ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日から10月ですね☆おはようございます!
さて今月から年末年始航空券予約期間となり、限界ぎりぎりまで仕事をするようになります。来週から新人さんもくるのでがんばらなきゃと思うミストです!

食べ物ばかり続いてますので、気分転換に宿泊記にしたいと思います。
(しばらく食べ物の話題しかないんです

では「『みちのくひとり旅』だけどオフ会があるからひとり旅じゃないよ♪」ツアー☆3日目のホテルです!
コメント欄は閉じてますが御用のある方はこちらへどうぞ

コンフォートホテル仙台西口です6月に泊まってよかったのでここにしました!(私の使ったパッケージツアーだと2泊しかできないのよね。。復路の飛行機は伸ばせるんだけど。。)
前回の宿泊記はこちら
HPはこちら→(パソコンのみの対応)

前回は客室の写真がなかったので今回はきちんと?とりましたよw



30afd6c2.jpg
a8cb2c2f.jpg



今回も禁煙ルームで予約。7階でした。
ちなみにフロントは2階(1階はパチンコ屋w)

変わった枕の形ですが、寝る体制は考えたらこうなったといううんちくが書いてあります♪
アクセスがいいので使いやすいですよ~!





「コンフォートホテル 仙台西口」
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3丁目5ー11
Tel 022-217-7112
チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
電車 JR東北新幹線・東北本線「仙台」駅西口より徒歩3分。地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩3分。
車 東北自動車道「仙台宮城」I.C.より約10分。
空港 仙台空港アクセス鉄道で約20分
■駐車場:契約駐車場2箇所あり 1泊1000円
●セントラルパーク(15:00~翌10:00)
●エンタツパーキング(16:00~翌10:00)


FC2blog テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

【2008/10/01 05:40】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
