ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

台風で予定が狂っちゃいました・・。こんばんは☆ミストです。3連休いかがお過ごしですか?

*☆*――*☆*――*☆*

先日の「ホンマでっか」はご覧に成りましたか?「悪童」関係で一番いい番組でした(笑)
そして本公演「悪童」も無事幕が開きました。評判を聞いてるだけで本当に早く見たいです!

ミスチルも今日からツアー開始!いやーちょっとネタバレ見たけど、やばいよ・・。セットリスト作って予習しないと。

という訳でまだ旅立ってません^^;荷造りしている理由は1ヶ月近く滞在するので、とにかく服がわからない←
月末に旅立ちますよー。そんな今日も届きましたよー。
じゃらん
今月の「北海道」じゃらんです。お取り寄せしております。一応一人旅は「帯広」に決まりましたが、他にも行きたい所がいっぱいあるんですよね。日帰りで旭川・富良野・美瑛にも行きたいし、余市にも行きたいし、うどん食べたいし・・。
↑これ前にも書いた気がする・・。

そして地元開催「ライジングサン」というロックフェスに今回初参加します☆夜通しのロックフェスです♪
一番のお目当て「back number」はなんと夜中の1:20~スタートというタイムテーブル(驚)実家近くてよかった・・。さすがにこの時間はタクシーかな・・?miwaも[Alexandros]もTHE BAWDIESもいるし頑張ってみるぞ!

あとはとにかく演劇!札幌演劇を予定してるだけで3公演見ます!(2回は同じものw)悪童含めたら5公演。見たもの次第でまだ増えるかもですorz

美味しいものもたくさん食べますよ!今だいぶ行きたいお店をピックアップしました。回りきれるかしら・・?

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2015/07/19 00:04】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
こんばんは♪
帯広の〇丼食べたいです!他にも美味しいお店とかなるのかなぁ~。
悪童といえば・・・TEAM NACS、先週、水曜日の夜のテレビ朝日(だったかな?)の番組に出ていましたね。「SMAPで言えば戸次さんは木村拓哉さんです」と言われていて、大泉洋さんが対抗心を出していました(笑)
今期は「モンキーパーマ3」も放送されていますし、ノリにのっていますね♪
凸ぽち!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

帯広の豚○ですかね?いろんなお店がありますからね^^;今回のお店は悩んでるところです。

水曜日はフジ系の「ほんまでっか」ですよ!
そうそう、シゲさんが「木村拓哉」さんと言われてたやつです。
モンキーパーマは愛知県でなぜか三重テレビが映る我が家では日曜日の19時半からなんですよ!

ぽちありがとうございます!

No title
トトロ
あらっ1か月北海道滞在できるんですねぇー
それは北海道を満喫出来そうですね
私も来月余市行きたいと思ってます
こちらはやっと夏!気持ちいいですよー

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

ほぼ一ヶ月ですね^^;
満喫出来るかな・・。正直オータムフェストまで居たかったですが(苦笑)

余市の燻製屋さんに行きたいんですよ♪
服、まだ悩みますorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こんばんは♪
帯広の〇丼食べたいです!他にも美味しいお店とかなるのかなぁ~。
悪童といえば・・・TEAM NACS、先週、水曜日の夜のテレビ朝日(だったかな?)の番組に出ていましたね。「SMAPで言えば戸次さんは木村拓哉さんです」と言われていて、大泉洋さんが対抗心を出していました(笑)
今期は「モンキーパーマ3」も放送されていますし、ノリにのっていますね♪
凸ぽち!
2015/07/19(Sun) 22:18 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

帯広の豚○ですかね?いろんなお店がありますからね^^;今回のお店は悩んでるところです。

水曜日はフジ系の「ほんまでっか」ですよ!
そうそう、シゲさんが「木村拓哉」さんと言われてたやつです。
モンキーパーマは愛知県でなぜか三重テレビが映る我が家では日曜日の19時半からなんですよ!

ぽちありがとうございます!
2015/07/19(Sun) 23:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
あらっ1か月北海道滞在できるんですねぇー
それは北海道を満喫出来そうですね
私も来月余市行きたいと思ってます
こちらはやっと夏!気持ちいいですよー
2015/07/20(Mon) 20:56 | URL  | トトロ #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんばんは☆

ほぼ一ヶ月ですね^^;
満喫出来るかな・・。正直オータムフェストまで居たかったですが(苦笑)

余市の燻製屋さんに行きたいんですよ♪
服、まだ悩みますorz
2015/07/21(Tue) 20:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
