ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は日曜日です。じっくりじっくり休みたいと思います(・∀・)でも本日旦那さんの実家で夕食会があります。。。うぅちょっと緊張
旦那さん曰く「マグロ祭り」(用はマグロをたくさんかってきたから一緒にね☆ってことらしいですw)

では続きです!
【帰省なのに旅行?北海道紅葉と美味しいお土産買い込んだよツアー】2日目宿泊場所です☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回はどうしても泊まってみたかったホテルに泊まることにしました!
それがここクロスホテル札幌です

実はこのホテル元会社のほんとにすぐ近くw
2階がフロントでしたが、フロント係りの人がすぐにきて荷物を持ってくださいました(´∀`*)
しかも部屋は6階でしたが客室まで荷物を運んでくれました!ソフト面はかなりいいと思います
肝心の客室はこんな感じ☆


e48fe295.jpg41b98371.jpg64ca2796



確かダブルルームだったと思いますがかなり広いですΣ(・ω・ノ)ノまくらも四つ!
アメニティもなかなか高品質!
ちなみにここ18階が展望浴場になってます☆夜12時まで朝6時から入れます(*´Д`*)夜景を見ながら入るのがとっても気持ちがいいですよ!朝は開放感あふれるお風呂ですね!

セキュリティーの都合上必ず2F(フロント階)に止まりますが、必ず誰かいて挨拶してくれます。

今回は素泊まりにしましたが、ぜひ朝食も食べてみたいと思ったミストでした(イタリアンのバイキングの朝食だったみたいです。)

チェックアウトしたときも1階まで荷物を運んでくださいました。ちょっと値が張りますがお勧めです。(あえてお値段は書きませんが。。)探せばもっと安いプランもあるようです☆今回は朝食を抜いてしまったので★4つにしましたw
ちょっとした贅沢をしたい時はいいかもしれませんね!

ではよい日曜日をお過ごしください!
追記に住所とこっそり裏話を書いてありますw







■クロスホテル札幌■
■住所〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2-23
■TEL:011-272-0010  FAX:011-272-0020
■チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00
■交通アクセス 札幌市街中心部、札幌のシンボル時計台の北、札幌駅・大通駅から徒歩5分に位置
■駐車場 有り 10台 料金1泊1,000円(予約制・先着順)


余談ですが添乗員時代余りいいホテルに泊まってなかったせいか、最近プライベートでいいホテルに泊りたがるようになってしまいました(苦笑)



FC2blog テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

【2008/10/26 08:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
