ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

三連休ばんじゃ~いv( ̄∇ ̄)v
久しぶりにゆっくりできる日々をかみ締めておりますw

さて今日は昨日行ってまいりましたIさんと経理さんとのディナーのレポをしたいと思います
昨日行ったのはミッドランドスクエアにあります、「エノテカムーロ」です☆

ではメニューです☆今回は6800円のコースでしたΣ(゚д゚;)←何もいえませんでしたw
実は一品目は取り忘れましたが野菜をアンチョビにつけて食べるバーニャカウダでした。この時ミスト手刀でなぜかグラスを割ってしまいました
二人に大笑いされましたよ。又ネタになるな。。

1031d3da.jpg


次は前菜、メロンと生ハムはう~んと思いましたけどバラバラのほうがいいかも。
たこは美味しかったです!


914b05d8
ボルチーニというきのこと自家製パスタ。
パスタがもちもちしてお米を食べてる気分でした


e6f40f7e.jpg


パスタもう一品は本来「ズワイガニのパスタ」でしたが、ミストがかにが食べられないので(もったいないってよく言われますw)あさりのパスタに変更wバジルがきいてて美味しかったです←負け惜しみ


f188e718.jpg

メインの牛ヒレ。Iさんトリュフ初体験でした。あ、感想聞くの忘れた。
お肉も柔らかくソースも美味しかったです(´∀`*)

4aca1a31.jpg

デザートはティラミス。経理さんいわく「もっとリキュールが利いていれば。。」
美味しかったですけどね


4d99a96c
経理さんの頼んだカプチーノに魚の模様が☆
私は紅茶でしたがwわざわざ写真を取らせていただきました。

ちなみにワインを飲んで(Iさん5杯飲んでましたよ)お会計3万ジャストwこんなに使う予定じゃなかったんですが。。
次は岐阜に美味しいフランス料理のランチを食べに行こうということで(ランチなのに5千円ノ( ̄0 ̄;)\)またもお金を貯めなければ。。楽しかったからいいですけど。
ちなみにこのお店制服を忘れてきて(家の玄関で初めてきがついたw)来週火曜日は旧の制服でお仕事ですw

いつもこんなに贅沢してませんからねー!
では土曜日です。皆様の土曜日も素敵な日になりますように☆



イタリア料理 エノテカムーロ
■TEL 052-527-8822
■営業時間 ランチ11:00~15:30(L.O. 14:30)ディナー17:30~23:00(L.O. 22:00)
■名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア4階

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2008/09/13 11:53】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
