ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

7d614efa.jpg
6e931230.jpg
今の宮城県は曇りです。こんばんちは☆ミストです。

ただ今Sくん運転で東北道をを北上してます。どこいくんだろ?
運転中は話し掛けるなというのでblog更新してます( ̄▽ ̄;)

というわけで無事に仙台に到着しました♪

今日の飛行機はプロペラ機(ボンバルディアQ400ともいいます)の為、バスにて飛行機へ移動。
ちなみに国内ではここしかない燃料電池のバスで飛行機に案内してくれます。(一台しかない為、二台目は普通のバス。)

74人乗りの飛行機です。
小さいです…。
ちなみにミストさん小説を読んでましたが、酔いました(*_*)

無事に?仙台に着き、Sくんと合流して今に至ります。
そんなこんなでミストさんの珍道中の始まりです!

心配していただいた皆様ありがとうございました☆
ではそろそろ会話に戻ります(笑)

FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2008/09/20 16:00】 | ☆空港施設☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
