ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
愛知県は物凄く暑くって・・寝苦しい夜になりそうです()´д`()ゲッソリ・・・
本日はドラクエⅢをずっとやっておりましたw

重大報告では皆様ご心配をおかけしてすみません(。・人・`。))
おめでたいお話なので、きちんと報告できたらっと思います。

さて、本日久し振りに友達とお話しました。お互いの近況報告ができて一安心です。
似たような立場みたいなので、話ができてよかったです( ´∀`)
久し振りにため口で話せる愚痴を言えて心がほっと致しましたw

友達は大切にしないと!って思った今日この頃ですw
(添乗やってて地元の友達ほぼいなくなっちゃいましたからね・・。)

いよいよ今週末はライブです☆
今週もかなり仕事が詰まってますが頑張ります!
ではおやすみなさい[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

暑さに負けそうな私にワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたらなんとか元気になりますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/07/13 00:24】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おはようございます♪
ローラン
噂には聞きますが、名古屋ってやはりそんなに暑いのですね~i-182 
夏は暑くて冬は寒いって、私には堪えられなさそうです~
体壊さずに、週末に向けてテンションをどんどん高めて下さいねi-179

愚痴を言うということは時には必要ですよね。たまってしまうとパンクしたり鬱になったりしますから。
お忙しいでしょうが、もうちょっと頑張って下さいねi-1

No title
パセリ
本音を言える友達って大切よねぇ!
会社の同僚とはまた違って、気取らなくて済むし、一緒にいて
ゆっくりできるんだよね
これからもそういうお友達を大事にしてねぇ(*^_^*)

素敵ですね☆
えこ
愚痴が言い合える友達って大事ですよね。
私も同じ市内にいながら、高校が地元の高校ではなかったうえに部活三昧だったため、地元の子とはほっとんど縁切れてます(ミストさんとちょっと状況は違いますが…)。
唯一つながってた幼馴染とも断絶しちゃってますからねぇ(苦笑)。
友達大切にしないと…。

今週末、いよいよですね!
体調管理万全で臨んでください☆


No title
沙里
激震!はいいニュースだったんですね!
ならよかった(^_^)v

友達って本当に大切ですよね(*´∇`*)
家族、友達に生かされてる気がします☆
今週も暑さに負けず頑張りましょ~

No title
ちさぴー
こんにちは♪

愛知の夏・・・忘れる事は出来ない暑さです・・・
エアコンのない5階に住んでおりました。

今週末は、お楽しみが待っていますから頑張ってくださね♪

こんばんは(^o^)/
nao.nao
昼も暑いけど、夜も暑くて寝苦しいですねっ( ̄▽ ̄;)
今日は、今年最高の気温でした(--;)

愚痴を言える友達なんて、そう出来るものじゃないから、感謝ですねっ(*^^*)


若しかして吉報?
ヒグマのプーさん
良い話なら 早く聞きたいな

北方民族には辛い夏だよね

暑いと言って サッパリする物ばかり食べないで

きちんと栄養を摂取してくださいね

19日には うな重の大盛りでも食べて 真夏に備えてくださね



おはようございます。
t.k
重大発表が、おめでたい事でしたら安心ですね。



いやぁ~。

愚痴を言い合える仲は良いですよね。

やはり、ストレスはなるたけ発散しなくては~。



ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
こんにちは~♪^^

ドラクエⅢ。。。なつかしい(笑)
Ⅸじゃないところがまた。。。^^

愚痴を言い合える。。。
悩みを分かち合える。。。
そんな友人は大事ですよねぇ^^

解消できてよかったですね^^


おぉ。。。^^
今週末には、芸能活動ですねぇ^^

思いっきり楽しんできてくださいねぇ♪^^


友達は大事にしなきゃいかんね
もっちもちお
俺も地元離れて改めて地元の友達の大切さに気付いたよv-10
愚痴もいっぱい言って、スッキリしてまた頑張ろう!!

お互い忙しい週になりそうやな・・・


でもライブがあるから頑張れるだろうね

ってか毎日暑い・・・
もう外に出るのが嫌になる~v-42

んじゃ☆

ポチっとな

No title
rebirth
おはようございます。


重大発表が良いことのようなので
ホッとしました。
報告を楽しみにしています。

愚痴を言い合える友達って貴重ですよね。

ドラクエⅢ懐かしいですね。
スーファミ版でしょうか?

No title
池っち
おはようございます
○┓ペコ

暑くて羨ましい限りですわー。

池っちも昨日、新潟行ってましたけど34℃ありましたー。

今の旭川・・・17度で寒い位です!

おはようございまーす。
めいママ
愚痴の言える友達っていいですよねー。
本当に知らない土地に引っ越してきたときは
どーなるかって思うけど、
本当に嬉しいことですよね。

今週末ですかー!
もうすぐですよー。ライブまで!!
頑張って下さいね。

No title
クリリン
ミストちゃん毎日暑いね仙台でも暑いのに名古屋は、もっと暑いんだろうね…
あたしも最近…友達、誰とも会ってなくて(涙)
仕事が、かわり気持ちに余裕なかったんだけど最近少し元気になってきたよ
暑さに負けず頑張ろうね…

こんばんは
ingaev
ご無沙汰してます

1週間ほどお休みを頂いてました
ingaevです

本日から少しずつ復活していきたいと思います

こちらも暑く寝苦しい毎日です

愚痴が言い合える友達は良いですよね

ingaevの友達は県外に
出てるので愚痴はブログに書いてます(笑)

こんばんは☆
SKY
愚痴を言い合える友達って貴重な存在ですよね!
私も大切に関係を保ちたいなと思いました(^O^)

No title
峰フシ子
こんにちは。

愚痴が言いあえる
お友達がいるって、
本当にありがたいですよね~

フシ子も最近
ストレスで色々あったけど
お友達の優しさに救われました(;ωノ|柱|。。。

ミストさん
暑さに負けないでねぇ~~~


☆ローランさん☆
ミスト
こんばんは☆
ほんとにまじで暑いです・・でも去年よりはまだましかもw夏の間は必ず実家に逃亡したくなりますw

愚痴が言い合える本音付き合いの友達が少ないので・・。たまに吐き出さないとパンクするんです・・。

☆パセリさん☆
ミスト
今の会社に同僚って大阪や東京にいかないといないんです・・。
なのでタメ口で本音を言える友達ってかなり貴重です☆(向こうのほうが年上ですがw)
パセリさんはじんましんよくなりましたか?

☆えこさん☆
ミスト
えこさんって社交的で一人ひとりのお友達を大事にするタイプなのかな~って勝手に思っちゃいました。
幼馴染ちゃん最近連絡きますか?

ライブ楽しかったですよ~。
ゆったりシートはみんな座って聞いてたので、来年いかがですか?

☆沙里さん☆
ミスト
激震はなんとかいいニュースだったのですが、どうなったんだろうな・・?
ただ私たちのところでもいろいろありまして・・。

友達はほんとに大切にしないとですね☆


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは!

我が家はエアコン(ウィンドクーラー)しかないのdえ、多少暑いですが、エアコンなしは想像できません・・(北国生まれとしてw)

もう後半日でお休みが終わってしまいますorz

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

佐賀凄い雨ですね・・大丈夫でしょうか?
今日も湿度が高くって参ってます・・。

愚痴がいい合える友達ってなかなかできませんよね。
大切にしないとな~と思います。

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
私じゃないですが、吉報ですねw
今日どうなったのかな?

栄養はかなりとってますよ~。
ほんと北国出身者にとってはきつい夏ですよね。
プーさんさんもお体気をつけてくださいね!

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは☆

いいことっちゃいいことなんですけどねw
今日どうなってるんかな?

ストレスは発散しないとすぐにたまっちゃいますからね・・
友達は大切にしないと・・・。

☆えりりんさん☆
ミスト
えりりんさん、こんにちは☆

そうなんです。今バラモスを倒して下の世界に・・ってわかりますか?(笑)ドラクエの話題が出てたらどうしてもⅢがやりたくなってw

愚痴が言える友達って早々いないですよね・・。
大切にしないとな~って思います。

えりりんさんに影響?されたのか、10月また舞台を見に行きます!むふふなひとがでるのでw

☆もちおくん☆
ミスト
今日もお仕事お疲れ様です。

ほんと友達は大事にしないとだめだよね。
I姉さんがいなかったら、きっと実家に帰ってたと思う。(いやまじでw)

大阪出身のもちおくんが暑いって名古屋どんだけ過酷なの?w
湿気いやだわ・・・。


☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

夜には結果が出るんじゃないかな?と思います。
まあ、おめでたいことなんですけどね・・。

愚痴が言い合える友達ってかなり貴重ですよね。

ドラクエⅢはスーファミ版です。今下の世界でレベル上げですw

☆池っちさん☆
ミスト
こんにちは~。

そういえば池っちさん、暑いの好きでしたもんね~。
私は暑さが苦手ですorz

湿度が耐えられません・・。


☆めいママさん☆
ミスト
こんにちは~。

めいママさんも知らない土地で不安じゃなかったですか?
私は旦那さんしかいない土地でほんとに不安だらけでした。
今かなり恵まれたところにいるので、大切にしないと思います。

次の楽しみは10月です!

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは!
暑い日が続いていますね・・。
クリリンさん、お友達に会えて充電できましたか?

私も頑張らないと!って思います☆
お互い無理しないようにしましょうね!


☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは。御無沙汰しております。

ほんとに暑い日が続きますね。
九州大丈夫ですか?浸水してませんか?

ingaevさんのお友達は県外に出てるんですね~。
ブログは自分のものなので、多少愚痴がでてもいいんじゃないでしょうか?

☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは☆

SKYさんは友達を大切にしてるっていうイメージがあります!
ほんと愚痴を言い合える友達は貴重ですよね~。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんにちは!

そうですね・・。
フシ子さん、最近いろいろありましたもんね・・
でもフシ子さんのお友達はとっても優しい人ばかりですもんね!
恵まれていると思いますよ♪
大切にしないといけませんね~。

暑さよりも湿度がつらいです・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
噂には聞きますが、名古屋ってやはりそんなに暑いのですね~i-182 
夏は暑くて冬は寒いって、私には堪えられなさそうです~
体壊さずに、週末に向けてテンションをどんどん高めて下さいねi-179

愚痴を言うということは時には必要ですよね。たまってしまうとパンクしたり鬱になったりしますから。
お忙しいでしょうが、もうちょっと頑張って下さいねi-1
2009/07/13(Mon) 07:30 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
No title
本音を言える友達って大切よねぇ!
会社の同僚とはまた違って、気取らなくて済むし、一緒にいて
ゆっくりできるんだよね
これからもそういうお友達を大事にしてねぇ(*^_^*)
2009/07/13(Mon) 07:44 | URL  | パセリ #-[ 編集]
素敵ですね☆
愚痴が言い合える友達って大事ですよね。
私も同じ市内にいながら、高校が地元の高校ではなかったうえに部活三昧だったため、地元の子とはほっとんど縁切れてます(ミストさんとちょっと状況は違いますが…)。
唯一つながってた幼馴染とも断絶しちゃってますからねぇ(苦笑)。
友達大切にしないと…。

今週末、いよいよですね!
体調管理万全で臨んでください☆
2009/07/13(Mon) 08:37 | URL  | えこ #-[ 編集]
No title
激震!はいいニュースだったんですね!
ならよかった(^_^)v

友達って本当に大切ですよね(*´∇`*)
家族、友達に生かされてる気がします☆
今週も暑さに負けず頑張りましょ~
2009/07/13(Mon) 08:56 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
こんにちは♪

愛知の夏・・・忘れる事は出来ない暑さです・・・
エアコンのない5階に住んでおりました。

今週末は、お楽しみが待っていますから頑張ってくださね♪
2009/07/13(Mon) 17:20 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/
昼も暑いけど、夜も暑くて寝苦しいですねっ( ̄▽ ̄;)
今日は、今年最高の気温でした(--;)

愚痴を言える友達なんて、そう出来るものじゃないから、感謝ですねっ(*^^*)
2009/07/14(Tue) 21:43 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
若しかして吉報?
良い話なら 早く聞きたいな

北方民族には辛い夏だよね

暑いと言って サッパリする物ばかり食べないで

きちんと栄養を摂取してくださいね

19日には うな重の大盛りでも食べて 真夏に備えてくださね

2009/07/15(Wed) 01:05 | URL  | ヒグマのプーさん #FFeI7iKU[ 編集]
おはようございます。
重大発表が、おめでたい事でしたら安心ですね。



いやぁ~。

愚痴を言い合える仲は良いですよね。

やはり、ストレスはなるたけ発散しなくては~。

2009/07/15(Wed) 07:33 | URL  | t.k #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
こんにちは~♪^^

ドラクエⅢ。。。なつかしい(笑)
Ⅸじゃないところがまた。。。^^

愚痴を言い合える。。。
悩みを分かち合える。。。
そんな友人は大事ですよねぇ^^

解消できてよかったですね^^


おぉ。。。^^
今週末には、芸能活動ですねぇ^^

思いっきり楽しんできてくださいねぇ♪^^
2009/07/15(Wed) 14:32 | URL  | えりりん #-[ 編集]
友達は大事にしなきゃいかんね
俺も地元離れて改めて地元の友達の大切さに気付いたよv-10
愚痴もいっぱい言って、スッキリしてまた頑張ろう!!

お互い忙しい週になりそうやな・・・


でもライブがあるから頑張れるだろうね

ってか毎日暑い・・・
もう外に出るのが嫌になる~v-42

んじゃ☆

ポチっとな
2009/07/15(Wed) 22:21 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
おはようございます。


重大発表が良いことのようなので
ホッとしました。
報告を楽しみにしています。

愚痴を言い合える友達って貴重ですよね。

ドラクエⅢ懐かしいですね。
スーファミ版でしょうか?
2009/07/16(Thu) 06:10 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
おはようございます
○┓ペコ

暑くて羨ましい限りですわー。

池っちも昨日、新潟行ってましたけど34℃ありましたー。

今の旭川・・・17度で寒い位です!
2009/07/16(Thu) 07:49 | URL  | 池っち #-[ 編集]
おはようございまーす。
愚痴の言える友達っていいですよねー。
本当に知らない土地に引っ越してきたときは
どーなるかって思うけど、
本当に嬉しいことですよね。

今週末ですかー!
もうすぐですよー。ライブまで!!
頑張って下さいね。
2009/07/16(Thu) 08:24 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
ミストちゃん毎日暑いね仙台でも暑いのに名古屋は、もっと暑いんだろうね…
あたしも最近…友達、誰とも会ってなくて(涙)
仕事が、かわり気持ちに余裕なかったんだけど最近少し元気になってきたよ
暑さに負けず頑張ろうね…
2009/07/16(Thu) 20:35 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます

1週間ほどお休みを頂いてました
ingaevです

本日から少しずつ復活していきたいと思います

こちらも暑く寝苦しい毎日です

愚痴が言い合える友達は良いですよね

ingaevの友達は県外に
出てるので愚痴はブログに書いてます(笑)
2009/07/16(Thu) 21:46 | URL  | ingaev #-[ 編集]
こんばんは☆
愚痴を言い合える友達って貴重な存在ですよね!
私も大切に関係を保ちたいなと思いました(^O^)
2009/07/17(Fri) 00:24 | URL  | SKY #-[ 編集]
No title
こんにちは。

愚痴が言いあえる
お友達がいるって、
本当にありがたいですよね~

フシ子も最近
ストレスで色々あったけど
お友達の優しさに救われました(;ωノ|柱|。。。

ミストさん
暑さに負けないでねぇ~~~
2009/07/17(Fri) 17:11 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆ローランさん☆
こんばんは☆
ほんとにまじで暑いです・・でも去年よりはまだましかもw夏の間は必ず実家に逃亡したくなりますw

愚痴が言い合える本音付き合いの友達が少ないので・・。たまに吐き出さないとパンクするんです・・。
2009/07/25(Sat) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
今の会社に同僚って大阪や東京にいかないといないんです・・。
なのでタメ口で本音を言える友達ってかなり貴重です☆(向こうのほうが年上ですがw)
パセリさんはじんましんよくなりましたか?
2009/07/25(Sat) 23:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
えこさんって社交的で一人ひとりのお友達を大事にするタイプなのかな~って勝手に思っちゃいました。
幼馴染ちゃん最近連絡きますか?

ライブ楽しかったですよ~。
ゆったりシートはみんな座って聞いてたので、来年いかがですか?
2009/07/25(Sat) 23:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
激震はなんとかいいニュースだったのですが、どうなったんだろうな・・?
ただ私たちのところでもいろいろありまして・・。

友達はほんとに大切にしないとですね☆
2009/07/26(Sun) 14:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは!

我が家はエアコン(ウィンドクーラー)しかないのdえ、多少暑いですが、エアコンなしは想像できません・・(北国生まれとしてw)

もう後半日でお休みが終わってしまいますorz
2009/07/26(Sun) 14:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆

佐賀凄い雨ですね・・大丈夫でしょうか?
今日も湿度が高くって参ってます・・。

愚痴がいい合える友達ってなかなかできませんよね。
大切にしないとな~と思います。
2009/07/26(Sun) 14:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
私じゃないですが、吉報ですねw
今日どうなったのかな?

栄養はかなりとってますよ~。
ほんと北国出身者にとってはきつい夏ですよね。
プーさんさんもお体気をつけてくださいね!
2009/07/26(Sun) 14:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは☆

いいことっちゃいいことなんですけどねw
今日どうなってるんかな?

ストレスは発散しないとすぐにたまっちゃいますからね・・
友達は大切にしないと・・・。
2009/07/26(Sun) 15:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
えりりんさん、こんにちは☆

そうなんです。今バラモスを倒して下の世界に・・ってわかりますか?(笑)ドラクエの話題が出てたらどうしてもⅢがやりたくなってw

愚痴が言える友達って早々いないですよね・・。
大切にしないとな~って思います。

えりりんさんに影響?されたのか、10月また舞台を見に行きます!むふふなひとがでるのでw
2009/07/26(Sun) 15:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
今日もお仕事お疲れ様です。

ほんと友達は大事にしないとだめだよね。
I姉さんがいなかったら、きっと実家に帰ってたと思う。(いやまじでw)

大阪出身のもちおくんが暑いって名古屋どんだけ過酷なの?w
湿気いやだわ・・・。
2009/07/26(Sun) 15:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

夜には結果が出るんじゃないかな?と思います。
まあ、おめでたいことなんですけどね・・。

愚痴が言い合える友達ってかなり貴重ですよね。

ドラクエⅢはスーファミ版です。今下の世界でレベル上げですw
2009/07/26(Sun) 15:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんにちは~。

そういえば池っちさん、暑いの好きでしたもんね~。
私は暑さが苦手ですorz

湿度が耐えられません・・。
2009/07/26(Sun) 15:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんにちは~。

めいママさんも知らない土地で不安じゃなかったですか?
私は旦那さんしかいない土地でほんとに不安だらけでした。
今かなり恵まれたところにいるので、大切にしないと思います。

次の楽しみは10月です!
2009/07/26(Sun) 15:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは!
暑い日が続いていますね・・。
クリリンさん、お友達に会えて充電できましたか?

私も頑張らないと!って思います☆
お互い無理しないようにしましょうね!
2009/07/26(Sun) 15:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは。御無沙汰しております。

ほんとに暑い日が続きますね。
九州大丈夫ですか?浸水してませんか?

ingaevさんのお友達は県外に出てるんですね~。
ブログは自分のものなので、多少愚痴がでてもいいんじゃないでしょうか?
2009/07/26(Sun) 15:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんにちは☆

SKYさんは友達を大切にしてるっていうイメージがあります!
ほんと愚痴を言い合える友達は貴重ですよね~。
2009/07/26(Sun) 15:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんにちは!

そうですね・・。
フシ子さん、最近いろいろありましたもんね・・
でもフシ子さんのお友達はとっても優しい人ばかりですもんね!
恵まれていると思いますよ♪
大切にしないといけませんね~。

暑さよりも湿度がつらいです・・・。
2009/07/26(Sun) 15:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
