ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます( ´∀`)つ
なぜか愛知はそれほど影響がなく、私の住んでいる地域は晴れております

台風が心配で5時に起きてしまいましたが(7時起きでよかったのに)これからパッキングです。(荷物をいれることです。)

なんとか空港も大丈夫そうなので行けると思います(・∀・)今日から四連休☆

さて今日のスケジュールですが、ある便で仙台に飛んでSくんと会ってきます。
ベガルタ仙台の試合があるのに、珍しく(いつもは試合優先ですw知ってる人は知ってると思いますが。)行かないようなのでとりあえず仙台の新スポットを案内してくれるみたいです。
今日はSくんが台風待機班らしく遠出はできないということなので仙台をぐるぐる回ってると思います(´∀`*)

明日は盛岡にいきこのブログにリンクさせて頂いてますnemigamacoさんにお会いして盛岡グルメを満喫してきたいと思います。
月曜は予定がまだはっきりしてないのです。。
火曜はどうなるんでしょうねw(こんなんでいいのか私w)

旅行中は訪問が難しいときがありますのでご了承ください( ´_ゝ`)ノ


さ、ではではいってきます!



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/20 06:38】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
