ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
今日は土曜日ですね。。
出勤凄く憂鬱です(*_*)
そうだ!
今日はリンク先のrebirthさんのお誕生日なんですよ(・◇・)ゞおめでとうございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

では行きましょう←何のふり?
【帰省なのに旅行?北海道紅葉と美味しいお土産買い込んだよツアー】二日目です☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

そういえば乗ってたバスを紹介してませんでした。
今日(10/10)のバスはこちら↓


d1d8fb4e.jpg

かたくりの花の絵が描いてあったバスでした☆かわいらしいでしょ?
かたくりは最近あまり見かけないそうです。。
片栗粉はこれから作ってるんですが、最近取れないためじゃがいものでんぷんから作ってるそうです。


68e8d7d6.jpg

↑美瑛川です。ちょっ見づらくてすみません。白く濁ってるんですが、硫黄成分が入ってるので濁ってるんですよね。
ちなみに美瑛の地名はアイヌ語の「ピイエ」(濁った川)からきてるそうです。←間違ってたら訂正お願いします。。

eed710d0.jpg18b97a05.jpg

↑ジェットコースターの道です。凄いでしょ?
まるでジェットコースター乗ってる気分になります。ちょっと見づらくってごめんなさいm(__)m

e43b6ae0.jpg41e6e1dc1412c73c-s

↑こちらはプロバンスの道といってフランスのプロバンス地方に似ているためこう付けられました。行ったことないから良くわかんないですけど、こんな風景をたくさん見れます☆

今回はバスの写真以外はすべてバスの中からの写真なんですがこんな風景が望めますよ(´∀`*)
自転車も貸し出ししている所があるので起伏は激しいですが自転車で旅するのもいいと思います(・∀・)

さて明日は旅行記をお休みさせていただきます☆代わりに別記事をアップ予定です。
ではよい土曜日をお過ごしください!


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/10/18 05:05】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
