ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは☆本日2回目の更新(予約投稿ですが^^;)!ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

今日はこちらを↓↓


109シネマズ名古屋に来ておりまして、本日はTEAM NACS第15回公演「悪童」ライブビューイングです!
ちなみに私は札幌公演を観劇しました。

札幌市民ホール改め「わくわくホリデーホール」(札幌市民ホール)です。
凄く市民ホールがきれいになりました!(昨年のKACHIBUS札幌公演以来です。)

札幌公演初日は「ハナタレナックス」の密着カメラさんがいました。FC先行でグッズ販売があったんですが、時間を間違えてほぼ先頭に近い場所で立って50分位待ち。おかげで目当ては買えましたが^^;


市民ホールの隣にはNHK札幌さんがあり、こういう看板もありましたよー。

という訳で本日終幕!なので、感想を今更レポします。
その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

<札幌公演>
さすが本拠地札幌。とにかくいろんな人がいらっしゃいます。見覚えのあるスタッフさんや後輩さん。やっぱりNACS本拠地で見る本公演は凄いと実感。
札幌公演、運よくチケットを2回ゲット出来ました。札幌初日と札幌千秋楽。
初日の相方は整骨院の院長の娘さん(以下次女ちゃん)、札幌千秋楽の相方はかなり古参なCUEファンさんと行ってきました。
初日は2階席と言われたけどそんなに感じない上手の席、札幌千秋楽は前から5列目、ほぼ中央の席でした。

舞台はリーガル・ハイの脚本を書いた古沢良太さんが脚本を、演出は数多くNACSと共演し、前回安田顕さんの一人語りの演出をしたマギーさん(ナイスなお兄さんのほうです)です。初めて外部の脚本・演出ということで話題になりました。
古沢さんらしい伏線たっぷりな舞台で尚且つ伏線フル回収、演出は今までのNACSで見たことのない演出でした。特に音楽とかね。

<第2部?カーテンコールの楽しさ。>
NACSさんは舞台も面白いんですが、カーテンコールも面白い!
初日はシゲさんがトイレの掃除ネタを長々話して、リーダーに怒られるというカテコでした(笑)
札幌千秋楽は音尾さんのお父さんがいまだにNACSのサインを欲しがる話をしました←

札幌千秋楽はもう一つサプライズがありまして、このライビュが終わって届く予定のFCの会報誌の表紙撮影をその場で観客付で行いました。多分メンバーの影に隠れてると思いますが、楽しみです。

今日の大千秋楽のカーテンコールはなんと30分に渡りました。NACS20周年イベントも公式に発表されましたし、とにかくリーダーが可愛かったー。みんな良かったけどね(^^;;

観劇マナーを考えさせられた本公演でした。次はファンミだー!当たります様に。



追記を閉じる▲

<札幌公演>
さすが本拠地札幌。とにかくいろんな人がいらっしゃいます。見覚えのあるスタッフさんや後輩さん。やっぱりNACS本拠地で見る本公演は凄いと実感。
札幌公演、運よくチケットを2回ゲット出来ました。札幌初日と札幌千秋楽。
初日の相方は整骨院の院長の娘さん(以下次女ちゃん)、札幌千秋楽の相方はかなり古参なCUEファンさんと行ってきました。
初日は2階席と言われたけどそんなに感じない上手の席、札幌千秋楽は前から5列目、ほぼ中央の席でした。

舞台はリーガル・ハイの脚本を書いた古沢良太さんが脚本を、演出は数多くNACSと共演し、前回安田顕さんの一人語りの演出をしたマギーさん(ナイスなお兄さんのほうです)です。初めて外部の脚本・演出ということで話題になりました。
古沢さんらしい伏線たっぷりな舞台で尚且つ伏線フル回収、演出は今までのNACSで見たことのない演出でした。特に音楽とかね。

<第2部?カーテンコールの楽しさ。>
NACSさんは舞台も面白いんですが、カーテンコールも面白い!
初日はシゲさんがトイレの掃除ネタを長々話して、リーダーに怒られるというカテコでした(笑)
札幌千秋楽は音尾さんのお父さんがいまだにNACSのサインを欲しがる話をしました←

札幌千秋楽はもう一つサプライズがありまして、このライビュが終わって届く予定のFCの会報誌の表紙撮影をその場で観客付で行いました。多分メンバーの影に隠れてると思いますが、楽しみです。

今日の大千秋楽のカーテンコールはなんと30分に渡りました。NACS20周年イベントも公式に発表されましたし、とにかくリーダーが可愛かったー。みんな良かったけどね(^^;;

観劇マナーを考えさせられた本公演でした。次はファンミだー!当たります様に。


FC2blog テーマ:TEAM-NACS - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/09/06 17:40】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
