ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ほんとは更新する予定ではありませんでしたが、ちょっとだけ愚痴らせてください!

何かミストに御用のある方はこちらへどうぞ(専用記事を作りました。)→

続きにて書きます。



まず今日から新人ちゃんが来ました。
昨日前の職場で夜中まで働いていたそうですが、ちょっと目を離すと寝そうでした(-.-;)

本格的に自分の下についた後輩が初めてだったのでどう指導していいのか戸惑ってますがなんとか頑張っていきたいと思いました。

これだけならまだよかったのです…。

実は下手すると今日より(それか木曜から)指導する人間が新人ちゃんの他にもう一人増えたんです。
余り詳しくはお話できませんが二人を同時指導しなければならなくなりました(しかも昨日決まった上、私の意見まったく聞かずでしたしかもあたしが辞めるまで続くらしい…。)

はっきりいって二人同時に指導出来るのか?(もちろんやったことは…ないです。)試行錯誤しながら頑張りたいと思います(´Д`)

あと賞味一ヶ月半…。
あたしは大丈夫なのか?



愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。では頑張ります♪




追記を閉じる▲
まず今日から新人ちゃんが来ました。
昨日前の職場で夜中まで働いていたそうですが、ちょっと目を離すと寝そうでした(-.-;)

本格的に自分の下についた後輩が初めてだったのでどう指導していいのか戸惑ってますがなんとか頑張っていきたいと思いました。

これだけならまだよかったのです…。

実は下手すると今日より(それか木曜から)指導する人間が新人ちゃんの他にもう一人増えたんです。
余り詳しくはお話できませんが二人を同時指導しなければならなくなりました(しかも昨日決まった上、私の意見まったく聞かずでしたしかもあたしが辞めるまで続くらしい…。)

はっきりいって二人同時に指導出来るのか?(もちろんやったことは…ないです。)試行錯誤しながら頑張りたいと思います(´Д`)

あと賞味一ヶ月半…。
あたしは大丈夫なのか?



愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。では頑張ります♪



FC2blog テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

【2008/10/07 01:17】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
