ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はどっきどきのThankCUEバスツアー当日!夜にはリーダーに会える・・・(嬉)こんばんは☆ミストです。(注:予約投稿です。)
仙台から郡山まで初新幹線!

*☆*――*☆*――*☆*

北海道滞在、正直お金使いすぎです。そんな時はこんなお店もあります。
20150921145404560.jpg
主に北海道でチェーン展開するみよしのさん。餃子カレーのお店です。ということでこんなメニューがあります。

20150921145402fdd.jpg
餃子カレー」!カレーは甘口・辛口選べます。昔からあるメニューです。なんと390円!
金欠にはありがたい金額です。
札幌にも最近「餃子の王将」が進出してきましたが、やっぱり「みよしの」さんに行ってしまう元北海道民なのでした。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2015/10/03 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
【タグ】 みよしの  餃子  カレー  餃子カレー  
トラックバック(0) |

餃子カレー
Kei
ミストさん、こんにちは♪
餃子がトッピングのカレーですか!
餃子消費量の多い我が県でも、見かけたことがない組み合わせです。(あるにはあるのかもしれないけど)
あったら食べてみたいですが、北海道に行くと海鮮モノかラーメンに目がいってしまいます。

カレーと言えば「食戟のソーマ」のアニメが秋の選抜の予選(カレー料理)で終わってしまい残念です。間をおいてでも3クール目やってほしいです。(乾ヒナ子先輩もちょっと出ます)

凸ポチ!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

そうなんです。カレー単品もありますし、餃子も単品で注文出来ますが、ここは餃子カレーもあります(笑)珍しいですかねー。北海道では昔からあるお店です。

北海道に行ったらやっぱり海鮮とか食べたいですよね、普通^^;

3クール目やってほしいですねー。折角だからキリのいいとこの秋の選抜終了までやってほしいなー。

ぽちありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
餃子カレー
ミストさん、こんにちは♪
餃子がトッピングのカレーですか!
餃子消費量の多い我が県でも、見かけたことがない組み合わせです。(あるにはあるのかもしれないけど)
あったら食べてみたいですが、北海道に行くと海鮮モノかラーメンに目がいってしまいます。

カレーと言えば「食戟のソーマ」のアニメが秋の選抜の予選(カレー料理)で終わってしまい残念です。間をおいてでも3クール目やってほしいです。(乾ヒナ子先輩もちょっと出ます)

凸ポチ!
2015/10/03(Sat) 14:57 | URL  | Kei #.LowHVMY[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

そうなんです。カレー単品もありますし、餃子も単品で注文出来ますが、ここは餃子カレーもあります(笑)珍しいですかねー。北海道では昔からあるお店です。

北海道に行ったらやっぱり海鮮とか食べたいですよね、普通^^;

3クール目やってほしいですねー。折角だからキリのいいとこの秋の選抜終了までやってほしいなー。

ぽちありがとうございます。
2015/10/06(Tue) 14:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
