ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

4e08b574.jpg



皆様おはようございます☆
相変わらず眠いです(ρд-)zZZ

さてこれから新千歳空港に向かいます☆
さて今日はゲットできるかしら…。

昨日は父方の祖母の所に遊びに行ってついでに新千歳空港にもいってきました。

写真の横にちらっと写っているのが花畑牧場の生キャラメル購入待ちの人達Σ( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は他のメーカーでも十分美味しいと思います。
今回の旅レポではお土産特集と題しまして(自分で食べたいもの)を購入してみました(^O^)/

明日からの旅レポをお楽しみに☆

今日夕方にセントレアに着く予定です。
ではでは行ってきます(^^ゞ




FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2008/10/13 03:13】 | ☆空港施設☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
