ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

大変ご無沙汰しております・・。風邪を引いたりしたり、仕事が忙しくなったりとバタバタな日々を過ごしていました。
ミストの珍しく近況です。どうでもいいことを書いておきます・・。

・大好きなback numberのライブ参加決定と、抽選待ち。そして新曲!
back number関連のライブや新曲が次々決まります!
まずはホールツアー!
来年4月の長野のチケットが取れました!(本命は四日市でしたが落選しました。)そしてアリーナツアーの開催決定。こちら抽選待ちです。(11日に当落です。)そして来週18日に月9の主題歌「クリスマスソング」がリリースされます!
back number関係、忙しいです!(12月にアルバム出るしね・・。)

・ミスチル、ライブDVD&ブルーレイ発売決定!
映画「リフレクション」(昨年のFCツアーの様子)とアリーナツアーの模様のDVDとブルーレイが12月に出ます!(おかげで12月、凄い出費になりそうですorz)もちろん買います。ちなみに明日からの対バンツアーは応募しませんでした。

・ミスト、某ジャニーズにはまる。
ええ、マイミクさんの推す「キスマイ」にまんまとはまってしまいました・・。どはまりちゅうです。ちなみに舞祭組の宮田くんが一番好きです☆

・12月の里帰り、旦那も帰ります!
本当は一人で帰る予定でしたが、旦那も来ることになりました!前半の予定が狂いまくってます(笑)でもスポンサーだしなぁ(違)
一人で行けなさそうな場所を予約します!(お寿司もいいなぁ・・。でもあのお店も行きたいしなぁ・・。)

これからお仕事が落ち着くのかはよくわかんないけど、バタバタするのは確かです。火曜日に記事を仕込む予定なので、また訪問はその時させて頂きます(ごめんなさい、今夜は「下町ロケット」で安田さんとシゲさんの対決などがあるんです←)

という訳で珍しい近況報告でしたー。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/11/08 18:51】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

お久しぶりです!
SKY
下町ロケット、私も見ています。下請けの分際で〜と強気の、、、佃製作所の製作部門の部長の?顔芸、こちらのお二人がミストさん大好きNACSの方…ですよね(お顔は分かるんです!名前ど忘れ スミマセン…)
それにしても、相変わらずパワフル!私にもその元気を10分の1ほど分けてくだせえ(*_*)
追いかけたいくらい好きなアーティスト、芸能人がいると、生活にもきっと張り合いが生まれますね☆☆イキイキしている印象を受けます(≧∇≦)

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんばんは☆こちらこそご無沙汰してます♪

はい!山崎部長は「安田顕」さんと言います。
通称「ヤスケン」です。先日の第4話で帝国重工の経理役で「シゲ」こと「戸次重幸」さんも出演しておりましたー。NACS対決で盛り上がってました!

パワフルかなぁ・・。ちょっとおっかける対象が増えてね。これはまずいです(笑)
でもだいぶ元気になりました!back numberも当選したし、楽しみがいっぱいです。こんなのでよかったらSKYさんに届けー!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
下町ロケット、私も見ています。下請けの分際で〜と強気の、、、佃製作所の製作部門の部長の?顔芸、こちらのお二人がミストさん大好きNACSの方…ですよね(お顔は分かるんです!名前ど忘れ スミマセン…)
それにしても、相変わらずパワフル!私にもその元気を10分の1ほど分けてくだせえ(*_*)
追いかけたいくらい好きなアーティスト、芸能人がいると、生活にもきっと張り合いが生まれますね☆☆イキイキしている印象を受けます(≧∇≦)
2015/11/11(Wed) 01:27 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんばんは☆こちらこそご無沙汰してます♪

はい!山崎部長は「安田顕」さんと言います。
通称「ヤスケン」です。先日の第4話で帝国重工の経理役で「シゲ」こと「戸次重幸」さんも出演しておりましたー。NACS対決で盛り上がってました!

パワフルかなぁ・・。ちょっとおっかける対象が増えてね。これはまずいです(笑)
でもだいぶ元気になりました!back numberも当選したし、楽しみがいっぱいです。こんなのでよかったらSKYさんに届けー!

2015/11/12(Thu) 17:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
