ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は久しぶりのNACS会です!幹事頑張る!こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

本日6月20日、この映画が公開になります。
20150617212436ab1.jpg
「愛を積むひと」です。あらすじをyahoo映画さんより。

*☆*――*☆*――*☆*

東京の下町で営んでいた工場を閉鎖し、残りの人生を北海道で過ごそうと決意した篤史(佐藤浩市)と良子(樋口可南子)の夫婦。かつて外国人が暮らしていた家を手に入れて暮らす二人だが、仕事一筋だったゆえに篤史は手持ちぶさたになってしまう。そんな彼のために良子は、家を囲む石塀作りを頼む。しかし、良子が以前から患っていた心臓病を悪化させて他界してしまう。深い悲しみに沈む篤史だったが、石塀作りを手伝う青年・徹(野村周平)との交流や、娘・聡子(北川景子)との再会を経て、前を向くようになる。

*☆*――*☆*――*☆*

先日マイミクのAちゃんと一緒に試写会を見てきました。(メガネ赤札堂さんの主催だったのですが、初めてメガネが当たる試写会というのを体験しました・笑)感想を追記にて!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^



<感想の前に。>
ちらっと書きましたが、メーテレ(名古屋のテレ朝系のテレビ局です。)のアナウンサーさんがMCとして出てきたので、「もしや舞台挨拶が?」と思いましたが、メガネ赤札堂のCMでした(笑)メガネ、新調しようかしら?←


<感想です。>
美瑛の美しい景色と人間ドラマが繰り広げられる王道ストーリーです。なんといっても佐藤浩一さんと樋口可南子さんの演技が素晴らしいです。
我らがリーダーは話の都合上少ししか登場しませんが、リーダーらしいほほえましい感じでした。

泣ける映画ですね。でもすっきりします。柄本明さんの演技がツボでした。
特に激しいシーンとかあありませんが、見てよかった映画でした。



追記を閉じる▲


<感想の前に。>
ちらっと書きましたが、メーテレ(名古屋のテレ朝系のテレビ局です。)のアナウンサーさんがMCとして出てきたので、「もしや舞台挨拶が?」と思いましたが、メガネ赤札堂のCMでした(笑)メガネ、新調しようかしら?←


<感想です。>
美瑛の美しい景色と人間ドラマが繰り広げられる王道ストーリーです。なんといっても佐藤浩一さんと樋口可南子さんの演技が素晴らしいです。
我らがリーダーは話の都合上少ししか登場しませんが、リーダーらしいほほえましい感じでした。

泣ける映画ですね。でもすっきりします。柄本明さんの演技がツボでした。
特に激しいシーンとかあありませんが、見てよかった映画でした。


FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2015/06/20 00:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |

No title
トトロ
こんばんは 先日はコメントありがとうございましたー
ミストさんも食べ歩きがお好きそうですね(^^)
帯広旅行計画予定されているんですね
帯広は美味しいもの多いですよね
楽しみですねー

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんにちは☆コメントありがとうございます!

はい!食べ歩き大好きです^^

帯広旅行もそろそろ煮詰めていかないと思っております。(1件予約するだけですが)
帯広は昨年冬に行ったときにも美味しいものばかりだったので、夏も楽しみです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは 先日はコメントありがとうございましたー
ミストさんも食べ歩きがお好きそうですね(^^)
帯広旅行計画予定されているんですね
帯広は美味しいもの多いですよね
楽しみですねー
2015/06/20(Sat) 20:49 | URL  | トトロ #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんにちは☆コメントありがとうございます!

はい!食べ歩き大好きです^^

帯広旅行もそろそろ煮詰めていかないと思っております。(1件予約するだけですが)
帯広は昨年冬に行ったときにも美味しいものばかりだったので、夏も楽しみです!
2015/06/30(Tue) 15:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
