたw
そういえば昔常磐貴子と噂になってましたね。

5月は永作さんも結婚されたので、まさに結婚ラッシュですね^^

驚き!!
めいママ
見ました!!
あのお天気のお姉さんだったんですねー。
結婚はないのかなぁって勝手に思っていたから!!
すごくこっちまで嬉しくなりました。
松本さんのお笑いも大好きだし♪
これからも楽しみですね。

お引っ越し♪
ねーさま
ミストさん おはようざいます^^
お引っ越し おめでとうございます♪
リンク 直しておきますね~
オサボリですけど 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

松ちゃんのデキ婚は驚きましたね^^;
19歳年下ですって。。。。。
やっぱり若い方が良いんですね(笑)

ミストさん♪
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^

19歳下かぁ
池っち
羨ましいなぁ~。

僕に20歳の彼女居たら・・・
幸せだなぁ(爆

No title
ちさぴー
こんにちは~。
お引越しされたんですね~。
同じFC2仲間が増えて、嬉しいです♪
私もまだFC2ブログは、よく分かってないですが・・・
これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

あ、今朝ワイドショー見て私もビックリしました!

こんばんは~。
t.k
そうそう~。

びっくりな展開ですよね。

いきなりかよ!

…って感じです(笑)。

でも、らしいと言えば、らしいのかも…。


こんばんは
ingaev
遅くなりました

お引越しおめでとうございます

リンクの方変更しておきます
これからもよろしくお願いします

遅くなりましたが。
えこ
お引っ越しお疲れ様です!
こちらのリンクも遅くなるかもですが、張り替えさせていただきますm(__)m
しかし松ちゃんの結婚には驚きましたよね!
浜ちゃんはすでにお父さんですが、親してるダウンタウンって想像つきません(苦笑)。
ともあれ、おめでたいことですね~☆

☆めいママさん☆
ミスト
こちらの記事にもありがとうございます!
そうです。あのお天気お姉さんです。
11月頃から結婚を意識したそうですが、ほんとなのかな?と思います。
親になる松っちゃん・・どうなるんでしょうか?

☆ねーさま☆
ミスト
お休み中ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

芸能人だからではないですか?
確かに年の差カップルはたくさんいるんでしょうけど・・。

関西から東海にインフルがくるのは時間の問題かもしれませんね・・。

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさんだったら違和感ないと思いますけど・・w
ただ池っちさんの歳だと20くらいですかね?



☆ちさぴーさん☆
ミスト
ありがとうございました!
私なんかまだまだわかってないですよw
いろいろ教えてくださいね☆

私昨日の夜yahooニュース見てびっくりしましたw

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは!

確かにいきなりでしたねw
らしいといえばらしいですが(会見やらないとことか)、松っちゃんが人の親か~。

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは!

ありがとうございます。お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

☆えこさん☆
ミスト
ありがとうございます!
ってことは松ちゃんのお子様と同学年ですかね?
なんか変な感じですね。

浜ちゃんのお子様のエピソードは以前本を読んだので、違和感ないんですけどね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お引っ越しおめでとうございます
こんばんは(^o^)/

お引っ越しおめでとうございます
\(^ー^)/\(^ー^)/


これからもどんどんともどもよろしくお願いしますね(*^o^*)


ところでダウンタウンの松ちゃんがご結婚ですか!(◎o◎)

なんとなく結婚しないキャラかと勝手に思っていたのでびっくりいたしました。

かなり前に常磐貴子と噂になってましたっけ?←忘れちゃったけど(^^;

お相手は一般人の方なんですね。


それにしても大泉さんといい松ちゃんといい
結婚ラッシュですなあ…

2009/05/17(Sun) 23:53 | URL  | ぽん #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
こんばんは!

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね♪

そうなんですよ!松ちゃん結婚みたいですv-12びっくりしちゃいました・・。
私も勝手に結婚しないキャラだと思ってたので、びっくりでしたw
そういえば昔常磐貴子と噂になってましたね。

5月は永作さんも結婚されたので、まさに結婚ラッシュですね^^
2009/05/18(Mon) 00:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
驚き!!
見ました!!
あのお天気のお姉さんだったんですねー。
結婚はないのかなぁって勝手に思っていたから!!
すごくこっちまで嬉しくなりました。
松本さんのお笑いも大好きだし♪
これからも楽しみですね。
2009/05/18(Mon) 09:52 | URL  | めいママ #-[ 編集]
お引っ越し♪
ミストさん おはようざいます^^
お引っ越し おめでとうございます♪
リンク 直しておきますね~
オサボリですけど 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

松ちゃんのデキ婚は驚きましたね^^;
19歳年下ですって。。。。。
やっぱり若い方が良いんですね(笑)

ミストさん♪
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
2009/05/18(Mon) 10:34 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
19歳下かぁ
羨ましいなぁ~。

僕に20歳の彼女居たら・・・
幸せだなぁ(爆
2009/05/18(Mon) 14:28 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
お引越しされたんですね~。
同じFC2仲間が増えて、嬉しいです♪
私もまだFC2ブログは、よく分かってないですが・・・
これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

あ、今朝ワイドショー見て私もビックリしました!
2009/05/18(Mon) 16:49 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは~。
そうそう~。

びっくりな展開ですよね。

いきなりかよ!

…って感じです(笑)。

でも、らしいと言えば、らしいのかも…。
2009/05/18(Mon) 18:41 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんばんは
遅くなりました

お引越しおめでとうございます

リンクの方変更しておきます
これからもよろしくお願いします
2009/05/18(Mon) 20:24 | URL  | ingaev #-[ 編集]
遅くなりましたが。
お引っ越しお疲れ様です!
こちらのリンクも遅くなるかもですが、張り替えさせていただきますm(__)m
しかし松ちゃんの結婚には驚きましたよね!
浜ちゃんはすでにお父さんですが、親してるダウンタウンって想像つきません(苦笑)。
ともあれ、おめでたいことですね~☆
2009/05/18(Mon) 20:38 | URL  | えこ #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こちらの記事にもありがとうございます!
そうです。あのお天気お姉さんです。
11月頃から結婚を意識したそうですが、ほんとなのかな?と思います。
親になる松っちゃん・・どうなるんでしょうか?
2009/05/18(Mon) 22:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
お休み中ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

芸能人だからではないですか?
確かに年の差カップルはたくさんいるんでしょうけど・・。

関西から東海にインフルがくるのは時間の問題かもしれませんね・・。
2009/05/18(Mon) 22:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさんだったら違和感ないと思いますけど・・w
ただ池っちさんの歳だと20くらいですかね?

2009/05/18(Mon) 22:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ありがとうございました!
私なんかまだまだわかってないですよw
いろいろ教えてくださいね☆

私昨日の夜yahooニュース見てびっくりしましたw
2009/05/18(Mon) 22:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは!

確かにいきなりでしたねw
らしいといえばらしいですが(会見やらないとことか)、松っちゃんが人の親か~。
2009/05/18(Mon) 22:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは!

ありがとうございます。お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。
2009/05/18(Mon) 22:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
ありがとうございます!
ってことは松ちゃんのお子様と同学年ですかね?
なんか変な感じですね。

浜ちゃんのお子様のエピソードは以前本を読んだので、違和感ないんですけどね・・。
2009/05/18(Mon) 22:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
