ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

少し前の戸次さんの結婚、とても嬉しかったです。よかったねぇ・・シゲさん。こんばんは☆ミストです。
お相手の方のお名前と共通点があるので、なんだか不思議な気分でした(笑)

*☆*――*☆*――*☆*

そんなシゲさんが昨年3月に帯広ハナタレナックス企画の「笑顔プロジェクト」で来ていました。その際に訪れたお店を紹介します。
3軒はしごしておりますが、1軒は休業中、1軒は混んでいて入れなかったという。
20150828132318e42.jpg
帯広市の北の屋台内にありますマリヨンヌさんです。1軒目に行ってたようです。ちなみに私、2夜連続ここで食べました←

20150828132319acb.jpg
前菜です。店主さんにシゲさんのファンだと伝えると「最近そういう人増えてます!」って言われました(笑)NACSファンに宣伝していいですか?って言ったら是非!とおっしゃったので、ツイッターでその日に宣伝しておきましたヽ(´∀`)ノ

20150828132321f50.jpg
赤ワインを飲みつつ、一人酒を満喫(笑)

201508281323226bb.jpg201508281323244f5.jpg
この日は看板メニュー牛ヒレ肉とフォアグラロッシーニ風と十勝マッシュを使ったリゾットを堪能。このロッシーニ風は1300円と超破格!すっごい美味しかった☆

20150828132356a2f.jpg
この辺から隣の出張中のお兄さんとサラリーマンさん2人とお話(既婚者だし、一人旅だし、札幌からレンタカーで来てるし、行く予定の場所とか説明したら渋いとか言われたし・・。)しつつ、サラリーマンさんからのおすそ分けを頂きました♪生ハムおいしー!いろいろお話してこの日はお店を後に。いい出会いに感謝です

2日目は割りと黙々と食べちゃいました(笑)
20150828132358bc3.jpg20150828132359401.jpg
十勝マッシュとえびのアヒージョと鴨のロティです。これも美味しかったー。ワインと一緒に頂くとさいこー.゚+.(・∀・)゚+.かなり混んでいたので、割とすぐにお店を後にしました。

北の屋台はいろんな種類のお店があるので楽しいですよー。3年の入れ替え制もあるので、行く方はお早めに!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

マリヨンヌ
☆営業時間:17:00~0:00
☆席数:8席(予約できるようです。HPの電話番号よりお問い合わせを。)
☆定休日:火曜日
☆HP(北の屋台 3番街)~http://www.kitanoyatai.com/yatai5ki/14.mariyonnu.htm



追記を閉じる▲

マリヨンヌ
☆営業時間:17:00~0:00
☆席数:8席(予約できるようです。HPの電話番号よりお問い合わせを。)
☆定休日:火曜日
☆HP(北の屋台 3番街)~http://www.kitanoyatai.com/yatai5ki/14.mariyonnu.htm


FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2015/09/25 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
【タグ】 帯広  北の屋台  マリヨンヌ  ハナタレナックス  ロッシーニ風  フォアグラ  笑顔プロジェクト  
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

あー!
確かに!
ミストさんと縁がありますね!
本当にシゲさんよかったです。
もう残念とは言わせられないですよね(^^)

お料理、美味しそうです!
一人酒、旅先、確かに渋いっす(笑)
でも女性だと一人旅って響きがいいですよね。
男だと悲しい人に間違われること多しです(笑)


☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

そうなんです。なので発表の時とかすっごい違和感ありまくりでした(笑)
ほんと、シゲさんよかった・・。←母目線
でも今日の主演舞台挨拶でも若干残念があったみたいですよ←

お料理すっごい美味しかったです!屋台のレベルじゃないというか。
明日はなおさら渋いところをご紹介します。

でも男性のほうが一人旅やってる方多いですよね。私、一人旅に出るっていって整骨院のスタッフの皆様に「ええー!凄いねー!」と言われ続けてます(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

あー!
確かに!
ミストさんと縁がありますね!
本当にシゲさんよかったです。
もう残念とは言わせられないですよね(^^)

お料理、美味しそうです!
一人酒、旅先、確かに渋いっす(笑)
でも女性だと一人旅って響きがいいですよね。
男だと悲しい人に間違われること多しです(笑)
2015/09/26(Sat) 20:13 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

そうなんです。なので発表の時とかすっごい違和感ありまくりでした(笑)
ほんと、シゲさんよかった・・。←母目線
でも今日の主演舞台挨拶でも若干残念があったみたいですよ←

お料理すっごい美味しかったです!屋台のレベルじゃないというか。
明日はなおさら渋いところをご紹介します。

でも男性のほうが一人旅やってる方多いですよね。私、一人旅に出るっていって整骨院のスタッフの皆様に「ええー!凄いねー!」と言われ続けてます(苦笑)
2015/09/26(Sat) 23:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
