ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
昨日は楽しく食べてきましたよー。

さて日曜のお話をさせて頂きます(・◇・)ゞ
このblogを始めて数カ月の頃、ふらふらネットサーフィンをしていたらあるblogが目に留まりました。
よーく見たら私が添乗やり始めた時にお世話になった先輩が!!?ヾ( ̄0 ̄;ノ(数ヶ月~一年同じ会社でした。)
この方こそただ今リンクしている【にぽぽ先輩】です☆

たまたま先輩のblogによったらセントレアの文字があったので連絡を取り合いました。にぽぽ先輩は添乗で立山アルペンルート(日本の中でもっとも添乗が難しいと言われてます。)にきていてセントレアから北海道に帰るということで会いに行きました。

私が20の頃から知っているので
「いくつになった?」
と言われましたが(笑)

f2ff1f51


写真は味噌カツの有名店【矢場とん】でロース味噌カツ丼を。
中心部の店舗よりは味噌の味が薄く感じましたし、みそ汁も合わせでした。
でも空港で食べるんだったらこれくらいにしといたほうがいいのかなと一人で納得w

さすが添乗できているだけあってににぽぽ先輩のお客さんとも接する事が出来て、久しぶりに添乗の顔をしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

にぽぽ先輩に久しぶりに久しぶりにあってとにかく元気を貰えました☆
ありがとうございました!10月に会えたらいいなぁ。


a7e74896


↑セントレアから特急にて帰ってきました。
最近座れないのが嫌なので指定席をとってます。
この調子で二週間後もお世話になります!(むふふ☆)
ではでは素敵な火曜日をお過し下さい(^^ゞ




FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2008/09/09 05:05】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
