ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日もお出かけです。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

本日より帯広一人旅編スタートします。
201508281300020af.jpg
オリックスレンタカーさんにて、FITを借りました。この新型運転しやすいんですよねー。にしても道東道きつかった・・。トンネルが多くて単調なので眠くなりやすいです。(でも日勝峠に行く勇気もない←)
でも無事に帯広までたどり着きました。(高速で休憩あり3時間半くらいです。)

20150828130152d6b.jpg
まずは行きたい場所に向かっていると途中にこのお店が!ここはハナタレナックス笑顔プロジェクトという企画で、戸次さんが訪れたお店です。地元の小学生がお勧めしていたお店です。

201508281301550b9.jpg
向かいには地元のサラリーマンさんがお勧めしていたお店もあります(汗)(戸次さんの取材日は定休日でした・・。)
食券先買いです。
201508281310164a5.jpg
ロースとバラの豚丼(これでもハーフ。)くどくなくて美味しかったです。肉肉しさもありましたし。そしてぶたいちさんでは有料でだしをかけてさっぱりと。

20150828130154080.jpg
だしもさっぱりめ。味が単調になりやすい豚丼なので、これはありがたかったです!
サインも飾ってあって、満足しながらお店を後にしました。


よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
ぶたいち 帯広白樺店
☆TEL:0155-41-2941
☆住所:北海道帯広市西18条南2-9-162
☆交通手段:柏林台駅から1,096m
☆営業時間:11:00~20:00
☆定休日:不定休
☆カード:不可
※完全禁煙
☆駐車場:有(20台)
☆HP~http://www.obihiro-butaichi.com/


追記を閉じる▲
ぶたいち 帯広白樺店
☆TEL:0155-41-2941
☆住所:北海道帯広市西18条南2-9-162
☆交通手段:柏林台駅から1,096m
☆営業時間:11:00~20:00
☆定休日:不定休
☆カード:不可
※完全禁煙
☆駐車場:有(20台)
☆HP~http://www.obihiro-butaichi.com/

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2015/09/08 00:00】 | ☆北海道・道東☆
【タグ】 ハナタレナックス  笑顔プロジェクト  豚丼  帯広  ぶたいち  
トラックバック(0) |

No title
トトロ
私も先日レンタカー借りて帯広で遊んできましたー
道東道も走りました
帯広は美味しいものがたくさんあってまわりきれないですよね
豚丼もおいしかったぁー


豚丼たべた~い!
Kei
ミストさん、こんばんは♪
美味しそうな帯広豚丼~!
お肉がいっぱい乗ってそうですね。

北海道に行ってきたんですけど時間の都合で帯広は通り過ぎるだけになってしまいました(泣)
でも天気には恵まれて(晴れ男フィールド展開)、知床を満喫できましたよ♪
北海道最高!
凸ポチ!


瑞穂
帯広の豚丼、お肉が丼からはみ出してるところが何とも言えません♪
本場で食べると美味いですよねぇ~(#^^#)。

味噌汁無しではちょっと飽きるかもですが(^^;)。

私事ですが・・・・
ふぇふぇふぇ
ミストさん、こんばんワグ~~~♪♪《豚丼》凄くうまそーです♪♪現地で食べるからなまら旨い!の一言に尽きるんじゃないでしょうか?

帯広行く機会があれば行ってみたいです♪

私事ですが・・・・・お知らせを・・・・

(1)《夏のデビットカードキャンペーン》で『Quoカード(1000円分)』が当選しました!!本音を言えば【現金10万円】が良かったですが・・・・・

(2)来月、人生初めて!?北海道とは真逆の『石垣島』へ行ってきます♪ただし諸事情で《羽田~石垣 プレミアムクラス》、帰りは加えて《羽田→中部 プレミアムクラス》も乗ってきます♪(どんだけ乗るっちゅーねん!)

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

帯広旅、かなり充実してましたね!とん田さん、私も好きなお店です^^次帯広行く際には絶対行きたい豚丼屋さんです。

道東道、トンネルばかりで一人はきついですね・・。
見るものが多いし、食べ物美味しいし、忙しいですよね!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

ここの豚丼も美味しかったです!
次回のご旅行には是非帯広を♪

知床もいいですよねー。そろそろ紅葉も始まるでしょうか?
北海道は最高ですね!

ぽちありがとうございます!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

今回もぱんちょうさんの豚丼にありつけませんでした。次回こそは!ここのも美味しかったです♪

写真は豚丼メインになってしまってるんですが、こっそり味噌汁もついております・・。ないときついですよね^^;

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

帯広に行った際には是非寄って見て下さい!
ここのも美味しいですし、他美味しいところたくさんありますよねー。ふぇふぇふぇさんのお勧めはどこなんでしょうか?

クオカード凄いじゃないですか!私、そういう懸賞系はまったく縁がありません。ほんとに当たらないです・・。

石垣いいですね!プレミアム羨ましいです^^楽しい旅を♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も先日レンタカー借りて帯広で遊んできましたー
道東道も走りました
帯広は美味しいものがたくさんあってまわりきれないですよね
豚丼もおいしかったぁー
2015/09/08(Tue) 06:34 | URL  | トトロ #-[ 編集]
豚丼たべた~い!
ミストさん、こんばんは♪
美味しそうな帯広豚丼~!
お肉がいっぱい乗ってそうですね。

北海道に行ってきたんですけど時間の都合で帯広は通り過ぎるだけになってしまいました(泣)
でも天気には恵まれて(晴れ男フィールド展開)、知床を満喫できましたよ♪
北海道最高!
凸ポチ!
2015/09/08(Tue) 20:09 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
帯広の豚丼、お肉が丼からはみ出してるところが何とも言えません♪
本場で食べると美味いですよねぇ~(#^^#)。

味噌汁無しではちょっと飽きるかもですが(^^;)。
2015/09/10(Thu) 23:23 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
私事ですが・・・・
ミストさん、こんばんワグ~~~♪♪《豚丼》凄くうまそーです♪♪現地で食べるからなまら旨い!の一言に尽きるんじゃないでしょうか?

帯広行く機会があれば行ってみたいです♪

私事ですが・・・・・お知らせを・・・・

(1)《夏のデビットカードキャンペーン》で『Quoカード(1000円分)』が当選しました!!本音を言えば【現金10万円】が良かったですが・・・・・

(2)来月、人生初めて!?北海道とは真逆の『石垣島』へ行ってきます♪ただし諸事情で《羽田~石垣 プレミアムクラス》、帰りは加えて《羽田→中部 プレミアムクラス》も乗ってきます♪(どんだけ乗るっちゅーねん!)
2015/09/20(Sun) 19:26 | URL  | ふぇふぇふぇ #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんばんは☆

帯広旅、かなり充実してましたね!とん田さん、私も好きなお店です^^次帯広行く際には絶対行きたい豚丼屋さんです。

道東道、トンネルばかりで一人はきついですね・・。
見るものが多いし、食べ物美味しいし、忙しいですよね!
2015/09/20(Sun) 23:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

ここの豚丼も美味しかったです!
次回のご旅行には是非帯広を♪

知床もいいですよねー。そろそろ紅葉も始まるでしょうか?
北海道は最高ですね!

ぽちありがとうございます!
2015/09/20(Sun) 23:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

今回もぱんちょうさんの豚丼にありつけませんでした。次回こそは!ここのも美味しかったです♪

写真は豚丼メインになってしまってるんですが、こっそり味噌汁もついております・・。ないときついですよね^^;
2015/09/20(Sun) 23:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

帯広に行った際には是非寄って見て下さい!
ここのも美味しいですし、他美味しいところたくさんありますよねー。ふぇふぇふぇさんのお勧めはどこなんでしょうか?

クオカード凄いじゃないですか!私、そういう懸賞系はまったく縁がありません。ほんとに当たらないです・・。

石垣いいですね!プレミアム羨ましいです^^楽しい旅を♪
2015/09/20(Sun) 23:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
