ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます( ´∀`)つ
無事に愛知に帰ってきましたよ!ただいま♪

さあ今日から普通の日常です。
仕事出来るかしら。。

さて4日目のレポです。

□■□■□■□■□

10時にチェックアウトをしてお土産を大量に買い込んで合流ポイントへ。

Sくんと先輩方と14日に出来たばかりの「三井アウトレットモール」に行ってきました。
まだ出来たばかりのせいか凄く混んでました( ・Д・)

昼食を食べて向かったのはテニスコート!
先輩と先輩の友達さんたちと1時間ほどテニスをしてきました☆
一人凄くうまい人がいて、全然だめぽヽ(TдT)ノ←思いっきりこけて擦りむけましたw
一応これでも6年テニスやってたんですけど、もう10年前のお話です。。

そしていよいよサプライズ!
ちょっと早いんですがSくんが誕生日が近かったのでみんなでお祝いしました。ケーキを食べただけですが(・∀・)
喜んでくれたのかな。。

その後Sくんに空港まで送って頂いて彼はそのままお仕事へ。。私は飛行機へ。
飛行機からの夕焼けがとてもきれいでした♪(今度アップできたらしますね。)


□■□■□■□■□

今回の旅でさまざまな出会いがあり、ほんとに行ってよかったなと思いました。
と同時にいろいろ考えるきっかけが出来ました。出会ってくださった皆様ありがとうございました!

何事もポジティブに前に!早くまた前を向けるように頑張りたいと思います。



FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2008/09/24 04:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
