ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

| |д・) ソォーッ…
気が付いたら1ヶ月空いてしまいました。こんばんは☆ミストです。大変ご無沙汰しておりました。
先月からちょうど仕事が想像以上に忙しくなり、12月は帰省の為北海道に2週間ほど帰っておりました。先週水曜に帰ってきてお菓子教室だったり、いろいろバタバタしておりました。
そして、今日やっと落ち着いたということです。(今日だけかもですが^^;)

そんなお休み中の11月24日で当ブログも10年くらいになり、年末に向かって忙しくなりそうです。いろいろ書きたい事が溜まりすぎてて、何から書いていいのか正直わかんないので、一番ホットな話題を。

*☆*――*☆*――*☆*

12月16日(水)、この日は北海道から愛知に行く日(敢えて「行く日」表記です←)。
往路は時間が合わず、復路は時間を変更し、AIR DOの便を予約しました。

なぜAIR DOかというと私の大好きなTEAM NACSのメンバー音尾 琢真さんが機内放送を担当しているのです。度々イベントなどでもネタになっていたのですが、やっと中部⇔新千歳間に就航し(10月25日より~)、本当に楽しみでした。


この日は水曜日の15時の便だったのですが、前方座席は凄いいっぱいだったのに、後方はがらがら・・。(これが後で功を奏します!)
私は10列目、窓側。がっしゃがっしゃとスマホで写真撮りまくりですよね。



機内のシートは「焼きとうきび」。ドリンクはじゃがバタースープを。

そしていよいよ琢ちゃんの機内放送を聞き始めました。(イヤホンは乗務員さんに言ったら借りれます。)
うん、うん、・・・・・・・・。
いや、これNACSファンだったらもうにやけが止まらないんじゃないの?小芝居やら、今後の予定とか。ネタにされるよね。これ。
ずっとにやにやしっぱなしだったので、ガラガラで助かりました。(席が満席に近かったらマスクが必要です!)
これが聞きたかったんだ!と本当に嬉しかったです。

で、テンション上がってしまってこんなにグッズを買ったよねw

機内誌は持ち帰りOKなやつを持ち帰りました。


という訳で、ネタはたくさんあるのに時間が足りなくて更新出来ませんでした。

来年はNACS結成20周年ということで、12月から露出がすでに増えております。ドラクエのCMに安田さん、プリウスのCMに洋ちゃん(犬役、共演は福山大先生)、私の今一番好きな人、リーダーこと森崎さんは「孤独のグルメ 元旦SP~旭川出張編~」に出演決定!シゲと琢ちゃんは冬ドラマで1話ゲストですが、共演するようです。

そして私の大好きな「ハナタレナックス」の全国特番第二弾が決定!今回は札幌・帯広のようです。新春となっておりますが、いつだろうな・・放送・・。
ファンミーティングも初日に参加出来、20周年イベントの場所やジャンボリー日程など盛り沢山の発表でした。

とNACSばかり書き連ねてしまいましたが、また時間を見つけてちょこちょこ更新する予定です^^;
どうか生温かく見守って下さいね♪


よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^


FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2015/12/22 20:04】 | ☆乗り物☆
トラックバック(0) |

またやるんですか!
ふぇふぇふぇ
ミストさん、おはようワグ~~~♪♪更新無かったから心配しましたよーーーー

そして《ハナタレナックス》の特番を『またやるんですか』?これは知らなかった・・・・しかも十勝なので、しょっちゅう(というわけではありませんが・・・)帯広にいくふぇふぇふぇには観たい内容です!

そして、早いかもしれませんが、【今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください】で締めます。


ウイング@仕事中
こばんは!

ついに!
ご搭乗になられましたか!
そりゃー、ニヤニヤしますよね(笑)
nacsの北海道公演前日、当日とか全員ニヤニヤしてるかもですよ(笑)

お身体ご自愛のうえ、お仕事など頑張ってくださいね!

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
飛行機とはしばらく無縁で・・。
NACS、じわじわとですが各メディアにも進出して人気が上がっているようですね。
『水曜どうでしょうクラシック』なら今もとちぎテレビとテレビ埼玉で放送が続いていますよ~♪それぞれで別の時期のやっているので栃木県南部はお得です(笑)あ、モンキーパーマ3の再放送も今クールはやってました。
関係ないけど『食戟のソーマ』セカンドシーズンが放送決定になりました。4月から?みたいですけどね。

凸ぽち!


☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

すみません、とにかく時間がなくて更新出来ませんでした・・。

一応ハナタレの全国放送は1月2日に北海道で総集編(看板ラリー2014)の際に日程発表みたいです。分かり次第後連絡しますね!

札幌と帯広編みたいですので、よかったら見てくださいね!

よいお年を!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

はい!ついに!(というか昔乗ったことはあったんですが、10年以上ぶりです。)
いやー音尾さんの機内放送是非聞いて見て下さい!お勧めです^^
次もエアドゥに乗りたいです♪

ウイングさんもお仕事頑張って下さいね!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

そうなんですね。確かにKeiさんのところからでしたら新幹線と特急でもいいですもんね。

じわじわですね。最近クラシック見れて無いなぁ・・。

お!ソーマのセカンドシーズン決まりましたか^^楽しみです。

ぽちありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またやるんですか!
ミストさん、おはようワグ~~~♪♪更新無かったから心配しましたよーーーー

そして《ハナタレナックス》の特番を『またやるんですか』?これは知らなかった・・・・しかも十勝なので、しょっちゅう(というわけではありませんが・・・)帯広にいくふぇふぇふぇには観たい内容です!

そして、早いかもしれませんが、【今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください】で締めます。
2015/12/23(Wed) 07:48 | URL  | ふぇふぇふぇ #-[ 編集]
こばんは!

ついに!
ご搭乗になられましたか!
そりゃー、ニヤニヤしますよね(笑)
nacsの北海道公演前日、当日とか全員ニヤニヤしてるかもですよ(笑)

お身体ご自愛のうえ、お仕事など頑張ってくださいね!
2015/12/27(Sun) 20:47 | URL  | ウイング@仕事中 #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
飛行機とはしばらく無縁で・・。
NACS、じわじわとですが各メディアにも進出して人気が上がっているようですね。
『水曜どうでしょうクラシック』なら今もとちぎテレビとテレビ埼玉で放送が続いていますよ~♪それぞれで別の時期のやっているので栃木県南部はお得です(笑)あ、モンキーパーマ3の再放送も今クールはやってました。
関係ないけど『食戟のソーマ』セカンドシーズンが放送決定になりました。4月から?みたいですけどね。

凸ぽち!
2015/12/29(Tue) 21:16 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

すみません、とにかく時間がなくて更新出来ませんでした・・。

一応ハナタレの全国放送は1月2日に北海道で総集編(看板ラリー2014)の際に日程発表みたいです。分かり次第後連絡しますね!

札幌と帯広編みたいですので、よかったら見てくださいね!

よいお年を!
2015/12/31(Thu) 19:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

はい!ついに!(というか昔乗ったことはあったんですが、10年以上ぶりです。)
いやー音尾さんの機内放送是非聞いて見て下さい!お勧めです^^
次もエアドゥに乗りたいです♪

ウイングさんもお仕事頑張って下さいね!
2015/12/31(Thu) 19:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

そうなんですね。確かにKeiさんのところからでしたら新幹線と特急でもいいですもんね。

じわじわですね。最近クラシック見れて無いなぁ・・。

お!ソーマのセカンドシーズン決まりましたか^^楽しみです。

ぽちありがとうございます!
2015/12/31(Thu) 19:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
