ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

急に暑くなってぐったりです。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

今日は少し時間が経ってしまいましたが、こちらのお話を。
201504211729442e7.jpg2015042117294625a.jpg
4月18日18時開演「趣味の部屋 大阪公演」です。3月から舞台が始まっていて、今回名古屋公演がなかったので、大阪まで遠征してきました。(今回の遠征の一番の目的です。)

PARCO STAGEのHPよりあらすじ拝借。
*☆*――*☆*――*☆*

男たちが趣味のために借りた、とある部屋。おのおのの趣味に興じる中、仲間の一人が失踪・・・
そして新たな事件の幕開け。男たちの楽園は、疑いと諍いの修羅場と化す。
彼らが最後にたどりつく結論とは、趣味の部屋の真実とは・・・?

*☆*――*☆*――*☆*
                   
主演は中井貴一さん。
実はこの舞台再演です。2013年初演名古屋公演レポ(こっちにかなり詳しく書いてあります。)
では大千秋楽が終わったので、ネタバレレポを。

その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^



<会場には・・。>
当日券・立ち見券を求めてる?人がずらっと並んでいました。翌日の大阪千秋楽も完売したそうです。
あと物販はパンフレットとTシャツが販売されてました。
席は10列目上手側です。


<ネタバレ・感想行きます!>
ほとんどは再演なので、見てると思い出してきました。ただ台詞というかやりきり方がかなりおおげさというか、さらに演技を大きくしてメリハリをつけたのかなと思いました。

18日夜公演では途中で、原さんにアニー(ミュージカル)のトゥモローを歌わせる無茶振りアドリブを。
しかも2回もwシゲの鼻リコーダーはパワーアップしてました。

にしてもだ・・。
大阪のお客さんのリアクションは凄い。スパマロットの時にも感じたけど、名古屋のお客さんってリアクションが小さいというか、旦那曰く「かなり集中している」ということなのらしいが、大阪は一挙一動に大笑いがついてくる。
今回はシゲのリアクションが一番受けていた気がします。シゲ目当てのお客さん多かったのかな?

アンコールは3回。2回目からスタオベしているお客さんが多かったな。
最後にはけていくときにシゲが後ろ姿でピースをしてくれたのがきゃーとなってしまったorz

川平Jさんの顔芸も凄いし、白井さんのガンダムに対する台詞には本当に感心する。中井貴一さんはオーラが凄くなっていた気がします。
そして原さん、このメンバーでお仕事するのは本当に大変だと思いました。

素晴らしい舞台を見れて幸せでした☆長々読んで頂き、ありがとうございました!


追記を閉じる▲



<会場には・・。>
当日券・立ち見券を求めてる?人がずらっと並んでいました。翌日の大阪千秋楽も完売したそうです。
あと物販はパンフレットとTシャツが販売されてました。
席は10列目上手側です。


<ネタバレ・感想行きます!>
ほとんどは再演なので、見てると思い出してきました。ただ台詞というかやりきり方がかなりおおげさというか、さらに演技を大きくしてメリハリをつけたのかなと思いました。

18日夜公演では途中で、原さんにアニー(ミュージカル)のトゥモローを歌わせる無茶振りアドリブを。
しかも2回もwシゲの鼻リコーダーはパワーアップしてました。

にしてもだ・・。
大阪のお客さんのリアクションは凄い。スパマロットの時にも感じたけど、名古屋のお客さんってリアクションが小さいというか、旦那曰く「かなり集中している」ということなのらしいが、大阪は一挙一動に大笑いがついてくる。
今回はシゲのリアクションが一番受けていた気がします。シゲ目当てのお客さん多かったのかな?

アンコールは3回。2回目からスタオベしているお客さんが多かったな。
最後にはけていくときにシゲが後ろ姿でピースをしてくれたのがきゃーとなってしまったorz

川平Jさんの顔芸も凄いし、白井さんのガンダムに対する台詞には本当に感心する。中井貴一さんはオーラが凄くなっていた気がします。
そして原さん、このメンバーでお仕事するのは本当に大変だと思いました。

素晴らしい舞台を見れて幸せでした☆長々読んで頂き、ありがとうございました!

FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/05/01 00:00】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
