ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
朝から重大連絡がありまして、若干パニックになったミストですw

そんな昨日、Iさんとスペシャルゲストと一緒にたま~に行くお店「京野小町」に行ってきました。
ちなみにスペシャルゲストは経理さんw(前の会社でお世話になった方です。)
案の定高くついてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近所長と旦那さん以外に喋る事がなかった私のとっては楽しかったですけどw


200907102227502009071022274720090710222745

今回はコース3,000円を頼みました。
前菜三種、お刺身の三点盛りのあとメインの京しゃぶ鍋。ねぎはおかわりし放題w(私ひたすらねぎをおかわりしまくってましたw)
めんつゆで頂きます。さっぱりしてて美味しかったですよ。
〆はそばか稲庭うどんが選べます。(私たちは稲庭うどんでした。)
肉は追加しちゃいました゜*。(*´Д`)。*°


20090710222743

おこわです。びっくりするくらい小さかったけど、なんとか食べましたw(Iさんのおこわは私が食べましたw)この笹の葉はどうやって作ったのかな?

20090710222741

デザートはりんごのシャーベットでさっぱりと☆(私のデザートはIさんに食べてもらいました。)

相変わらずのトークでしたが、息抜きにとってもいい一日でした(*´ー`) ←トーク内容はいつものあの人に集中砲火でしたw

さ、明日もゆっくり休んで来週までなんとか頑張ります!

重大報告に揺れた我が家にワンクリックをお願いします♪←クリックしてくれたらなんとか元気になりますw
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
■営業時間:ランチ  11:30~14:00(LO13:30) 土日祝はディナーのみ
        ディナー 17:00~23:00(LO22:30) 年中無休
■店内: 97席(カウンター8席、ペアシート8席、テーブル8席、堀ごたつ個室24席、テーブル個室9席、座敷40席)
■住所: 名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルB1
■電話: 052-561-1223
■アクセス: JR名古屋駅地下街ユニモール6番出口直接連絡





追記を閉じる▲
■営業時間:ランチ  11:30~14:00(LO13:30) 土日祝はディナーのみ
        ディナー 17:00~23:00(LO22:30) 年中無休
■店内: 97席(カウンター8席、ペアシート8席、テーブル8席、堀ごたつ個室24席、テーブル個室9席、座敷40席)
■住所: 名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルB1
■電話: 052-561-1223
■アクセス: JR名古屋駅地下街ユニモール6番出口直接連絡




FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/07/11 16:11】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
こんにちは~。

美味しそうなディナー♪
おしゃべりもして、楽しめたみたいですね!
今週もお疲れ様でした!

No title
MIKONA
こんばんは~

いつも訪れるとおいしそうな料理の写真があって大好きですよ★

夜にみるとおなかがすいて大変ですが笑


ライヴ、楽しみですね……

No title
沙里
楽しいディナーだったみたいですねv-353
息抜きは必要ですよ~
お仕事大変なんですから!!!
美味しいものと楽しい会話が一番v-346

重大連絡の揺れはおさまったかしら。
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°



こんばんはー。
めいママ
なにかあったのですねー。
大変な事があると本当に不安ですよね。

わぁー。
すごく美味しそうなお肉ですねー。
しゃぶしゃぶって食べたことないんですよー。
旦那が駄目なので、
でも今度娘と2人で。エヘへ

ミスト家にいったい何が!?
ウイング
こんばんは!

京しゃぶ鍋!
あっさりしていておいしそうですね!
だし、作り方がすごい気になります!
そういえば、美味しんぼで
「しゃぶすきー」
ってあったのを思い出しました(笑)
最初の方だったかな~。。。

>私ひたすらねぎをおかわりしまくってましたw
なんかこれがやけにおかしく、満員の中央線でひとりニヤけていたウイングでした(笑)




No title
rebirth
おはようございます。

美味しそうなしゃぶしゃぶですね。
いつも頑張ってらっしゃるのですから
これくらい大丈夫ですよ。

美味しい料理に気の合うお友達との
食事最高です。

何があったのか判りませんが
一日も早く不安解消されるといいですね。

No title
Oつがい
ミストさん、こんにちは。
お料理、とっても美味しそうなんですが
ミスト家を揺るがす、重大報告が
気になって、気になって。
早く、解決するといいのですが・・・
O夫

No title
池っち
おはようございます
○┓ペコ

何だ?
重大発表って?

ま、まさか!

プ、プレグナンシーとか?

No title
ま~ちゃん
最近、おいしい外食っていってないなぁ。
外食といえば、居酒屋だし・・・・。

エアコンの効いた部屋でしゃぶしゃぶ食べたいなぁ。
今夜は、我が家でしゃぶしゃぶにしようかなぁ。

No title
峰フシ子
お久しぶりです。

やっと元気になったので
ご挨拶に伺いました。

また仲良くしてくださいね。

最近、ランチも行ってないので
3000円コースが眩しいです(笑)

No title
vivnyanco
重大報告!?
なんだろう!?

このところうちも重大報告に振り回されっぱなし・・・(-_-;)
やっぱりそういうときには美味しいものでも行きますかね?

超久しぶり~
もっちもちお
今日はひっさびさに早く帰れた
でも、もうこんな時間かいv-12

重大連絡って・・・ついに・・・アレ?アレっすか??v-66

でもしゃぶしゃぶ食う元気はあるようで安心したっす☆

ちと高いけど美味しそう・・・I姉さん元気だった?

そうそう、例のメールだけど
5円の手数料で交換もしくは返金してもらえるよ

返事遅くなってごめんねv-14



息抜き
瑞穂
そうそう!
家族&会社の人以外の人と喋るのってすっごい大切だと思います。
最近、家族にイライラして(手伝わねーとか、約束守らねーとか、うるせーとか)たんで、土曜日は私も友達とランチバイキングして爆裂トークしてきました。サッパリしましたー!
たまにはよいっすよ。
…とは言うものの、今月はあと2回宴会がw

豪華な
ニクソン
デイナーですね~♪
(☆'▽'★)


お肉も美味しそう!
◯○ο。(´┐`*)ゴク!


ストレス発散も出来て良かったですね~♪ヾ(=^▽^=)ノ



☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは~。
この日も楽しかったですよ~。
こういう時間は大切にしないといけませんね。

明日もゆっくり引きこもりですw

☆MIKONAさん☆
ミスト
こんにちは☆

すいません、食べ物の写真ばかりで・・。
ネタは少ししか今ないので、そのうちストックするようにしますw

実習頑張ってくださいね!

☆沙里さん☆
ミスト
親しい人たちとの会話ほんとに楽しいですよね。
仕事が忙しい分こういうところで息抜きしなきゃいけないですよね~。

重大報告の揺れは明日はっきりすると思います・・。
とばっちりがこなければいいなw

☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは☆
大変といえば大変なんですけどね・・明日すべてが決まります。

旦那さん苦手なんですか?
わたしんちは手軽なので、すぐにやってしまいますw

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆
ミスト家にとってはちょっとした激震でしたw
明日どうなるかな・・?

つゆはめんつゆの温めたもので代用できます!
シャブスキー懐かしいですね~。
1~10巻までの話ではなかったでしょうか?

満員の中央線で見ていただきありがとうございます♪
私も中央線利用者ですw

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは☆

楽しく食事してきましたよ~。
なんだか懐かしかったですw
たまにはいいですね!

重大報告は明日方向性が見えるようです。

☆Oつがいさん☆
ミスト
O夫さん、こんばんは☆

ちょっと今日も揺らいだ我が家です・・。
ミスト家はどうなっちゃうんでしょうね・・。
なんだか疲れちゃいました・・。

☆池っちさん☆
ミスト
こんばんは☆

プレグナンシーってなんなのか調べましたら・・。
私じゃないですが・・当たってます(苦笑)

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
そうですね~。私もそんなに外食してないですよ。
たまには外食もいいものですよ!

エアコンの効いた部屋で食べるしゃぶしゃぶはなかなかいいです☆

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんばんは☆
お加減がよくなってほんとによかったです。
ぼちぼち復活してくださいね!無理は禁物ですよ~。

これディナーの金額ですけどねw
しばらく外食できないな(しみじみw)

☆vivnyancoさん☆
ミスト
明日方向性が決まるようですw
でもさらに今後のことで重要な相談があって、若干動揺してます・・。

vivnyancoさんちの重大報告も大変そうですね。。
少しでも安らげますように・・。

☆もちおくん☆
ミスト
ほんとにかな~り久し振りだね~。
つか今日どうだった?相当忙しかったんだよね?

ちょっと高い?けど、なかなか美味しいから今度行こうね^^
I姉さんは元気だったよ。

あとはがきの件ありがとう。
参考にさせて頂きます!

☆瑞穂さん☆
ミスト
まさしくそうですよね!
旦那さん以外に一緒に行かないとどこか抜けないというかw
瑞穂さんも息抜きディナー楽しんでくださいね!
今日旦那に切れましたもんw

☆ニクソンさん☆
ミスト
豪華ですよw
多分w

お肉美味しかったです☆

また外食したいなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~。

美味しそうなディナー♪
おしゃべりもして、楽しめたみたいですね!
今週もお疲れ様でした!
2009/07/11(Sat) 17:08 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんばんは~

いつも訪れるとおいしそうな料理の写真があって大好きですよ★

夜にみるとおなかがすいて大変ですが笑


ライヴ、楽しみですね……
2009/07/11(Sat) 22:44 | URL  | MIKONA #-[ 編集]
No title
楽しいディナーだったみたいですねv-353
息抜きは必要ですよ~
お仕事大変なんですから!!!
美味しいものと楽しい会話が一番v-346

重大連絡の揺れはおさまったかしら。
よい週末を( ^-^)/★,。・:・°

2009/07/11(Sat) 22:46 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんはー。
なにかあったのですねー。
大変な事があると本当に不安ですよね。

わぁー。
すごく美味しそうなお肉ですねー。
しゃぶしゃぶって食べたことないんですよー。
旦那が駄目なので、
でも今度娘と2人で。エヘへ
2009/07/11(Sat) 23:37 | URL  | めいママ #-[ 編集]
ミスト家にいったい何が!?
こんばんは!

京しゃぶ鍋!
あっさりしていておいしそうですね!
だし、作り方がすごい気になります!
そういえば、美味しんぼで
「しゃぶすきー」
ってあったのを思い出しました(笑)
最初の方だったかな~。。。

>私ひたすらねぎをおかわりしまくってましたw
なんかこれがやけにおかしく、満員の中央線でひとりニヤけていたウイングでした(笑)


2009/07/12(Sun) 00:31 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
おはようございます。

美味しそうなしゃぶしゃぶですね。
いつも頑張ってらっしゃるのですから
これくらい大丈夫ですよ。

美味しい料理に気の合うお友達との
食事最高です。

何があったのか判りませんが
一日も早く不安解消されるといいですね。
2009/07/12(Sun) 06:24 | URL  | rebirth #-[ 編集]
No title
ミストさん、こんにちは。
お料理、とっても美味しそうなんですが
ミスト家を揺るがす、重大報告が
気になって、気になって。
早く、解決するといいのですが・・・
O夫
2009/07/12(Sun) 07:24 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
No title
おはようございます
○┓ペコ

何だ?
重大発表って?

ま、まさか!

プ、プレグナンシーとか?
2009/07/12(Sun) 09:08 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
最近、おいしい外食っていってないなぁ。
外食といえば、居酒屋だし・・・・。

エアコンの効いた部屋でしゃぶしゃぶ食べたいなぁ。
今夜は、我が家でしゃぶしゃぶにしようかなぁ。
2009/07/12(Sun) 13:21 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。

やっと元気になったので
ご挨拶に伺いました。

また仲良くしてくださいね。

最近、ランチも行ってないので
3000円コースが眩しいです(笑)
2009/07/12(Sun) 15:06 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
No title
重大報告!?
なんだろう!?

このところうちも重大報告に振り回されっぱなし・・・(-_-;)
やっぱりそういうときには美味しいものでも行きますかね?
2009/07/12(Sun) 17:00 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
超久しぶり~
今日はひっさびさに早く帰れた
でも、もうこんな時間かいv-12

重大連絡って・・・ついに・・・アレ?アレっすか??v-66

でもしゃぶしゃぶ食う元気はあるようで安心したっす☆

ちと高いけど美味しそう・・・I姉さん元気だった?

そうそう、例のメールだけど
5円の手数料で交換もしくは返金してもらえるよ

返事遅くなってごめんねv-14

2009/07/12(Sun) 23:52 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
息抜き
そうそう!
家族&会社の人以外の人と喋るのってすっごい大切だと思います。
最近、家族にイライラして(手伝わねーとか、約束守らねーとか、うるせーとか)たんで、土曜日は私も友達とランチバイキングして爆裂トークしてきました。サッパリしましたー!
たまにはよいっすよ。
…とは言うものの、今月はあと2回宴会がw
2009/07/13(Mon) 00:27 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
豪華な
デイナーですね~♪
(☆'▽'★)


お肉も美味しそう!
◯○ο。(´┐`*)ゴク!


ストレス発散も出来て良かったですね~♪ヾ(=^▽^=)ノ

2009/07/13(Mon) 10:18 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは~。
この日も楽しかったですよ~。
こういう時間は大切にしないといけませんね。

明日もゆっくり引きこもりですw
2009/07/25(Sat) 15:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆MIKONAさん☆
こんにちは☆

すいません、食べ物の写真ばかりで・・。
ネタは少ししか今ないので、そのうちストックするようにしますw

実習頑張ってくださいね!
2009/07/25(Sat) 16:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
親しい人たちとの会話ほんとに楽しいですよね。
仕事が忙しい分こういうところで息抜きしなきゃいけないですよね~。

重大報告の揺れは明日はっきりすると思います・・。
とばっちりがこなければいいなw
2009/07/25(Sat) 16:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは☆
大変といえば大変なんですけどね・・明日すべてが決まります。

旦那さん苦手なんですか?
わたしんちは手軽なので、すぐにやってしまいますw
2009/07/25(Sat) 17:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆
ミスト家にとってはちょっとした激震でしたw
明日どうなるかな・・?

つゆはめんつゆの温めたもので代用できます!
シャブスキー懐かしいですね~。
1~10巻までの話ではなかったでしょうか?

満員の中央線で見ていただきありがとうございます♪
私も中央線利用者ですw
2009/07/25(Sat) 19:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは☆

楽しく食事してきましたよ~。
なんだか懐かしかったですw
たまにはいいですね!

重大報告は明日方向性が見えるようです。
2009/07/25(Sat) 20:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
O夫さん、こんばんは☆

ちょっと今日も揺らいだ我が家です・・。
ミスト家はどうなっちゃうんでしょうね・・。
なんだか疲れちゃいました・・。
2009/07/25(Sat) 22:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんばんは☆

プレグナンシーってなんなのか調べましたら・・。
私じゃないですが・・当たってます(苦笑)
2009/07/25(Sat) 22:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
そうですね~。私もそんなに外食してないですよ。
たまには外食もいいものですよ!

エアコンの効いた部屋で食べるしゃぶしゃぶはなかなかいいです☆
2009/07/25(Sat) 22:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは☆
お加減がよくなってほんとによかったです。
ぼちぼち復活してくださいね!無理は禁物ですよ~。

これディナーの金額ですけどねw
しばらく外食できないな(しみじみw)
2009/07/25(Sat) 22:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
明日方向性が決まるようですw
でもさらに今後のことで重要な相談があって、若干動揺してます・・。

vivnyancoさんちの重大報告も大変そうですね。。
少しでも安らげますように・・。
2009/07/25(Sat) 22:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ほんとにかな~り久し振りだね~。
つか今日どうだった?相当忙しかったんだよね?

ちょっと高い?けど、なかなか美味しいから今度行こうね^^
I姉さんは元気だったよ。

あとはがきの件ありがとう。
参考にさせて頂きます!
2009/07/25(Sat) 22:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
まさしくそうですよね!
旦那さん以外に一緒に行かないとどこか抜けないというかw
瑞穂さんも息抜きディナー楽しんでくださいね!
今日旦那に切れましたもんw
2009/07/25(Sat) 22:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
豪華ですよw
多分w

お肉美味しかったです☆

また外食したいなw
2009/07/25(Sat) 22:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
