ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

来週はちょっと楽しみな事があります。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

北海道レポも終わり、やっと通常の記事を。(すぐ東北レポもするんですけどね^^;)
10月も行ってきました!リンク先のyummyさんのお菓子教室です。

201510202027559a4.jpg201510202027570bd.jpg
今月は「マロンクリームブラウニー」です。
ブラウニーを作って、製菓専門学校の子と比べられてまずいと言われたトラウマを払拭です←

201510202027588fe.jpg
混ぜて混ぜる・・。

20151020202800ba6.jpg
ブラウニー焼き上がり!これにマロンクリームを搾り出します。

20151020202801c87.jpg
先生にほとんどやってもらいました←
中には栗の渋川煮がごろごろしてるんですよー。

201510202029135ab.jpg20151020202916ea3.jpg
こちらが私の完成形。

201510202029177ae.jpg20151020202919b6e.jpg
試食は栗のアイスクリームまで頂きました☆もうブラウニーは焼きすぎません!←違
とってもクリームも美味しかったし、速攻なくなりました(苦笑)来月も秋のお菓子、すっごい楽しみです♪

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2015/10/24 00:00】 | ★料理挑戦・自作弁当★
トラックバック(0) |


トトロ
こんばんはー
ミストさん北海道ツアー
ほんとにいろんなところ行かれて
体力ありますね
ラーメン屋さんもあちこち行かれたんですね
麵屋高橋までもー!
あそこの麺はモチモチしてますよね


☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんにちは☆

結構行きましたねー。もう行きたいところを行ってたら大変疲れました(笑)

ラーメンが好きなので、割と店舗行きましたねー。
麺や 高橋さん、美味しかったです!
12月いけたらいいなぁ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
ミストさん北海道ツアー
ほんとにいろんなところ行かれて
体力ありますね
ラーメン屋さんもあちこち行かれたんですね
麵屋高橋までもー!
あそこの麺はモチモチしてますよね
2015/10/24(Sat) 20:46 | URL  | トトロ #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんにちは☆

結構行きましたねー。もう行きたいところを行ってたら大変疲れました(笑)

ラーメンが好きなので、割と店舗行きましたねー。
麺や 高橋さん、美味しかったです!
12月いけたらいいなぁ・・。
2015/11/03(Tue) 16:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
