ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

10日にある当落が・・。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

月曜日に試写会に行ってきました。映画はこちら↓↓
バケモノの子
細田守監督「バケモノの子」です。

あらすじです。

*☆*――*☆*――*☆*

人間界「渋谷」とバケモノ界「渋天街」は、交わることのない二つの世界。ある日、渋谷にいた少年が渋天街のバケモノ・熊徹に出会う。少年は強くなるために渋天街で熊徹の弟子となり、熊徹は少年を九太と命名。ある日、成長して渋谷へ戻った九太は、高校生の楓から新しい世界や価値観を吸収し、生きるべき世界を模索するように。そんな中、両世界を巻き込む事件が起こり……。

*☆*――*☆*――*☆*

追記に感想を記します。気になる方だけ追記へどうぞ!

その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^








<会場は「悪童」名古屋公演会場「名古屋市公会堂」>
7月6日(月)に名古屋市公会堂で試写会が行われました。年代は幅広かったですね。お子様ももちろんいましたし、年配の方まで・・。
結構な人数でしたね。

ここの会場で8月5日からTEAM NACSの本公演「悪童」をやるんですよね。名古屋公演は実家に帰って見る事が出来ないので、お友達に聞こうと思います。

<では感想を・・>
ストーリー自体は王道です。分かりやすいです。笑える部分もあって、お子様でもわかる内容となってます。

声優さんですが、とても豪華です。声優「大泉洋」がなかなかいい感じでした。役所さんも凄くよかったです。
染谷くんも良かったです。
ただどうしても幼少期の男の子の役を女優さんがやることには違和感です。声優さん使って欲しいなと思いました。

展開がわかっていてもほろっと来る場面もありましたので、よければご覧下さい♪



追記を閉じる▲


<会場は「悪童」名古屋公演会場「名古屋市公会堂」>
7月6日(月)に名古屋市公会堂で試写会が行われました。年代は幅広かったですね。お子様ももちろんいましたし、年配の方まで・・。
結構な人数でしたね。

ここの会場で8月5日からTEAM NACSの本公演「悪童」をやるんですよね。名古屋公演は実家に帰って見る事が出来ないので、お友達に聞こうと思います。

<では感想を・・>
ストーリー自体は王道です。分かりやすいです。笑える部分もあって、お子様でもわかる内容となってます。

声優さんですが、とても豪華です。声優「大泉洋」がなかなかいい感じでした。役所さんも凄くよかったです。
染谷くんも良かったです。
ただどうしても幼少期の男の子の役を女優さんがやることには違和感です。声優さん使って欲しいなと思いました。

展開がわかっていてもほろっと来る場面もありましたので、よければご覧下さい♪


FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:映画

【2015/07/09 00:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
