ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

367a0c90.jpg皆さんこんばんは♪
昨日は体調が悪くとても更新できるような状態ではありませんでした。

今日もあまりよくなってはないですが昨日よりかなりましになりました。

さて昨日mixi繋がりのMさんが添乗から帰ってきてメールをくれました。上記写真はパリのエッフェル塔…です。
綺麗な写真で癒されました☆

最近ミストはストレス溜まりまくりで昨日は震えがとまりませんでした。(しかも勤務中です。)
内容は書きませんがかなりきてます(-_-メ)ヒクヒク
怒りは決してIさんや経理さんや営業さんに向けられたものではありません。


週末はのんびりできそうなのでゆっくりしたいと思います。
とりあえず無事に今週も終わりました。


明日訪問を再開したいと思います。




FC2blog テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/08/22 18:41】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
