ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

里帰りまで1ヶ月切りました・・。こんばんは!ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

10月3日、仙台前泊を終え、まずはこれを飲む。
ずんだシェイク
「ずんだシェイク」!これを飲みながら朝食に駅弁を買い、ホームへ。

20160216205150b1c.jpg20160216205150eee.jpg2016021620515225d.jpg
仙台から新幹線に乗るの初めてだったので、テンションあがりまくり!約1時間で郡山です。

201602162051531ab.jpg2016021620525802c.jpg201602162052592ad.jpg
駅弁はこれ。もっと温めたらよかったよ・・。

201602162053007b1.jpg201602162053022b5.jpg
ずんだもちももちろん食べます!一人で対決は出来ないので、ゆっくり味わって食べます(笑)

20160216205303951.jpg
ついでにずんだプリンも。どっちも美味しかったです。いよいよ郡山です

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

【2016/02/22 20:00】 | ☆乗り物☆
トラックバック(0) |


ふぇふぇふぇ
おはようございまーす♪♪福島の郡山に行かれるんですねーー郡山からだと乗り換えなしで【名古屋まで行く夜行バス】があるから便利ですよねーー(体力があれば、の話ですが・・・・・)

最近の報告を2つ・・・・1つは【デビットカードを使おうきゃんぺーん】でなんと、なんと・・・・今度は《けむらん亭》(という名の家電)が当選しちゃいました・・・・宅配便の伝票があったので、なんぞや!?と思っていたら、《けむらん亭》があってびっくりでした・・・・

2つ目は今年放送された《ハナタレEX》を見ましたが、内容がおかしくて笑えたのと、十勝に住んでいたので、思い出のある場所をみるとなつかしく感じました・・・・・

と、こんな感じのこめですみません・・・・・


nao.nao
ミストさん、こんばんは(^^)
あーっ、ずんだ餅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいですよね〜♪
大好きなんで、物産展とかで
あると絶対買います!
ずんだプリンってのもあるんですね〜。
食べたい(≧∇≦)

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

これ昨年10月の話です^^;すみません、サボりすぎててネタが溜まってまして・・。

もう夜行に乗る体力はありません(笑)仕事きても断わります←

凄いですねー!そういう懸賞系はまったく当たる気がしないので・・。

ハナタレご覧になりましたか?面白かったですね♪概ね好評だったみたいで良かったです。

コメント、嬉しいですよ♪いつもありがとうございます!

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

nao.naoさんもずんだ餅お好きですか!
美味しいですよね^^

是非ずんだプリンも美味しいので、見かけた際には是非♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす♪♪福島の郡山に行かれるんですねーー郡山からだと乗り換えなしで【名古屋まで行く夜行バス】があるから便利ですよねーー(体力があれば、の話ですが・・・・・)

最近の報告を2つ・・・・1つは【デビットカードを使おうきゃんぺーん】でなんと、なんと・・・・今度は《けむらん亭》(という名の家電)が当選しちゃいました・・・・宅配便の伝票があったので、なんぞや!?と思っていたら、《けむらん亭》があってびっくりでした・・・・

2つ目は今年放送された《ハナタレEX》を見ましたが、内容がおかしくて笑えたのと、十勝に住んでいたので、思い出のある場所をみるとなつかしく感じました・・・・・

と、こんな感じのこめですみません・・・・・
2016/02/23(Tue) 07:42 | URL  | ふぇふぇふぇ #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは(^^)
あーっ、ずんだ餅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しいですよね〜♪
大好きなんで、物産展とかで
あると絶対買います!
ずんだプリンってのもあるんですね〜。
食べたい(≧∇≦)
2016/02/23(Tue) 18:34 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

これ昨年10月の話です^^;すみません、サボりすぎててネタが溜まってまして・・。

もう夜行に乗る体力はありません(笑)仕事きても断わります←

凄いですねー!そういう懸賞系はまったく当たる気がしないので・・。

ハナタレご覧になりましたか?面白かったですね♪概ね好評だったみたいで良かったです。

コメント、嬉しいですよ♪いつもありがとうございます!
2016/02/25(Thu) 20:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

nao.naoさんもずんだ餅お好きですか!
美味しいですよね^^

是非ずんだプリンも美味しいので、見かけた際には是非♪
2016/02/25(Thu) 20:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
