ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっとレポ書き上げた・・。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

翌日早朝から一人旅第二段の為に札幌に前泊。泊まったホテルはR&Bホテル北3西2さんです。

20150921150312383.jpg201509211503130a4.jpg
寝るためだけのホテルですが、ティッシュがポケットティッシュっていうのは・・。

20150921150314dd3.jpg2015092115031691b.jpg
注意事項等書いてます。アメニティは出来るだけ持参して下さい。フロントは階段上がるので、大荷物の方は大変かもですー。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

R&Bホテル北3西2
☆住所:〒060-0003北海道札幌市中央区北三条西2丁目1-30
☆TEL:011-210-1515 ☆FAX:011-210-1030
☆交通アクセス:JR札幌駅南口より徒歩約5分
☆駐車場:無(周辺に有料駐車場有)
☆チェックイン~16:00 (※最終チェックイン:26:00) ☆チェックアウト~10:00


追記を閉じる▲

R&Bホテル北3西2
☆住所:〒060-0003北海道札幌市中央区北三条西2丁目1-30
☆TEL:011-210-1515 ☆FAX:011-210-1030
☆交通アクセス:JR札幌駅南口より徒歩約5分
☆駐車場:無(周辺に有料駐車場有)
☆チェックイン~16:00 (※最終チェックイン:26:00) ☆チェックアウト~10:00

FC2blog テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

【2015/10/07 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
【タグ】 R&Bホテル北3西2  
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

前泊ですか!
気合入ってますね!
そのほうが1日を有効利用できますからいいですよね。
そういう時は寝るためだけですから最低限の設備で十分ですね!
でも。。。
ティッシュが。。。(笑)

東京都心部はホテルの部屋が不足気味らしいです。
私たちの地区は全然大丈夫ですが。。。
オリンピックどうなることやら。。。
です。。。

名古屋、北海道もそのうち不足するかもですね。。。

ををを~~気合十分な感が伝わります☆☆
ふぇふぇふぇ
ををを~~~前泊ですか!?レンタカーの運転なので、体力を温存‼?というものでしょうか??

アメニティーの持参を・・・・とお願いするホテルも珍しいですね・・・

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

実家から札幌市内中心部まで1時間弱はかかります。結構大変なんですよねー。なので前泊してみました。
ティッシュにはびっくりしましたけどね^^;

北海道は若干不足気味かもです。夏、部屋が売れすぎてて高くなってましたもん。
結構いっぱいあるんですけどね・・。嵐のライブは発表された瞬間ホテルの予約が殺到しますからね。

名古屋はどうなんだろうなぁ・・。愛・地球博の時には結構出来たんですけどね。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

というのも前日飲みに行く予定でしたので、前泊しました^^;(12時くらいまで飲んでたかな・・。)
上のウイングさんあてのコメントにも書きましたが、実家から市内中心部まで1時間かかりますからね・・。

そうなんですよー。地球には優しいかもですが・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

前泊ですか!
気合入ってますね!
そのほうが1日を有効利用できますからいいですよね。
そういう時は寝るためだけですから最低限の設備で十分ですね!
でも。。。
ティッシュが。。。(笑)

東京都心部はホテルの部屋が不足気味らしいです。
私たちの地区は全然大丈夫ですが。。。
オリンピックどうなることやら。。。
です。。。

名古屋、北海道もそのうち不足するかもですね。。。
2015/10/08(Thu) 20:10 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ををを~~気合十分な感が伝わります☆☆
ををを~~~前泊ですか!?レンタカーの運転なので、体力を温存‼?というものでしょうか??

アメニティーの持参を・・・・とお願いするホテルも珍しいですね・・・
2015/10/10(Sat) 14:37 | URL  | ふぇふぇふぇ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

実家から札幌市内中心部まで1時間弱はかかります。結構大変なんですよねー。なので前泊してみました。
ティッシュにはびっくりしましたけどね^^;

北海道は若干不足気味かもです。夏、部屋が売れすぎてて高くなってましたもん。
結構いっぱいあるんですけどね・・。嵐のライブは発表された瞬間ホテルの予約が殺到しますからね。

名古屋はどうなんだろうなぁ・・。愛・地球博の時には結構出来たんですけどね。
2015/10/10(Sat) 18:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

というのも前日飲みに行く予定でしたので、前泊しました^^;(12時くらいまで飲んでたかな・・。)
上のウイングさんあてのコメントにも書きましたが、実家から市内中心部まで1時間かかりますからね・・。

そうなんですよー。地球には優しいかもですが・・。
2015/10/10(Sat) 18:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
