ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆昨日は1時に開放されたミストです。うぅ飲み過ぎた…(-.-;)

さて旅行のタイトルも決まらぬまま本日二日目を迎えました【仙台・盛岡旅行】です。(いいタイトルがありましたらご連絡下さい♪何もできませんが、笑)

昨日はボンバルディアの揺れのせいで終日気持ち悪かったです(*_*)

というわけで一日目のプレイバックです!
気になる方は続きを読むをどうぞ↓↓



仙台空港までお迎えにきてくれたSくん。
とりあえずご飯にしようと向かったのは…

彼の会社の目の前の【イオン】です(笑)
ちなみに彼といると仙台名物は食べれません( ̄▽ ̄;)
というわけでランチは「しゃぶ菜」でしゃぶしゃぶバイキング(笑)

そこで飲み物を買い、百均にてタオルを購入し向かったのは宮城県の北にある温泉。どうやら彼といるときはお風呂セットを持ち歩かなきゃいけないようです(^-^;(タオルは荷物になるので持ってきません。)
そのレポはまた後日するとして…。

夕食はホルモン屋さん。(また肉かよっていうツッコミはなしで…)
ここも後日レポしますが、お酒なしで食べたんですがちょっとドンビキするような事が多く…(+_+)

そして〆は六月にいけなかったサッカーバーへ。
マスターとも顔見知りなので話が弾みます。ちょうどベガルタ仙台(J2)試合があったのですが勝ったのでよかったです☆
ついつい飲み過ぎました…。

1時にホテル帰ってきてベットに横たわった瞬間に爆睡(∪o∪)。。。
なんか楽しかったけど凄い一日でした(´Д`)

ちなみに今日はSくん仕事です。忙しいのにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m←見てないと思うけど
今日は盛岡へ!このあとホテルにて朝食を食べて向かいます。

では楽しい日曜をお過し下さい(^^ゞ




追記を閉じる▲
仙台空港までお迎えにきてくれたSくん。
とりあえずご飯にしようと向かったのは…

彼の会社の目の前の【イオン】です(笑)
ちなみに彼といると仙台名物は食べれません( ̄▽ ̄;)
というわけでランチは「しゃぶ菜」でしゃぶしゃぶバイキング(笑)

そこで飲み物を買い、百均にてタオルを購入し向かったのは宮城県の北にある温泉。どうやら彼といるときはお風呂セットを持ち歩かなきゃいけないようです(^-^;(タオルは荷物になるので持ってきません。)
そのレポはまた後日するとして…。

夕食はホルモン屋さん。(また肉かよっていうツッコミはなしで…)
ここも後日レポしますが、お酒なしで食べたんですがちょっとドンビキするような事が多く…(+_+)

そして〆は六月にいけなかったサッカーバーへ。
マスターとも顔見知りなので話が弾みます。ちょうどベガルタ仙台(J2)試合があったのですが勝ったのでよかったです☆
ついつい飲み過ぎました…。

1時にホテル帰ってきてベットに横たわった瞬間に爆睡(∪o∪)。。。
なんか楽しかったけど凄い一日でした(´Д`)

ちなみに今日はSくん仕事です。忙しいのにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m←見てないと思うけど
今日は盛岡へ!このあとホテルにて朝食を食べて向かいます。

では楽しい日曜をお過し下さい(^^ゞ



FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2008/09/21 05:52】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
