ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

56a4f23a.jpg降水確率100%の愛知よりおはようございます☆
ネボスケミストです。

今日はIさんから頂いたお土産を記事にする予定でしたが、寝坊したため写真を撮るのを忘れました…(-.-;)
来週仙台から帰ってきたら記事にしますねー。

さて台風なんですが今の愛知の様子は普通の雨といった所でしょうか?
夜にかけて危なくなりそうです。よりによってこんな時に会議だもんな…。日程変えないでほしいや。

というわけで今日は訪問が難しいです。あらかじめご了承下さいm(__)m

さて、昨日は先週お誕生日だった店長さんのお祝いをいまさらやろうと営業さんと経理さんと話をして、営業さんがケーキを買ってきてくれましたo(^-^)o

どうやら有名なパティシェのお店のケーキですが、聞き忘れた…orz

断面図も取り忘れたんですがこれ中身は抹茶、チョコ、ラズベリーが入ってました☆美味しかったですよー。

このケーキを食べてる時に経理さんが
「もうすぐこうやって○○ちゃんと美味しいケーキ食べれなくなるのねー」
と言われました(+_+)

わかってはいたんだけどね…。ま、仕方ないか。

また人事移動があるみたいなのでどうなることやら…。
まずは台風が勢力が弱まる事を祈ります(-人-)

ではよい金曜をお過しくださいませ♪

FC2blog テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

【2008/09/19 07:45】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
