ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様おはようございます☆マグロ祭も無事終了しました(笑)

さて今週から怒涛の1ヶ月となりそうです。
というのも年末年始の航空券発売週間でずっと端末と電話(担当の方々と)と格闘する日々になります。今年は後任の子がいるので去年よりかなり楽ですが、私が入れるのも予約時のみ。発券は後任ちゃんに任せて今の職場を離れます。
今より相当ハードな一ヶ月になりますので訪問などかなり遅くなります。あらかじめご了承ください。

さて今日と明日は旅行記をお休みして木曜日、金曜日にいったお店を紹介します。

木曜日はカウンターの後輩Aちゃんと二人でご飯に
社員Iさんはいぢけてましたw(来週三人でご飯行きますが
彼女の愚痴を聞くためなのでお許しくださいm(_ _)m

Aちゃんが紹介してくれたのは名古屋駅地下街「エスカ」にある「マ・メゾン」です☆
ちなみにチェーン店みたいですが、土鍋煮込みハンバーグのお店です。
私が頼んだのは土鍋煮込みハンバーグ(デミグラスソース)980円、チーズトッピング150円です。ご飯はお代わり自由、サラダもつきます
写真はこちら↓

cfa98c24


北海道シリーズに使いたかったくらいカメラの画像がきれいですw
寒い冬にいいお店です!汗だくになりながらほおばってました
カウンターに座ったんですが待ち時間がちょっと長かったのと、お水がちょっとおいしくなかったんですが。。
お店の方々は優しく、肝心のハンバーグは美味しかったですよ(´∀`*)

肝心のAちゃんの愚痴も聞いてすっきりしてくれたかな?
オフレコ話題が尽きなかった夜でしたw

では今週もよろしくお願いします☆
ちなみに食べ物強化月間に入りましたのでwこれからの記事ほとんどが食べ物になりますw




FC2blog テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2008/10/27 06:00】 | ☆愛知・中村区・名駅☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。