ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます☆
仕事が山積みで昨日はかなり疲れました余裕がないので週末訪問しますねm(__)m

さて今回の連休では二本の映画を見てきました。
本来ならば一本だけだったのですが、予定していたハンサムスーツの舞台挨拶用のチケットが取れたため、(ハンサムスーツを)次の日にして、1日にIさんたちと食事に行く前に旦那さんと見に行ったのがこちら!↓


225a5490.jpg

「P.Sアイラヴユー」です
旦那さんが恋愛ものが見たいといったのが驚きでしたが、私も見てみたかったので。。
ちなみに見に行ったのは1日。映画は1000円で見れるんです。お得☆
会場は6人のみ(゚∀゚)アヒャヒャ
レッドクリフも公開だったしね。。

~あらすじ~
アメリカ人のホリー(♀)とアイルランド人ジェリー(♂)の夫婦の物語。
ある日死んでしまった夫ジェリー。
憔悴しきっていたホリー。
ジェリーが亡くなって3週間後にホリーあてにジェリーからなぜか手紙が届く。
その手紙に書いてある通りに過ごせと書かれていた。
その日から少しずつ彼女の人生が変わり始める。

ではネタばれしないように続きにレビューをかきたいと思います。
気にならない方だけ続きをどうぞ!



感想
冒頭の部分だけ見てるとなんか私たちを見てるみたいでしたw(けんかの仕方とかw)
始まってすぐに夫がなくなりますが、亡くなったはずの夫からのサプライズバースディケーキが届きます。なんでだろうという疑問を抱えながら物語りはどんどん進んでいきます。

とにかくその夫婦はお互いを思っていた。途中笑いもありました。

そしてラスト直後にわかる手紙の差し出し方法。これが涙を誘う。

アイルランドの自然がとっても素敵でほんとによかったです。

旦那さん。。泣いてました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あ、もちろん私もwこんな夫婦になれたらいいなって思う映画でした。
久しぶりに洋画を見ましたがなかなかよかったですよ☆またしばらく邦画にもどると思いますけど( ̄▽ ̄;)

ではよい木曜日を☆




追記を閉じる▲
感想
冒頭の部分だけ見てるとなんか私たちを見てるみたいでしたw(けんかの仕方とかw)
始まってすぐに夫がなくなりますが、亡くなったはずの夫からのサプライズバースディケーキが届きます。なんでだろうという疑問を抱えながら物語りはどんどん進んでいきます。

とにかくその夫婦はお互いを思っていた。途中笑いもありました。

そしてラスト直後にわかる手紙の差し出し方法。これが涙を誘う。

アイルランドの自然がとっても素敵でほんとによかったです。

旦那さん。。泣いてました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あ、もちろん私もwこんな夫婦になれたらいいなって思う映画でした。
久しぶりに洋画を見ましたがなかなかよかったですよ☆またしばらく邦画にもどると思いますけど( ̄▽ ̄;)

ではよい木曜日を☆



FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/11/06 06:30】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
