ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんわ♪

昨日食べに行ったラーメン屋を紹介します。
ef301b5b

春日井市にあります、ありがた屋さんです。
店主さんのブログはこちら→

以前テレビで紹介されてたのでいってみました。
18時半到着、店内から並んで店の外までも並んでました。。カウンター8席、テーブル4人掛け2つという小さな店舗ですので仕方ない。
結局食べれたのが19時半。

1acd7c30

旦那さん注文の塩らうめん(追い海老仕立て)大盛り920円
スープはほんとに海老!っていうくらい濃厚の海老のだしが出ててほんとに美味しかった☆麺もちょうどいい固さでしたよ。
二人で分けましたが旦那さん珍しくスープ飲み干してましたもん。それだけ美味しいってことでした(´∀`*)


7d4cdb1b

これは私注文。東海ウォーカーさんとのコラボ企画の裏メニューまぜそばクイーン800円。(1玉)
これもなかなか美味しかったです。ただ麺が太いので食べ応えは十分。
途中で無料トッピングのふりかけとぱりぱりラーメンを追加し無理なく食べました。

個人的には追い海老のほうが好きだったかも。
口コミ見たら結構散々な評価でしたが(いつも並んでるみたいだし。)小さい子供向けではないかもです。
私の評価としては美味しかったですよ。ラーメンだけ食べるのなら。




ありがた屋☆

11時半~14時半/18時~21時15分(売り切れ終了)
定休日    月曜日・木曜日夜の部
駐車場    あり
住所     春日井市小野町4-123

結構並ぶ覚悟で行ったほうがいいと思います。
並びたくなかったら開店直後がお勧めかも。


さて今日は仕事が終ったらIさんとご飯に行きます☆

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/09/01 18:30】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
