ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

夜更かし中です。こんばんは☆ミストです。

帯広一人旅2日目です。
2日目はまずこんなところに行きました。
20150812001420e24.jpg
写真見せる度に「一人ではなかなか行かない場所だよね。」って言われました(^^;;

んで2日目メインイベントですが、これ!
201508120017357a5.jpg
ここも相当渋いと言われました_| ̄|○かなり暑かったけど、素晴らしい景色でした!

帯広市内に戻り、夕食場所は2軒振られて初日と同じ店へ。
2015081200202433f.jpg
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノこうして帯広の夜は更けていくのでした。
最終日に続く。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2015/08/12 00:23】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No title
トトロ
帯広満喫しているところなんですね
私も来月2日間だけ行こうと思ってます
一人でレンタカーを乗り回すなんてすごい
まだまだ北海道の旅続きますね

No title
takaki11
こんにちは
帯広まで足を伸ばされているんですね。
自分は、入れ替わりに名古屋に滞在して、今から空港に向かって札幌に戻ります。
楽しんでくださいね。



nao.nao
ミストさん、こんばんは〜(^^)
うわ〜一人旅中なんですね。
私は無理だわ〜^^;
けど、一人だと他に気を使わなくていいし
行きたいとこに行けるしね(^^)
やっぱ、北海道の景色は気持ちいいですね。
満喫して来て下さいね(^^)

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

帯広満喫してきましたよー。この日は4日だったかな?
やっぱり一人旅って珍しいかなー?気楽でいいものですけどね^^;

来週2回目行ってきます!

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、こんばんは☆

はい、一人で帯広まで行ってきましたー!楽しかったですよ^^
名古屋暑くなかったですか?旦那がばててました・・。レポ楽しみにしてます♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

はーい!一人旅してきましたよー。すっごい楽ですよー。何も気にしなくていいですしね。
ここ凄くよかったです♪今月末から頑張って記事書きますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
帯広満喫しているところなんですね
私も来月2日間だけ行こうと思ってます
一人でレンタカーを乗り回すなんてすごい
まだまだ北海道の旅続きますね
2015/08/12(Wed) 08:09 | URL  | トトロ #-[ 編集]
No title
こんにちは
帯広まで足を伸ばされているんですね。
自分は、入れ替わりに名古屋に滞在して、今から空港に向かって札幌に戻ります。
楽しんでくださいね。
2015/08/12(Wed) 15:11 | URL  | takaki11 #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは〜(^^)
うわ〜一人旅中なんですね。
私は無理だわ〜^^;
けど、一人だと他に気を使わなくていいし
行きたいとこに行けるしね(^^)
やっぱ、北海道の景色は気持ちいいですね。
満喫して来て下さいね(^^)
2015/08/12(Wed) 20:37 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんばんは☆

帯広満喫してきましたよー。この日は4日だったかな?
やっぱり一人旅って珍しいかなー?気楽でいいものですけどね^^;

来週2回目行ってきます!
2015/08/13(Thu) 16:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆takaki11さん☆
takaki11さん、こんばんは☆

はい、一人で帯広まで行ってきましたー!楽しかったですよ^^
名古屋暑くなかったですか?旦那がばててました・・。レポ楽しみにしてます♪
2015/08/13(Thu) 16:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

はーい!一人旅してきましたよー。すっごい楽ですよー。何も気にしなくていいですしね。
ここ凄くよかったです♪今月末から頑張って記事書きますね!
2015/08/13(Thu) 16:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
