ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっと落ち着きました!こんばんは☆ミストです。
3月31日に北海道から帰ってきて、4月2日には飛騨高山に行って、4月9日には長野という素晴らしいスケジュールの中、今更レポをしばらく続けます。よろしければお付き合い下さい。

*☆*――*☆*――*☆*

3月18、20日とOOPATS VOL.3「HAUNTED HOUSE」を見に里帰りしておりました。

このお芝居は主演は渡辺いっけいさん、そしてリーダーこと森崎博之さんや会長こと鈴井貴之さん、水曜どうでしょうでお馴染みの藤村Dも出演している舞台です。
簡単にいうと潰れかけのお化け屋敷の再生物語です。

ちなみに18日は当日券で入ったのですが、なんと最前列(驚)お隣さんもどうやら当日券だったようで、開演前に少しだけお話させて頂きました。

すでに大阪で見ていたので、どんな話かはわかっていたのですが、大阪よりもアドリブが多くて凄い楽しかったです。札幌のお客様はおとなしいと思っていたのですが、思ったよりかなり盛り上がってました。(正直大阪に負けないくらいでした。)

最前でほぼ角の席でしたが、見えちゃいけないものが見えたり(笑)、登場にちょっとびっくりしたりと、とても楽しませて頂きました☆

20160324181211431.jpg20160324181212216.jpg201603241812136e7.jpg

という訳でこれから大千秋楽レポです。気になる方だけ追記にお進み下さい。

その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^








*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

20日の大千秋楽はマイミクさんにチケットを譲って頂き、あと私のCUE友さんともお会いできました。
ちなみに700席ちょっとの劇場です。

大千秋楽は札幌初日よりもはるかに盛り上がって、どこにも負けないくらいの盛り上がりだった気がします。

ちなみに大千秋楽はカテコ4回、4回目はスタオベ&手拍子でした。



・カテコレポです。覚えてる範囲ですが・・。

清水さん(加島玲子役)
終わった気がしない。劇中並のテンションでご挨拶。当初は30代くらいの役だったが、稽古の段階で子供になったそうです。


・多田さん(ゾンビ役)
釧路出身ということで、上京して14年北海道の舞台にたったことがなかった。凱旋公演でした。終始落ち着いたご挨拶。
さすがキャラメルボックスで主演張れるはずだと思いました。(ちなみにこの舞台の後、多田さんより直接引用リプを頂き、多田さんのキャラメルボックスを見に行く事になりました←)


・田島さん(キョンシー役)
田島さんも終わった気がしない。というか劇中の田島さんは素?というくらいカテコでも同じ雰囲気だった。


・上地さん(ろくろ首役)
終わった気がしない。いっけいさんとのハグが印象的でした。


・藤やん(落ち武者役)
今回は出社扱いの舞台(笑)給料もらって舞台出来るのが嬉しい。テレビは片手間。次の藤村源五郎一家とカメヤミュージック劇場のお芝居の宣伝。


・リーダー(フランケン社長役)
道新ホールは下荒井以来、久しぶりでした。イナダ組とオーパーツの確執について。25年会長のそばにいて、ちょっと会長が好きになった。また次回オーパーツのリーダーとしてお会いしましょう!


・いっけいさん(お岩さん役)
2劇団にいたけど、長く劇団にいたら妨害みたいな事などもあった。仕事とは思えない舞台でした。


・会長(ドラキュラ役)
(4回目のスタオベを見て)この景色を見たかった!といって号泣。上地さんもつられて号泣。
最後藤やんと一緒にグッズ宣伝。穴から退場。


ざっくりとしたレポですみません(汗)ほぼ反省会がカテコで繰り広げられるという不思議なカテコでした。
結局3回見に行きましたが、3回とも違っていて、とても面白い舞台でした☆もしDVDが出たら買います^^

大千秋楽は社長も見ていらっしゃって、正直気が気じゃない気持ちでした←違



追記を閉じる▲


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

20日の大千秋楽はマイミクさんにチケットを譲って頂き、あと私のCUE友さんともお会いできました。
ちなみに700席ちょっとの劇場です。

大千秋楽は札幌初日よりもはるかに盛り上がって、どこにも負けないくらいの盛り上がりだった気がします。

ちなみに大千秋楽はカテコ4回、4回目はスタオベ&手拍子でした。



・カテコレポです。覚えてる範囲ですが・・。

清水さん(加島玲子役)
終わった気がしない。劇中並のテンションでご挨拶。当初は30代くらいの役だったが、稽古の段階で子供になったそうです。


・多田さん(ゾンビ役)
釧路出身ということで、上京して14年北海道の舞台にたったことがなかった。凱旋公演でした。終始落ち着いたご挨拶。
さすがキャラメルボックスで主演張れるはずだと思いました。(ちなみにこの舞台の後、多田さんより直接引用リプを頂き、多田さんのキャラメルボックスを見に行く事になりました←)


・田島さん(キョンシー役)
田島さんも終わった気がしない。というか劇中の田島さんは素?というくらいカテコでも同じ雰囲気だった。


・上地さん(ろくろ首役)
終わった気がしない。いっけいさんとのハグが印象的でした。


・藤やん(落ち武者役)
今回は出社扱いの舞台(笑)給料もらって舞台出来るのが嬉しい。テレビは片手間。次の藤村源五郎一家とカメヤミュージック劇場のお芝居の宣伝。


・リーダー(フランケン社長役)
道新ホールは下荒井以来、久しぶりでした。イナダ組とオーパーツの確執について。25年会長のそばにいて、ちょっと会長が好きになった。また次回オーパーツのリーダーとしてお会いしましょう!


・いっけいさん(お岩さん役)
2劇団にいたけど、長く劇団にいたら妨害みたいな事などもあった。仕事とは思えない舞台でした。


・会長(ドラキュラ役)
(4回目のスタオベを見て)この景色を見たかった!といって号泣。上地さんもつられて号泣。
最後藤やんと一緒にグッズ宣伝。穴から退場。


ざっくりとしたレポですみません(汗)ほぼ反省会がカテコで繰り広げられるという不思議なカテコでした。
結局3回見に行きましたが、3回とも違っていて、とても面白い舞台でした☆もしDVDが出たら買います^^

大千秋楽は社長も見ていらっしゃって、正直気が気じゃない気持ちでした←違


FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2016/04/12 18:46】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

ご無沙汰しております!
私もバタバタでございます。。。

CUE,ミスチルともに結局いまだに観に行けていません。。。

ふ。。。
藤村さん。。。(笑)
な。。。
なにをしてるんですか(爆笑)

でも、演技やらせたら超うまそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

ご無沙汰しております!
私もバタバタでございます。。。

CUE,ミスチルともに結局いまだに観に行けていません。。。

ふ。。。
藤村さん。。。(笑)
な。。。
なにをしてるんですか(爆笑)

でも、演技やらせたら超うまそうです。
2016/04/25(Mon) 22:33 | URL  | ウイング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
