ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

うひゃー。荷造り終わってない!(前日なのにw)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

8月6日。前日はよく飲みました。いっぱい寝て、朝食はこちらに↓↓
20150921144423cb0.jpg
札幌市中央区、大通エリアにありますさえらさんです。実はこちらで差し入れを買うことに。その為前日にお電話すると「(夏の間は)湿度の関係で持ち帰りが出来るかどうか・・。当日できるかどうか聞いて下さい。」と言われて、朝一で伺いました。

20150921144425c4b.jpg
ついでに朝ご飯を。アイスカフェオレを飲みながら待ちます。この日は平日だったのですが、もうどんどんお客さんが入ってきます。

2015092114442670a.jpg
朝ご飯はメンチカツ&フルーツサンドです。メンチカツは揚げたてで、ジューシーです。フルーツサンドは軽いクリームに苺はりんごなどが入ってます。美味しかったー!
ちなみに差し入れはネギチャーシュー&フルーツサンドを持って行きました。結構重かった(笑)喜んで頂いたようで何よりでした☆
お勧めです。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^


さえら
☆TEL:011-221-4220
☆住所:北海道札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
☆交通手段:地下鉄大通駅19番出口すぐ
☆営業時間:[月~金]10:00~19:00 ・[土・日・祝]:9:00~18:30
☆定休日:不定休
☆カード:不可
※完全禁煙
☆駐車場:無


追記を閉じる▲


さえら
☆TEL:011-221-4220
☆住所:北海道札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
☆交通手段:地下鉄大通駅19番出口すぐ
☆営業時間:[月~金]10:00~19:00 ・[土・日・祝]:9:00~18:30
☆定休日:不定休
☆カード:不可
※完全禁煙
☆駐車場:無

FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2015/10/01 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
【タグ】 さえら  サンドイッチ  フルーツサンド    
トラックバック(0) |


トトロ
こんにちはー
さえら 私も好きーです
ここっていつも混んでますよねー
たらばがにサンドってのを食べたくて
でもいつも売り切れなんですよー


☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

トトロさんもお好きですかー!
そうなんですよねー。いつも混んでますよね。
タラバガニは朝一のほうがいいかもですねー。この日もほとんどのお客さんがタラバガニを注文してました♪それほどお高くないので、いいですよね。


瑞穂
フルーツサンドとカツサンド…写真見るだけでボリューミーですね♪
昼までお腹いっぱいになってそうですw
タラバガニサンドも見て(是非、食べて)みたいです。すっげー贅沢なサンドイッチのような(^^;)。

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

写真で見ても、食べても割りとぼりゅーみーです(笑)でもフルーツサンドが軽いので、いい後味ですよー。

タラバガニサンドが一番人気なんですけど、私がカニ食べれないので^^;今度友達とか連れてって食べさせます←違

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
さえら 私も好きーです
ここっていつも混んでますよねー
たらばがにサンドってのを食べたくて
でもいつも売り切れなんですよー
2015/10/01(Thu) 13:18 | URL  | トトロ #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんばんは☆

トトロさんもお好きですかー!
そうなんですよねー。いつも混んでますよね。
タラバガニは朝一のほうがいいかもですねー。この日もほとんどのお客さんがタラバガニを注文してました♪それほどお高くないので、いいですよね。
2015/10/01(Thu) 19:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
フルーツサンドとカツサンド…写真見るだけでボリューミーですね♪
昼までお腹いっぱいになってそうですw
タラバガニサンドも見て(是非、食べて)みたいです。すっげー贅沢なサンドイッチのような(^^;)。
2015/10/01(Thu) 22:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

写真で見ても、食べても割りとぼりゅーみーです(笑)でもフルーツサンドが軽いので、いい後味ですよー。

タラバガニサンドが一番人気なんですけど、私がカニ食べれないので^^;今度友達とか連れてって食べさせます←違
2015/10/06(Tue) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
