ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっと落ち着きました。こんばんは☆ミストです。
年明けからもずっとばたばたしておりまして、旦那が友人たちと新年会のうちに更新です。
本年もよろしくお願いします!

年明け早々いろんなニュースが飛び交っておりますね。
一番大きかったのはSMAPのニュースです。昨年はまったキスマイ派生ユニット「舞祭組」は中居くんプロデュースなので、アルバムの発表が遅れてるのはこのせいかなとか思ってしまいますね。

今年の目標は「体に気をつける」!です。
正直今体調がいいとは言えないので、来週病院に行ってきます。直ればいいなぁ・・。

3月に帰省することを決めまして、いろいろ手配中です。飛行機取れるかな・・。
考えていた予定が結構ずれまして、ちょっと滞在が伸びそうです。(昨日発表された舞台のせいですが^^;)

という訳で、今月の予定はほどほどですが、来月から遠征が多くなり楽しくなりそうです。(確定申告っていうのもありますがorz)

まずは来週の誕生日→両親の誕生日プレゼント問題をなんとかしなければ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2016/01/16 20:43】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


nao.nao
ミストさん♪おはようございます(^^)

雪は、大丈夫ですか?
昨日は、こちらでも積もりました。
今シーズン初の雪に、ちょっとテンションが
上がりました^^;
多分、仕事だったら間違いなく
愚痴ってた(笑)

更に週末、雪が降るらしいので
風邪引かない様に気をつけ下さいね(^^)b




SKY
こんばんは☆
スマップ問題はかなり尾を引いていますね…
ミストさんお好きな舞祭組←変換出てきたのはびっくり( ̄Д ̄)ノ
はIマネージャー管轄らしいから、売り出し方も今後変わるのでしょうかね。

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆

そちらのほうは結構降ったみたいですし、断水は大丈夫だったのでしょうか?
初雪はテンションがあがるんですけど、たいていは交通マヒしますもんね・・。お休みでよかったです!

愛知はそんなにふらないのですが、この前雪が降ってテンション上がりました^^

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんにちは☆

凄い影響出てますねぇ・・。特にキスマイは出やすいかもですが、今月発売の雑誌のインタビューでは、派閥がなくなったのか?と思えるような対談が出てくるそうです(友人情報・笑)

スマホって優秀!パソコンは出てきません←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん♪おはようございます(^^)

雪は、大丈夫ですか?
昨日は、こちらでも積もりました。
今シーズン初の雪に、ちょっとテンションが
上がりました^^;
多分、仕事だったら間違いなく
愚痴ってた(笑)

更に週末、雪が降るらしいので
風邪引かない様に気をつけ下さいね(^^)b

2016/01/20(Wed) 10:04 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは☆
スマップ問題はかなり尾を引いていますね…
ミストさんお好きな舞祭組←変換出てきたのはびっくり( ̄Д ̄)ノ
はIマネージャー管轄らしいから、売り出し方も今後変わるのでしょうかね。
2016/01/24(Sun) 01:26 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆

そちらのほうは結構降ったみたいですし、断水は大丈夫だったのでしょうか?
初雪はテンションがあがるんですけど、たいていは交通マヒしますもんね・・。お休みでよかったです!

愛知はそんなにふらないのですが、この前雪が降ってテンション上がりました^^
2016/02/02(Tue) 11:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんにちは☆

凄い影響出てますねぇ・・。特にキスマイは出やすいかもですが、今月発売の雑誌のインタビューでは、派閥がなくなったのか?と思えるような対談が出てくるそうです(友人情報・笑)

スマホって優秀!パソコンは出てきません←
2016/02/02(Tue) 11:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
