ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今週末は大阪へ!こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

10月3日(土)さて、こちらに到着。
20160222194414f1a.jpg
郡山ー。今回の東北はバスツアーに参加する為でした。
そのバスツアーとはJTBさんが主催するOFFICE CUEタレントさんと行く福島2日間でした。

201602221944165ee.jpg201602221944163a4.jpg
バスは4台。私は3号車で、事前にお会いしたマイミクさんと同じバスでした。
タレントさんと一緒に写真を撮ったり、赤べこに絵付けしてみたり。

201602221944188bb.jpg
これも美味しかったなー。

私は相部屋希望だったのですが、なんと初日のホテルに着いた時に相部屋の方とご挨拶(笑)5人部屋で、各地から来た年代もだいたい同じくらいの方々で、夕食も部屋ごとの抽選というなんとも面白いツアーでした。
夕食には私が今一番大好きな森崎博之さんがゲストで登場!(森崎さん、以下リーダー)リーダーファンが今回多数いたんじゃないかっていうくらいリーダー登場に盛り上がりました。

リーダーは白ワイン片手に、すでに飲んでいるタレントさん(女性二人)や私達(飲み放題なのでねw)についてくために、結構飲んじゃったり。
大変楽しい企画ばかりでした!途中で抽選会に移行するときにリーダーとハイタッチ出来たのが嬉しかったな☆

2次会はリーダーは参加せず、二人の女性タレントさんとバス4台の皆さんで各地のつまみを持ち寄り飲み会。
私たちのテーブルが一番最初だったので、ゆっくりしていたらどんどん時間がなくなって最後は慌しく。私は味噌たまごというおつまみを持参しましたー。

2016022219442004c.jpg2016022219461138f.jpg
2日目はプリマリアという場所で石鹸作り。添乗員さんがめっちゃ頑張ってくれて(しかも違うバスの←)、早く出来上がりました。
まだ家で作業工程があって、先日やっと完成。家の石鹸がある為、まだ使っておりませんが楽しみです。

五色沼で、女性タレント2人が一緒に写真を撮っている中、私は某スタッフさんと一緒に写真を撮って頂きました(笑)この某スタッフさんはラジオに出ているスタッフさんなのですが、とってもいい方でした♪(ちなみにラジオリスナーはみんなこのスタッフさんと写真を撮っていました。)

最後は郡山駅まで行って解散。またバスツアーがあったら、参加したいなーという素敵な出会いがあった2日間でした。
相部屋だった人とはたまにLINEでやりとりをしていて、先日はファンミ会場で会えたり、今年のジャンボリーでも会えたらなーと思うくらいいい人の集まりでした☆

特に写真は撮っておりませんが、この後私は急いで仙台駅に向かい、元ブロ友のお友達ちゃんとお話しながら仙台空港へ。
かなり久しぶり(多分4年ぶりくらい?)に話せて楽しい時間でした。
慌しく仙台空港より愛知に戻りました。やっぱりプロペラ機は苦手ですorz

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

【2016/02/23 20:00】 | ☆福島☆
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

訪問、ご無沙汰すぎてすみません<m(__)m>

福島に行かれていたのですね!
うお、ツアーの中身が流石です^^
私も1人くらいおっかけをするくらいのタレントがいたら、
それを理由に逃亡できるのに(笑)←こら

リーダーと共にお酒を飲めるなんて羨ましすぎますぞ!
あのお方が酔っぱらうとどうなるのかな??
そしてますますガラガラ声になってしまうのでは??(笑)








ウイング
あ、飛行機ダッシュ8ですね^^
私はあのエンジン音と揺れが大好きです^^

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは!まとめてコメントしますね!

大変お忙しい中来て下さって嬉しいですよ♪

昨年10月のお話なのです^^;
珍しく旦那OKしてくれましてね。子供がいたらこうはなってないでしょうけど・・。

リーダー、とっても可愛かったですよ!
ノー○ンリーダー(←?)だったみたいで、サービス精神旺盛でした!最高です☆

揺れが実は苦手でして・・。
飛行機の中はだいたい小説を読んで過ごすので、揺れるときっついのです・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

訪問、ご無沙汰すぎてすみません<m(__)m>

福島に行かれていたのですね!
うお、ツアーの中身が流石です^^
私も1人くらいおっかけをするくらいのタレントがいたら、
それを理由に逃亡できるのに(笑)←こら

リーダーと共にお酒を飲めるなんて羨ましすぎますぞ!
あのお方が酔っぱらうとどうなるのかな??
そしてますますガラガラ声になってしまうのでは??(笑)





2016/02/23(Tue) 21:44 | URL  | ウイング #-[ 編集]
あ、飛行機ダッシュ8ですね^^
私はあのエンジン音と揺れが大好きです^^
2016/02/23(Tue) 21:51 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは!まとめてコメントしますね!

大変お忙しい中来て下さって嬉しいですよ♪

昨年10月のお話なのです^^;
珍しく旦那OKしてくれましてね。子供がいたらこうはなってないでしょうけど・・。

リーダー、とっても可愛かったですよ!
ノー○ンリーダー(←?)だったみたいで、サービス精神旺盛でした!最高です☆

揺れが実は苦手でして・・。
飛行機の中はだいたい小説を読んで過ごすので、揺れるときっついのです・・。
2016/02/25(Thu) 20:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
