ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は舞台を見に行きます。おはようございます☆ミストです( ´ ▽ ` )ノ

帯広旅は先週ですので、リアルタイムではありません。紛らわしい書き方ですみません。

そんな訳で、1人旅最終日です。
なんとこの日の帯広の最高気温は36度。これでは愛知にいるのとなんら変わりない!(゚o゚;;そしてこの日はガーデンに行こうと思ってたので、あっさり諦めすぐに札幌に戻る事にしました。

帰りも道東道を走り、札幌に。札幌で少し寄り道をした後、本日の目的地へ。
20150813083339d41.jpg
ここはどこでしょう?大人気店です。

そしてまた色々経由し、無事にレンタカーを返却しました。何キロ走ったか確認しておけば良かった_| ̄|○

レンタカー返却後、待ち合わせの為にすすきのへ。NACS友達のMちゃんと一緒に飲んできました。
いやー飲み過ぎましたね!こんなお酒のアテがあるなんて。
20150813083340c9b.jpg
これ私の地元で作ってる卵でして、燻製されてます。美味しかったなー。

こうして私の1人旅第1弾が終了しました←
第2弾は来週行ってきます(笑)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2015/08/13 08:41】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

こんにちは
takaki11
当別のかばと製麺所、本格的な讃岐うどんで、美味しいですよね。
この時期だと、テラス席でいただくのもいいですね。


No title
ウイング
こばんは!

そんなに暑いんですか。。。
来月には気温下がってるといいのですが。。。

え??
これがあてなのですか??
超新鮮ですね!

引き続き、安全な旅をお楽しみくださいませ^^


本当、名古屋と変わらない‼
ふぇふぇふぇ
ブログを見て、無事帰札できた様子が伝ってきました‼
ホッと一安心☆tripmeterを確認し忘れはきついですけど(笑)
復路の《道東道》、煽り運転の輩はいらっしゃらなかったでしょうか?

お出かけの疲れもあると思うので、ゆっくり身体を休めて、また楽っしーレポートをお待ちしています☆☆

追伸 《フィット3ハイブリッド》のシフトレバーの扱い、苦労しませんでしたか?

No title
トトロ
帯広旅行お疲れ様でしたー
かばと製麺知らなかったです 今度当別に行ったとき食べてみまーす\(^o^)/
まだまだご旅行続きますねぇー楽しんでください

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、おはようございます☆

さすがご存知でしたか!本当に本格的でとても美味しかったです♪この日はテラスが割りと人が多かったので、店の中で食べましたが店員さんの仲のよさに笑ってしまいました^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、おはようございます☆

来月ですねー。一度暑くなるときもありますが、この時より絶対涼しいと思います^^;

これいいあてでしたよ♪また食べたいですね!

ほんと楽しかったなぁ・・。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、おはようございます☆

ねー忘れてしまいました^^;無事に帯広と旭川&富良野・美瑛を楽しんできました!帰りはちょっと煽りいましたけど、追い越しで抜かさせました(笑)

昨日は22時には落ちていたんですが、LINEの返事がしてある軌跡が←

新型のシフトレバーは確かに苦労しました^^;

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、おはようございます!

私はおにぎりあたためますかで紹介されてたのを録画で見て行ってきました。美味しかったですよ^^後日またレポートしますねー。

昨日事故なく、怪我なく愛知に戻ってきましたー。ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
当別のかばと製麺所、本格的な讃岐うどんで、美味しいですよね。
この時期だと、テラス席でいただくのもいいですね。
2015/08/13(Thu) 16:44 | URL  | takaki11 #-[ 編集]
No title
こばんは!

そんなに暑いんですか。。。
来月には気温下がってるといいのですが。。。

え??
これがあてなのですか??
超新鮮ですね!

引き続き、安全な旅をお楽しみくださいませ^^
2015/08/13(Thu) 18:10 | URL  | ウイング #-[ 編集]
本当、名古屋と変わらない‼
ブログを見て、無事帰札できた様子が伝ってきました‼
ホッと一安心☆tripmeterを確認し忘れはきついですけど(笑)
復路の《道東道》、煽り運転の輩はいらっしゃらなかったでしょうか?

お出かけの疲れもあると思うので、ゆっくり身体を休めて、また楽っしーレポートをお待ちしています☆☆

追伸 《フィット3ハイブリッド》のシフトレバーの扱い、苦労しませんでしたか?
2015/08/13(Thu) 21:46 | URL  | ふぇふぇふぇ #-[ 編集]
No title
帯広旅行お疲れ様でしたー
かばと製麺知らなかったです 今度当別に行ったとき食べてみまーす\(^o^)/
まだまだご旅行続きますねぇー楽しんでください
2015/08/14(Fri) 07:04 | URL  | トトロ #-[ 編集]
☆takaki11さん☆
takaki11さん、おはようございます☆

さすがご存知でしたか!本当に本格的でとても美味しかったです♪この日はテラスが割りと人が多かったので、店の中で食べましたが店員さんの仲のよさに笑ってしまいました^^;
2015/08/27(Thu) 07:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、おはようございます☆

来月ですねー。一度暑くなるときもありますが、この時より絶対涼しいと思います^^;

これいいあてでしたよ♪また食べたいですね!

ほんと楽しかったなぁ・・。
2015/08/27(Thu) 07:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、おはようございます☆

ねー忘れてしまいました^^;無事に帯広と旭川&富良野・美瑛を楽しんできました!帰りはちょっと煽りいましたけど、追い越しで抜かさせました(笑)

昨日は22時には落ちていたんですが、LINEの返事がしてある軌跡が←

新型のシフトレバーは確かに苦労しました^^;
2015/08/27(Thu) 07:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、おはようございます!

私はおにぎりあたためますかで紹介されてたのを録画で見て行ってきました。美味しかったですよ^^後日またレポートしますねー。

昨日事故なく、怪我なく愛知に戻ってきましたー。ありがとうございます!
2015/08/27(Thu) 07:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
