ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただいま帰ってきました!こんばんは☆ミストです。いやー愛知暑い。北海道の長袖が嘘のようだ。

*☆*――*☆*――*☆*

という訳で北海道長期帰省日記スタート!ネタたっくさん仕込んできたよ!明日あたり頑張って予約投稿の記事仕込もうかな。

朝6時に出て、ANA703便にて北海道へ。朝ご飯は中部国際空港でスープストック東京のビシソワーズを。

新千歳空港について、札幌へ。(荷物が凄まじかったので、バスにて移動。時間はかかりますが確実に座れるので・・。)
この日はホテルに。そして整骨院に行き、手土産を置いてきました。

夕食も軽く食べて、向かったのはこちら↓↓

小劇場の「BLOCH」です。こちらで札幌演劇シーズンの皮切りでした「フリッピング」を上演されてました。
このフリッピングは3話構成で、この日のこの時間は3話目でした。目当ての役者さんは戸次さんの役者仲間JさんとNACSの事務所の後輩白鳥君が出演しているということで、行って来ましたら白鳥君の同僚の戸澤くんなど見に来ていたようです。

話はおもちゃ工場のお話。すっごくどきどきでした。とにかく舞台と客席が近すぎてもう凄い迫力でした。お話もかなりぶっ飛んでいましたが、見ごたえのある舞台でした。
上演後は主題歌を歌ってるあらいふとしさんのミニライブ。

終了したら役者さんが出てきて少しお話できます。白鳥君と少しお話できて、やっぱり好青年だなぁと思いました♪
この「フリッピング」を見て、凄く気になる役者さんも出てきて観劇って楽しいなと思いました。

この後はすすきのへ移動。いつも行く滑川先生のお店で安田さんグッズをプレゼント。喜んで頂きました
お一人で飲んでいたおじさまと意気投合しながらめっちゃ飲んじゃいました・・。

そんな長い1日が終了しました。明日の記事は1日目の夕飯のご紹介です。お楽しみに^^

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/08/26 18:32】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

クランクアップ‼?おめでとうございます☆
ふぇふぇふぇ
無事、クランクアップした‼?ようでなによりですぅ~~~~
この1か月は充実した感じが伝わってきましたYO!ブログ記事の作成はたいへんかと思いますが、『ぼちぼち』の気持ちで作って下さいね~~~

それと10月25日からの冬ダイヤ、セントレア~新千歳の上り(セントレア行き)の午前中はairdo機材になるので、《プレミアムクラス設定便》が無くなるのは大打撃です・・・・しかもシップもB737になるので、席の取り合いになるのは必須になりそう・・・・

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、おはようございます☆

ありがとうございます!無事帰ってきましたよー!本当に充実した4週間でした。今日は家で作業しながらブログの記事作りますよー。

確かにそうかもですねー。ふぇふぇふぇさんと違って私は普通席でいいので、エアドゥさんに乗れるのが嬉しくて嬉しくて(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クランクアップ‼?おめでとうございます☆
無事、クランクアップした‼?ようでなによりですぅ~~~~
この1か月は充実した感じが伝わってきましたYO!ブログ記事の作成はたいへんかと思いますが、『ぼちぼち』の気持ちで作って下さいね~~~

それと10月25日からの冬ダイヤ、セントレア~新千歳の上り(セントレア行き)の午前中はairdo機材になるので、《プレミアムクラス設定便》が無くなるのは大打撃です・・・・しかもシップもB737になるので、席の取り合いになるのは必須になりそう・・・・
2015/08/27(Thu) 06:35 | URL  | ふぇふぇふぇ #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、おはようございます☆

ありがとうございます!無事帰ってきましたよー!本当に充実した4週間でした。今日は家で作業しながらブログの記事作りますよー。

確かにそうかもですねー。ふぇふぇふぇさんと違って私は普通席でいいので、エアドゥさんに乗れるのが嬉しくて嬉しくて(笑)
2015/08/27(Thu) 08:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
