ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日のスマスマ×NACSには言いたい事がいっぱいあるけど・・。こんにちは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

先日、長野の帰りの岐阜で、前から気になっていたお店に行ってみました。
20150617212319129.jpg
岐阜県瑞浪市にあります「ゆで立てつるつるうどん 屏風山」さんです。

20150617212318750.jpg201506172123164a1.jpg
写真左~私注文「カツ丼セット」
写真右~旦那注文「カレーうどん定食」
かなりぼりゅーみーなカツ丼定食でした。カツ丼は結構たれが甘めです。でも美味しかったー。
うどんはころうどん(冷たい)を注文。つゆは甘め。でも好み!ワサビがいっぱいついてたのはつゆのせいかな?

カレーうどん定食も一口頂きましたが、結構スパイシーで美味しかった!
今度近く通ったらお昼とかここで食べると決意したこの日でした。

日曜夜19時過ぎに行きましたが、店内広めですがほぼ満席!人気がわかります。お勧めです。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆ゆで立てつるつるうどん 屏風山
☆TEL:0572-68-8403
☆住所:岐阜県瑞浪市稲津町小里945
☆交通手段:瑞浪IC 車15分
☆営業時間:11:00~15:00・17:00~21:00
☆定休日:火曜
※完全禁煙(外に喫煙所あり)
☆駐車場:有


追記を閉じる▲
☆ゆで立てつるつるうどん 屏風山
☆TEL:0572-68-8403
☆住所:岐阜県瑞浪市稲津町小里945
☆交通手段:瑞浪IC 車15分
☆営業時間:11:00~15:00・17:00~21:00
☆定休日:火曜
※完全禁煙(外に喫煙所あり)
☆駐車場:有

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2015/06/30 14:31】 | ☆岐阜☆
トラックバック(0) |

No title
ウイング
大変ご無沙汰しております。。。

こばんは!

もう店名が美味しそうです!
ゆでたてのつるつるうどん、食べたい~!
私もカツドンを食したいですね~。
カレーうどんって外れるととことん不味かったりするので。。。^^;

はてはて??
昨夜は何があったのでしょう??
youtubeあたりで探してみます^^

No title
トトロ
こんばんは ミストさんいろいろなところへお出かけしているんですねーしかも美味しいご馳走にめぐり合っていますねー♪
北海道旅行もついに今月末ですかー?
どちらへお出かけかー計画立てるのも楽しいですよねー

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆こちらこそ大変ご無沙汰しておりました!

本当につるっとしてて食べやすかったですねー。
この日はなぜか旦那が「カレーうどんの気分だ!」と言い出し、正直大丈夫かなとか思ったのですが、彼の中では当たりだったようです^^

カットされたシーンが多いのがとても残念でした。あんなに煽っておいて出演が17分30秒ほどしかなかったそうです←

☆トトロさん☆
ミスト
トトロさん、こんにちは☆

私の住まいは愛知県なのですが、限りなく岐阜に近い愛知県の場所なので、割とどこでも行きやすいのです。お仕事柄結構ぶっ飛んで歩くことが多いです。

はいー!今月末です!前半は割と予定が詰まっているのですが、どっちかというと観劇が多めです♪
でも行きたい所は多いんですよね、余市・積丹・当別・岩見沢・・マニアックですね^^;帯広は確定です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大変ご無沙汰しております。。。

こばんは!

もう店名が美味しそうです!
ゆでたてのつるつるうどん、食べたい~!
私もカツドンを食したいですね~。
カレーうどんって外れるととことん不味かったりするので。。。^^;

はてはて??
昨夜は何があったのでしょう??
youtubeあたりで探してみます^^
2015/06/30(Tue) 20:53 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんばんは ミストさんいろいろなところへお出かけしているんですねーしかも美味しいご馳走にめぐり合っていますねー♪
北海道旅行もついに今月末ですかー?
どちらへお出かけかー計画立てるのも楽しいですよねー
2015/07/01(Wed) 22:30 | URL  | トトロ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆こちらこそ大変ご無沙汰しておりました!

本当につるっとしてて食べやすかったですねー。
この日はなぜか旦那が「カレーうどんの気分だ!」と言い出し、正直大丈夫かなとか思ったのですが、彼の中では当たりだったようです^^

カットされたシーンが多いのがとても残念でした。あんなに煽っておいて出演が17分30秒ほどしかなかったそうです←
2015/07/02(Thu) 16:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆トトロさん☆
トトロさん、こんにちは☆

私の住まいは愛知県なのですが、限りなく岐阜に近い愛知県の場所なので、割とどこでも行きやすいのです。お仕事柄結構ぶっ飛んで歩くことが多いです。

はいー!今月末です!前半は割と予定が詰まっているのですが、どっちかというと観劇が多めです♪
でも行きたい所は多いんですよね、余市・積丹・当別・岩見沢・・マニアックですね^^;帯広は確定です!
2015/07/02(Thu) 16:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
