ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

20090717182218
皆様こんばんは☆訪問途中に力つきたミストです…。

今週の仕事終了!!!明日から四連休!!
暑くて不快指数120%(ミスト調べ)です。

今、会社から駅に向かっててくてく歩いていたらドアラがいました(笑)

説明しよう!
ドアラは中日ドラゴンズのマスコットであり、バク転をする特殊?なマスコットでDJをやったり、本をだしたりなど、マスコットとは思えないくらいの活躍っぷり♪

とりあえずうちわをもらいました( ̄▽ ̄;)
雨の中どうなったかな?


明日はいよいよapbankライブ一日目!四時半くらい起床です(´Д`)
Iさんと楽しんできます☆←メールで晴れにしてください〓ときましたが、そんな力があったらとっくに使ってますから!
今年は立見だし、天気がよくなさそうですが、精一杯はじけてきますo(^-^)o

というわけでお買い物中のミストでした。
連休を楽しくお過ごしください(≧∇≦)明日はレポしますね!

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/07/17 18:22】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

ドアラ
ローラン
ドラファンならば絶対に食いつく状況ですよね。
彼氏さんきゅー(名古屋人)はアホかと思うほどのドラファンですので、私ももれなく洗脳されて、結構ドラゴンズが好きです^^; 

明日から四連休、頑張った甲斐あり、きっと明日は晴れです。
大丈夫i-1
楽しんできて下さいね♪


いいなぁ。
Oつがい
ミストさん、こんにちは。
実はO夫、ドラゴンズファンなんですよ。
ドアラにも、一度会ってみたいんです。
O夫

No title
vivnyanco
すごいなー。名古屋は普通にドアラが歩いてるんだ!!(笑)
ドアラは人気ありますものね。テレビとかでも良く見るし(笑)
プロ野球に全然興味の無い私でも知ってます。
ちなみにうちの近くには日ハムの何とか(全然わからない・・・(笑))があるとかで、時々カビー君が居ます(笑)
うちの子供達の学校とかにもカビー君来てるし(^_^;)

No title
クリリン
こんにちは~
ドアラだぁホント…人気者だもんね
いいキャラしてます
今年は交流戦で中日戦みに行けなかったのでドアラには会えませんでした(涙)

☆ローランさん☆
ミスト
おお!ドラファンがここに☆
さすが名古屋出身ですね~。私の旦那もドラゴンズ好きですよ!
私はまだ日ハム派ですがw
ドアラはほんとにおもしろいですよね!

結局私が行った二日間は晴れて暑かったです・・。

☆Oつがいさん☆
ミスト
O夫さん、こんにちは☆
O夫さんもドラファンですか!周り多いな~w
是非名古屋に来た際にはドアラプリン食べていってくださいね!


☆vivnyancoさん☆
ミスト
たまたまですよw
会社からの帰り道、ふと横を見たらドアラが!wっていつもそんなことがあるわけじゃないですが・・。
vivnyancoさんのところはカビー君がくるんですね・・
日ハムファン?な私にとっては羨ましいです☆

☆クリリンさん☆
ミスト
こんにちは☆
来年は是非ドアラを見に交流戦見に行ってくださいね!
ドアラのパフォーマンスは圧巻ですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドアラ
ドラファンならば絶対に食いつく状況ですよね。
彼氏さんきゅー(名古屋人)はアホかと思うほどのドラファンですので、私ももれなく洗脳されて、結構ドラゴンズが好きです^^; 

明日から四連休、頑張った甲斐あり、きっと明日は晴れです。
大丈夫i-1
楽しんできて下さいね♪
2009/07/17(Fri) 18:51 | URL  | ローラン #YoMejFlU[ 編集]
いいなぁ。
ミストさん、こんにちは。
実はO夫、ドラゴンズファンなんですよ。
ドアラにも、一度会ってみたいんです。
O夫
2009/07/17(Fri) 19:22 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
No title
すごいなー。名古屋は普通にドアラが歩いてるんだ!!(笑)
ドアラは人気ありますものね。テレビとかでも良く見るし(笑)
プロ野球に全然興味の無い私でも知ってます。
ちなみにうちの近くには日ハムの何とか(全然わからない・・・(笑))があるとかで、時々カビー君が居ます(笑)
うちの子供達の学校とかにもカビー君来てるし(^_^;)
2009/07/18(Sat) 03:12 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
No title
こんにちは~
ドアラだぁホント…人気者だもんね
いいキャラしてます
今年は交流戦で中日戦みに行けなかったのでドアラには会えませんでした(涙)
2009/07/19(Sun) 15:38 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆ローランさん☆
おお!ドラファンがここに☆
さすが名古屋出身ですね~。私の旦那もドラゴンズ好きですよ!
私はまだ日ハム派ですがw
ドアラはほんとにおもしろいですよね!

結局私が行った二日間は晴れて暑かったです・・。
2009/07/26(Sun) 15:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
O夫さん、こんにちは☆
O夫さんもドラファンですか!周り多いな~w
是非名古屋に来た際にはドアラプリン食べていってくださいね!
2009/07/26(Sun) 15:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
たまたまですよw
会社からの帰り道、ふと横を見たらドアラが!wっていつもそんなことがあるわけじゃないですが・・。
vivnyancoさんのところはカビー君がくるんですね・・
日ハムファン?な私にとっては羨ましいです☆
2009/07/26(Sun) 16:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
こんにちは☆
来年は是非ドアラを見に交流戦見に行ってくださいね!
ドアラのパフォーマンスは圧巻ですよw
2009/07/26(Sun) 16:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
