ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
今日はお休みです!旦那さんが説明会に行くということで午前中はのんびり過ごしたいと思います

さて先週かなり参っていたミスト。
そんな時に不在通知が来ていました。送り主はなんと長崎在住の姫さん?('◇'*)

d37bcedc
相当ぎっしりでしたΣ(・ω・ノ)ノあたしこんなに隙間なく送ってない。。orz
ごめんなさい。。姫さん。。。・゚・(ノД`)

というわけで紹介です!

a9fdb31b956908a2.jpg8f9fb03f
左から山口のお土産先日姫さんが山口に行ってたときのお土産だそうです。
骨せんべいはチューハイのあてにぴったりの香ばしさ!かまぼこも美味しかった☆
真ん中はティーセット☆私が紅茶好きなのを知っている姫さんのチョイスです
右はじゃがりこ(九州限定めんたいこ味)と明太子缶。
じゃがりこはあっという間になくなりましたw明太子缶は旦那さんが目ざとく見つけてすでに食べられた後でしたwおいしかったらしいですw

3de69205ca2d344bda1e0115

左はまーさん丼。見た瞬間に「旦那には渡さない!」と思ってしまった一品ですw
真ん中は福岡土産。「博多通りもん」と「ひよこマカデミアチョコ」
通りもんは何回かいただいてるので旦那さんに一個だけ渡してあとは完食w
右はびわゼリー。長崎名物じゃなかったでしたっけ?
北海道はびわが育たないので珍しいです。冷やしておいしく頂きました。

姫さんへ
こんなにも多くのおいしい物本当にありがとうございました!
正直あんなすかすかな状態で送ったのが恥ずかしいです
これからもどうぞよろしくお願いします☆

さ、今日は連休最終日です!
仕事の人もお休みの人もいい一日を!






FC2blog テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

【2008/11/03 00:00】 | ☆お土産☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
