ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もう12月31日なんですか?という感じです。
愛知に帰ってきてから2週間、毎日仕事関連で忙しくて正直年末感がまったくありません・・。(大掃除って何?というレベルです。)
という訳で、今年一年を振り返って見ます。

1月
誕生日。
里帰り(2週間)
の間に舞台観劇(カメヤ演芸場物語・再演)とフードファイトを愛知のお友達さんと札幌で。
両親二人揃って還暦。


2月
愛知に帰る。
◆スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~ 名古屋公演観劇(戸次)
◆ORENGE 名古屋公演観劇(音尾)
◆ 映画「Mr.Children REEFRECTION」鑑賞
※ハナタレナックス全国特番(ここでFたまが森崎さんにはまる←)


3月
確定申告に忙しい月。(特段書くことなし。)


4月
◆趣味の部屋 大阪公演観劇 (戸次)
その後、旦那の友人を訪ねて大阪から岡山へ。2泊3日の弾丸旅。
◆「駆込み女と駆出し男」舞台挨拶つき試写会(大泉)
4月は「悪童」「ミスチル ドームツアー」の当落があり、どきどきしっぱなしでした。


5月
結婚記念日(7周年)と旦那の誕生日。


6月
◆「Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION」アリーナツアーファイナルライビュ
◆「愛を積むひと」(森崎)試写会


7月
里帰り(ほぼ一ヶ月w)
◆「バケモノの子」試写会(大泉)
◆TEAM NACS本公演~悪童~ 札幌公演 初日・札幌千秋楽観劇
◆フリッピング(第3話)観劇
千秋楽は会報誌の表紙撮影がありました。


8月
月末まで里帰り中
◆フリッピング(第3話)観劇
◆12人の怒れる男~8月13日(初日)・20日(河野)
◆Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完 8月23日(日)札幌ドーム
◆RISING SUN in EZO 2日目(back number目当て)
一人旅~帯広2泊、東川・富良野2泊。
8月はひどいな・・(笑)


9月
◆TEAM NACS本公演~悪童~ 大千秋楽 ライビュ
健康を考え、検診や歯医者(親知らず2本抜き)に通う毎日でした。
そして、シゲさんの結婚に朝早くからLINE鳴り止まず・・w


10月
◆ThankCUE BUS TOURS「小橋・北川と行く東山温泉バスツアー」参加
◆2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム10月28日
大阪・奈良2泊。(仕事が絡んでますが、美味しいものを食べに行きました。)
バスツアーで相部屋の人たちと仲良くなり、自分でも想像ついてませんが、キスマイ(しかも舞祭組)にはまるという事にびっくりしました。


11月
とにかくいろんな仕事のラッシュが入り、パンク寸前。


12月
◆OFFFICE CUE FANMEETING 2015 初日参加
◆関ジャニ∞ 「関ジャニ∞の元気の出るLIVE!!」札幌ドーム初日参加
◆みょうとえだ トークライブ
 
1年を通して今までに無い量の観劇とライブ、久しぶりの夏フェス、仕事以外でのバスツアー参加と目まぐるしい一年だったように思えます。
NACS関係のお友達が凄く増え、若干把握しづらくなってきていますが、来年はジャンボリー、NACS20周年イベント、舞祭組のアルバム発売(←)などさらなる忙しさに正直怖いです・・。
(すでに来年はback numberのライブ2本、森崎さん、会長が出演するオーパーツの観劇が控えております。)

お菓子教室もなんと皆勤だったようですし、来年も健康に気をつけて北海道と愛知を往復したいと思います(笑)
今年は特に後半ほとんどブログが書けず、ただそんな時間がなくてネタが溜まる一方です。もうちょっと落ち着いたらゆっくり書いて行こうと思います。(まだ10月のバスツアーまでも書けてないorz)

皆様、よいお年をお迎え下さい♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/12/31 12:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


nao.nao
ミストさん♪
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
つい四時間前に、ようやく仕事納め。
どうにかこうにか、無事に年越し出来そうです(^^)
来年も変わらず宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。


ウイング@仕事中
明けましておめでとうございます!

一年のそうまとめを見ると、大晦日だなあ。。。
と思います(笑)
とても充実した一年でございましたね!
2016年もお仕事、nacs、ミスチルが充実しますようにm(__)m

あけましておめでとうございます♪
Kei
ミストさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
うわっ、なんか、あわただしい1年だったようですね。仕事関係の忙しさを抜けば充実した1年だったようでしょうか。
今年がより良い年になるといいですね。
凸ぽち!

はじめまして!
すずしん
はじめまして、こんばんは。
あけましておめでとうございます!

色々なイベントがあったのですね。
ミスチルのコンサートですか~。
とても良いですね!
本物のライブはやっぱり違いますか?

私もアーティストのライブには行ってみたいと思っています。
ただ、今はお金が無いので厳しいですけど…。
いつか生歌を聴いてみたいですね!


瑞穂
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
健康には注意して、楽しい1年にしましょうね。


☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、今年もよろしくお願いします!

遅くなってしまってごめんなさい!仕事がやっと落ち着きました。
年明け早々いろんなニュースが飛び交い、ちょっと大き目の地震があったりと忙しい一年になりそうですね・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、明けましておめでとうございます☆

毎年恒例になってますね^^;にしても結構行ったなぁ・・。
ウイングさんも充実した一年になりますように!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

こうやって書いてみると相当忙しいですよね、私。
仕事は後半忙しすぎて、よくわかんないことになっていました(笑)
かなり充実した一年になりました。

今年はよりよい一年になるよう精進します!

ぽちありがとうございます♪

☆すずしんさん☆
ミスト
すずしんさん、初めまして☆コメントありがとうございます!
そして明けましておめでとうございます。ってはじめましての記事がこんな記事ですみません^^;

ミスチルはいいですよー!ほぼCDままの声が聞けますし、MCが少なめなので曲を楽しめます。

生の演劇やライブは素晴らしいのでタイミングが合えばいってみてくださいねー!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。
お互い健康には注意しましょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん♪
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
つい四時間前に、ようやく仕事納め。
どうにかこうにか、無事に年越し出来そうです(^^)
来年も変わらず宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
2015/12/31(Thu) 22:51 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

一年のそうまとめを見ると、大晦日だなあ。。。
と思います(笑)
とても充実した一年でございましたね!
2016年もお仕事、nacs、ミスチルが充実しますようにm(__)m
2016/01/01(Fri) 03:42 | URL  | ウイング@仕事中 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
ミストさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
うわっ、なんか、あわただしい1年だったようですね。仕事関係の忙しさを抜けば充実した1年だったようでしょうか。
今年がより良い年になるといいですね。
凸ぽち!
2016/01/03(Sun) 01:15 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、こんばんは。
あけましておめでとうございます!

色々なイベントがあったのですね。
ミスチルのコンサートですか~。
とても良いですね!
本物のライブはやっぱり違いますか?

私もアーティストのライブには行ってみたいと思っています。
ただ、今はお金が無いので厳しいですけど…。
いつか生歌を聴いてみたいですね!
2016/01/11(Mon) 03:37 | URL  | すずしん #2cNCni1E[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
健康には注意して、楽しい1年にしましょうね。
2016/01/14(Thu) 00:06 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、今年もよろしくお願いします!

遅くなってしまってごめんなさい!仕事がやっと落ち着きました。
年明け早々いろんなニュースが飛び交い、ちょっと大き目の地震があったりと忙しい一年になりそうですね・・。
2016/01/16(Sat) 19:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、明けましておめでとうございます☆

毎年恒例になってますね^^;にしても結構行ったなぁ・・。
ウイングさんも充実した一年になりますように!
2016/01/16(Sat) 19:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

こうやって書いてみると相当忙しいですよね、私。
仕事は後半忙しすぎて、よくわかんないことになっていました(笑)
かなり充実した一年になりました。

今年はよりよい一年になるよう精進します!

ぽちありがとうございます♪
2016/01/16(Sat) 19:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆すずしんさん☆
すずしんさん、初めまして☆コメントありがとうございます!
そして明けましておめでとうございます。ってはじめましての記事がこんな記事ですみません^^;

ミスチルはいいですよー!ほぼCDままの声が聞けますし、MCが少なめなので曲を楽しめます。

生の演劇やライブは素晴らしいのでタイミングが合えばいってみてくださいねー!
2016/01/16(Sat) 20:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。
お互い健康には注意しましょうね♪
2016/01/16(Sat) 20:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
