ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

そろそろ荷造り準備の時間です。こんにちは☆ミストです。
20150713102903fae.jpg
先日Mr.Childrenのライブグッズが届きました!札幌ドームに行くので、どれを持っていこうか迷い中です。

*☆*――*☆*――*☆*

先日夕食を友人と食べました。
外観撮り忘れましたが、愛知県名古屋市中区にあります「パンダ食堂」さんです。
JR中央線「鶴舞駅」の高架下にあります。

この日は「バケモノの子」の試写会帰りで割りと混雑していました。きれいなお店です。いたるところにパンダさんがいます。

2015071310290478b.jpg201507131029063bd.jpg
エリンギとアスパラの鉄板焼きとトマト。温かいトマトでするっと食べれちゃいます。

2015071310290771c.jpg201507131029090f8.jpg20150713102939f0a.jpg
ロメインレタスとベーコンのシーザーサラダ。ちょっと温かい感じで不思議な感じ。
えびのアヒージョ。この友人とお出かけするときはえび料理を食べます。あっさり目のアヒージョでした。
ココナッツミルクのアイス。添えてあるのはナタデココです。さっぱりしました。

一品一品ちょっと違った感じで美味しかったです。この駅のお店はあんまり知らないので、1軒寄れるお店が出来ました。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆パンダ食堂
☆TEL:052-262-7608
☆住所:愛知県名古屋市中区千代田5-23-18
☆交通手段:鶴舞駅から54m
☆営業時間:[ランチ]11:30~14:30(売切次第終了) [ディナー}17:30~24:00(L.O.23:00)
☆定休日:日曜日
☆席・設備:カウンター席・テーブル席
※完全禁煙
☆HP~http://panda-shokudo.com/


追記を閉じる▲
☆パンダ食堂
☆TEL:052-262-7608
☆住所:愛知県名古屋市中区千代田5-23-18
☆交通手段:鶴舞駅から54m
☆営業時間:[ランチ]11:30~14:30(売切次第終了) [ディナー}17:30~24:00(L.O.23:00)
☆定休日:日曜日
☆席・設備:カウンター席・テーブル席
※完全禁煙
☆HP~http://panda-shokudo.com/

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2015/07/13 11:09】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |

No title
トトロ
もうすぐ月末北海道旅行が近づいてきましたねー
荷造りそこからもう楽しいですよね
ミスチルにも行かれるのですね
私サザンのライヴにドームに行きましたが人の数が凄くてトイレ待ちに苦労しましたよー
開始5分前に席に戻ってこれましたー

No title
ウイング
こばんは!

エリンギとアスパラ!!
もう旨いこと間違いなしです!!
口の中がやばすです^^;

今頃北海道なのでしょうか??
お気をつけて!!
have a fun!

私はスマホのフリーズなど速度低下にイライラで3年ぶりに買い換えました~!


こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
エビのアヒージョ美味しそうですね☆
「バケモノの子」はミスチルが主題歌を歌っているんですね。
今日、テレビのチャンネルをかえていたら偶然「時をかける少女」が放送されていて、最後まで見てしまいました。細田監督の作品は前にもテレビで「サマーウォーズ」を見たことあるんですけど、素朴な絵柄ながら話の展開がぶっとんでいて(?)面白いですね。
凸ぽち!

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんばんは☆

はい!2週間切りました!
荷造りほんとに迷います。月末にかかるので、パーカーくらいいれとことかなるとすでにひどいことになってます・・。

トイレ情報ありがとうございます。気をつけます・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

エリンギもアスパラも美味しかったです!
どれも美味しかったので、また行きたいお店です。今回ご飯系まったく頼んでなかったので、次回は頼みたいと思います。

ごめんなさい、私は荷造りが早いので・・。
出発は月末です!

スマホ、ちょっと割れてるので変えたいんですがまだ一年経ってないんですよねorz

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

アヒージョ美味しかったです!

そうなんです。「バケモノの子」はミスチルが主題歌なんですよー。元の曲は実はドラマ「信長協奏曲」の曲だったのですが、その曲がぼつになってしまい、そしてこの「バケモノの子」の主題歌として生まれ変わりました!

あ、時かけもサマーウォーズも見れてないorz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
もうすぐ月末北海道旅行が近づいてきましたねー
荷造りそこからもう楽しいですよね
ミスチルにも行かれるのですね
私サザンのライヴにドームに行きましたが人の数が凄くてトイレ待ちに苦労しましたよー
開始5分前に席に戻ってこれましたー
2015/07/16(Thu) 12:19 | URL  | トトロ #-[ 編集]
No title
こばんは!

エリンギとアスパラ!!
もう旨いこと間違いなしです!!
口の中がやばすです^^;

今頃北海道なのでしょうか??
お気をつけて!!
have a fun!

私はスマホのフリーズなど速度低下にイライラで3年ぶりに買い換えました~!
2015/07/16(Thu) 17:32 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
エビのアヒージョ美味しそうですね☆
「バケモノの子」はミスチルが主題歌を歌っているんですね。
今日、テレビのチャンネルをかえていたら偶然「時をかける少女」が放送されていて、最後まで見てしまいました。細田監督の作品は前にもテレビで「サマーウォーズ」を見たことあるんですけど、素朴な絵柄ながら話の展開がぶっとんでいて(?)面白いですね。
凸ぽち!
2015/07/17(Fri) 23:20 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんばんは☆

はい!2週間切りました!
荷造りほんとに迷います。月末にかかるので、パーカーくらいいれとことかなるとすでにひどいことになってます・・。

トイレ情報ありがとうございます。気をつけます・・。
2015/07/19(Sun) 00:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

エリンギもアスパラも美味しかったです!
どれも美味しかったので、また行きたいお店です。今回ご飯系まったく頼んでなかったので、次回は頼みたいと思います。

ごめんなさい、私は荷造りが早いので・・。
出発は月末です!

スマホ、ちょっと割れてるので変えたいんですがまだ一年経ってないんですよねorz
2015/07/19(Sun) 00:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

アヒージョ美味しかったです!

そうなんです。「バケモノの子」はミスチルが主題歌なんですよー。元の曲は実はドラマ「信長協奏曲」の曲だったのですが、その曲がぼつになってしまい、そしてこの「バケモノの子」の主題歌として生まれ変わりました!

あ、時かけもサマーウォーズも見れてないorz
2015/07/19(Sun) 00:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
